SSブログ

ご~や ちゅ~はい [食べ物♪]

やっと飲んだどーーーっ!!


 


2週間くらい前に初めて行ったスーパーで見つけたこのお酒。


 


こんなところにもあるんだー


 


と喜び勇んで買って帰ったはいいものの・・・


 


なかなか飲む機会がなくて夕べやっと飲むことができましたー





ゴーヤだから苦いの覚悟で飲んでみたら

 

わぉ 美味し~い

 

苦味はほんのりちょっぴりだけ。

 

柑橘系のリキュールってかんじで飲みやすいの!

 

また買ってこようっと


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

名前聞いたらホント苦そうだけどおいしいんだ?こっちにも売ってるかな?探してみようっと。
by ちょびん (2007-11-08 18:20) 

juntaro

色んなチューハイがあるんだね~
私もたまにはチューハイをと買うことがあるけど、ほとんど氷結。
一番美味しいかな~ビールもコンビニで色んな種類のビールを試しに買ってみるの。キリンしか飲まなかったのに今はアサヒ、たまにサントリーまで・・・
結局何でも良かったりしてね^^;
by juntaro (2007-11-08 22:52) 

monnta

ゴーヤーチュウハイ苦くないんだね。スッキリしてそう。クマさんのコップが可愛い♡
by monnta (2007-11-08 23:02) 

(しん)

柑橘系かぁ~
ジュースみたいかな?w
ウイスキー派の俺には無理かな?ww
by (しん) (2007-11-09 00:40) 

わふう

飲みやすいなら私でも飲めるかしら??

クマさんのコップが可愛いです!!!
by わふう (2007-11-09 12:42) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、探してみて。きっとちょびんさんにも飲めると思うよ^^
by 午後の紅茶 (2007-11-09 18:40) 

午後の紅茶

juntaroさん、私も基本的には氷結よ!ライムのね^^
おぉ~アルコールさえ入っていれば・・・ってか!?爆
by 午後の紅茶 (2007-11-09 18:41) 

午後の紅茶

monntaさん、ほんのりとした苦味・・程度ですよ~。
テ、テレるゼ!!   by クマコップ
by 午後の紅茶 (2007-11-09 18:44) 

午後の紅茶

(しん)さん、ウィスキー派ですか。これからはホットウィスキーなんていいですね~^^
じゃ、これはジュースがわりに。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-09 18:47) 

午後の紅茶

わふうさん、うんうん、きっと飲めると思うよ!

坊ちゃんはもっと可愛いです!!!^^
by 午後の紅茶 (2007-11-09 18:49) 

ichikun

シークワーサーは飲んだこと有りますが、ゴーヤは食べたことしかないですね。
苦くないゴーヤって?想像出来ません(笑)
by ichikun (2007-11-11 00:02) 

午後の紅茶

ichikunさん、ほんのり苦味が残ってる程度なんですよ。シークワーサーも料理にもお酒にも使えていいですよね。
by 午後の紅茶 (2007-11-14 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。