SSブログ

主婦休業中? [気まぐれ日記]

昨日、今日と出かける用事が続き帰りも遅くなり外食が続きました。


 


昨夜は久しぶりに家族全員がそろった土曜の夜・・・ということで


家族揃って焼き肉屋さんへGO





私はブルーベリーのお酒、藍苺酒(ランメイチュウ)で みんなはウーロン茶で乾杯

 

 

そして今日はパパと伯母と三人でイタリア~ン

イタリアから運んできた石窯で焼く本格的なピッツアが食べられるイタリアンレストランへ。

 




ピザ2種とパスタを注文しました。

 

そして写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたー

 

かろうじてピザ1枚は手をつける前にパチリ




今日のコーヒータイムは喫茶店「山鳩」へ。




この喫茶店は映画「出口のない海」の撮影に使われたところです。

 

コーヒーはグァテマラ、ケーキはニューヨークチーズケーキを食べてゴキゲン




ピザやパスタを食べた後 「あ~もぅお腹いっぱ~い」って言ったのはウソでしたー

 

 

明日からは主婦しまーす!! 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

monnta

おぉ~おいしいもの三昧だーー私もね実はイタリアンレストランで釜の写真撮ってきたのよ そしてデザートはチーズケーキ 笑 が焼肉は食してません・・食べたい。
by monnta (2007-10-29 00:53) 

わふう

明日からは主婦します・・に笑いました(^o^)
いつも頑張ってる午後の紅茶さんだからこんなに美味しい物を沢山食べられのでしょうね!!!
by わふう (2007-10-29 09:24) 

ちょびん

うわ~、焼肉にピザにデザートに・・・。おいしそ~~。
焼肉、しばらく食べてないわ。久しぶりに食べたくなっちゃった。
イタリアからの窯すごいね。これで焼いたピザは本格イタリアの味なんだろうな。
今日は主婦がんばってるかな?ww
by ちょびん (2007-10-29 10:45) 

juntaro

うらやましいじょ~外食三昧!
私もやってみたい・・・でも、財布が空っぽになっちゃう^^;
なんせ大食いがいるからね~我が家は。
by juntaro (2007-10-29 12:44) 

午後の紅茶

monntaさん、あはっ!よく私たちネタが重なるよね~^^ お昼はお好み焼き屋さんだったんだけど、まさかこれまで一緒とか?笑
by 午後の紅茶 (2007-10-30 15:18) 

午後の紅茶

わふうさん、あはは・・・笑われちゃいました~プッ!
いぇいぇ、ただの食いしん坊バンザイでーす!!^^
by 午後の紅茶 (2007-10-30 15:22) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ヘヘヘ・・・出かけるとなかなか節約生活はできないワン^^;
頑張ってるよぉ~ってか溜めた家事に追われてる?爆
by 午後の紅茶 (2007-10-30 15:24) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうだねー食べざかりの男の子二人連れて焼肉行ったらどれくらい食べるんだろー^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-30 15:25) 

(しん)

ううううううう・・・・・今みなきゃよかった・・・・
晩飯食ってないんで、今からじゃだめだし、明日までもつか 俺の腹・・・・
焼肉の奥のコメ・・・・・・銀シャリ かっこみたいですw
by (しん) (2007-10-30 23:46) 

午後の紅茶

(しん)さん、えーっ!?大丈夫でしたか?朝までもったかしら?しんさんのお腹。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-31 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。