SSブログ

トマトのカクテル 「トマーテ」 [食べ物♪]

発売以来 いつかは飲んでみたいと思っていたこのカクテル。


 


やっと飲むことができましたー


 


お風呂上りにグイッと・・・


 


いぇいぇ、その前に写真撮らなくちゃ・・ネ!


 


 


儀式も終わり はい!グィ~ッと!!


 


 


うんっ? 


 


なんじゃ?この味???


 


もう一度 グィ~ッ。


 


???


 


もう一度 グィ~ツ!!


 


 


よくわからん味じゃ!!


 


薄めたトマトジュースにリキュール入れただけ?ってかんじ???


 


あっ、まだ画像貼り付けてなかった。。。


 


コレ 飲んだことあるぅ?





こちらもアルコール分5%!

 

しっかり酔いまっせ!!


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

りこ茶

トマジュ好きだけど、これはなんだか怖い・・・

塩入れて飲むタイプ?ww
by りこ茶 (2007-10-24 20:28) 

わふう

これ飲みました!!トマトジュースのイメージをしていたのですが、甘くてびっくり・・本当にごくごく飲めました。
by わふう (2007-10-24 21:21) 

ちょびん

飲んだことない~~。でもお味は微妙なの?w
プーさんのグラスもかわいいねぇ。トマトだから栄養もあるのかなぁ。
by ちょびん (2007-10-24 21:23) 

uepii

トマトは好きなんですが、どうもトマトジュースが苦手で・・・
なので、勿論これも飲む勇気がありません・・・
by uepii (2007-10-24 22:24) 

monnta

薄めたトマトジュースというのがびみょうだな~~トマトジュースもあまり得意じゃないし、なかなか飲む機会がなさそうだぞ。
by monnta (2007-10-24 22:35) 

juntaro

へ~カクテルね、午後ティーさん色んな種類のお酒に挑戦だね。
私は夏でも冬でもビールだなー
若い頃はスナックへ行くとビールかウィスキーの水割りorコークハイの時代。
今ではビール一辺倒!旦那は飲まないから、一人で飲んでます。
by juntaro (2007-10-24 22:56) 

(しん)

ありますよw だまされた~って思ったのが第一印象www
はじめの一回は買いましたがもう二度と買いません(ノД`)
うちのほうではあまりに売れなくて大安売りしてましたwww
by (しん) (2007-10-24 23:29) 

午後の紅茶

りこ茶さん、私もトマジュ好きだけど・・・コレはっ・・・
塩はいらん!! コレもいらん!! 爆
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:46) 

午後の紅茶

わふうさん、ほほぅ、ごくごくいっちゃいましたか。やるぅ~!!
私・・・最後の一口を呑み込むのに・・ちょっとためらってしまいやしたゼ!ぜぃぜぃ。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:48) 

午後の紅茶

ちょびんさん、お味は・・・びみょーと言うか・・・微量でももういらにゃい・・ってかんじー。
今度はトマトジュースで栄養捕ろうね、プーさん!!爆
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:51) 

午後の紅茶

uepiiさん、トマトジュースが苦手ならコレはダメだー。だってトマトジュース好きでもコレはダメなんだもの。。。爆
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:53) 

午後の紅茶

monntaさん、あーそうなんだ。じゃやめといたほうがいいね。コレはキビシーぞ!!笑
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:54) 

午後の紅茶

juntaroさん、最近はいろんなお酒が出てるもんね。いろいろ飲んでみるの楽しいよ~。
そっかービール党なんだね、本格的な!!笑
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:56) 

ichikun

トマジュウは飲みますが、これはちょっと頂けませんねぇ~
我が輩は発泡酒も×でビールかな。日本酒・焼酎・ワインは宴会の時に
付き合いで飲む程度です。(^_^)v
by ichikun (2007-10-25 22:31) 

午後の紅茶

ichikunさん、おぉ~ichikunさんも正当ビール派なんですね。私はアルコールが入っていればいいかな。。。なーんて!おぃおぃ!!^^;
うちの旦那はアルコールすっごく弱いんです。結婚してから私に鍛えられて少しは飲めるようになりました~笑
by 午後の紅茶 (2007-10-26 11:56) 

ユピテル

焼酎(甲類)をトマトジュースで割るのと、一緒じゃないかって思っちゃって(^_^;
トマトジュースは、濃いほうが好きですなぁ・・・
by ユピテル (2007-10-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。