SSブログ

嬉しい訪問者♫ [気まぐれ日記]

今日はとても驚きの嬉しいお客様がここへ来てくれました。


 


誰だと思う?


 


この前 門司港レトロへ行ったときに見た大道芸人のハリーさんなんですよ~


 


お友だちがこのブログを見て自分の写真が載っているブログがあることを知らされて


 


見に来てくれたそうなんです。


 


もうびっくりです!!


 


こんなことってあるんですね~。


 


本当に嬉しかったです


 


 


明後日あたりから冬将軍の第一陣がやってくるとか。


 


これから本格的な寒さになるから風邪など引かないように頑張ってほしいです


 


 


ブログっていろんな出会いがあっていいですね~


 


これからも出会いを大切に更新を続けていこうと気持ちも新たにしたのでした


 


 


ハリーさん、来てくれて本当にありがとうございました。


(勝手に写真載せててごめんなさい^^;)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w すごいね!!
ハリーさんのお友達がこのブログを見たって事もすごいけど、それをハリーさんが知って見に来てくれたのもすごい!!
ホントネットって色んな出会いがあってすばらしいね。
なんだか私もハリーさんに会って大道芸を見せて欲しくなっちゃった。
もし今度また会ったら絶対声かけなくちゃね!w
by ちょびん (2007-11-16 23:26) 

monnta

ほんとー掲示板にハリーさんが!!!びっくり!うれしいですね。ネットってこんなこともあるのね~私までなんかうれしくなっちゃった。すごいな~~@@
by monnta (2007-11-17 17:56) 

juntaro

それだけいろんな人が見てくれてるってことだよね。
超びっくりだね^^
今回は良い事だったけど、困った事にもなりえるよね。
気をつけてUPしなくちゃと思っちゃったわ^^;
by juntaro (2007-11-17 21:53) 

(しん)

やば・・・・・・・・・・へんなコメント書いてた俺がいたw


ごめんね        ハリー         
by (しん) (2007-11-18 00:38) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ほんとびっくりでしょ?
うんうん、どこかでハリーさん見たら声掛けて応援しようね!!
by 午後の紅茶 (2007-11-19 20:27) 

午後の紅茶

monntaさん、ね、すごいでしょ!!
ブログやっててよかった~って思えるよね^^
by 午後の紅茶 (2007-11-19 20:28) 

午後の紅茶

juntaroさん、私のところ、訪問者少ないんだけど、だからこそすごい確率だってことも言えるよね。びっくりだよ~^^
あはは・・・そうだね、誰が見ても気持ちのいいブログ目指さなきゃね!!^^
by 午後の紅茶 (2007-11-19 20:31) 

午後の紅茶

(しん)さん、ううん、しんさんのコメントからも応援パワーが伝わってきたよ!!
ハリー                                         ポッター  爆
by 午後の紅茶 (2007-11-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3・森鷗外旧宅4・長門峡にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。