SSブログ

あっという間の3日間 [♪おいでませ山口へ♪]

今年最後の連休はミニホ時代からのお友達のちょびんさん、monntaさん、juntaroさんと私の4家族で


 


山口観光をする計画を9月頃から立てていました。


 


待ちに待ったその日はやっとやって来て そしてあっという間に過ぎ去って行ってしまいました。


 


楽しかった3日間の思い出を少しずつアップしていこうと思いますのでよかったらまた見に来てくださいね~^^


 


ただいま 祭りのあとの淋しさ・・ を感じつつ 日常生活に戻らなくては・・と自分に激を送っているところです


 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

(しん)

おかえりなさいませ
常に謙虚で生活してお待ちしておりましたw

で・・・・・・・・・・・・・・みやげのふぐは?wwwwwwww
by (しん) (2007-11-26 16:34) 

わすれな草

お疲れ様です

羨ましいです。3連休。。。娘たちにこき使われて終わりましたーー;
by わすれな草 (2007-11-26 17:01) 

ちょびん

お疲れ様でした。ホントにお世話になりました。
楽しかったね~。あっという間だったね・・・。
現実に戻ることがなかなか出来ないちょびんなのであった・・・。(笑)
by ちょびん (2007-11-26 18:21) 

monnta

お世話になりましたーおかげ様で楽しい3日間過ごす事ができました。ほんと楽しい時間は過ぎるのが早いよね!写真見て又思い巡らしてるmonntaなのであった・・笑
by monnta (2007-11-26 21:58) 

わふう

山口観光・・・素敵なお友達と出来てよかったですね!!
寂しさ・・なんとなく分かります・・。
by わふう (2007-11-27 07:42) 

juntaro

何とかいつものぐーたら生活にもどりつつあるjuntaroなのであった(爆)
ふぐいっぱい食べたね~あれが一番嬉しかったかな^^;なんてねー
by juntaro (2007-11-27 13:15) 

午後の紅茶

(しん)さん、ただいまですぅ~
いい子ちゃんでお留守番しててくれたんだね^^
はい、お土産のふぐジャーキー!! 
こらっ!ブルちゃんとレンちゃんと分けるんだよ~~~wwwwwwwwwwwwww
by 午後の紅茶 (2007-11-27 14:01) 

午後の紅茶

わすれな草さん、まだ学生の子供がいるとなかなか大変ですもんね。でもそれも今しかできないこと、楽しんでこき使われてくださいね~^^そのうち時間はたっぷりできますよ・・・ムフフ
by 午後の紅茶 (2007-11-27 14:04) 

午後の紅茶

ちょびんさん、こちらこそお世話になりました。ほんと、楽しかった~。。。私も写真を見てはまた思い出にふけって・・・同じく、まだ現実に戻れそうもないわ・・・^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-27 14:06) 

午後の紅茶

monntaさん、こちらこそお世話になりましたー。あっという間だったね・・・
そうそう、写真選ぶ作業が進みませ~~~ん!!笑
by 午後の紅茶 (2007-11-27 14:08) 

午後の紅茶

わふうさん、そうなんです。「ふるさと山口」を思いっきりアピールしました~笑
にぎやかな日々の後に来る日常。。。心のけじめってなかなかつけられないですね。
by 午後の紅茶 (2007-11-27 14:11) 

午後の紅茶

juntaroさん、わっ!切り替え早いな~笑
そうだね、夏に来た時もふぐが気になってたんだもんね。念願のふぐが食べられてよかったよかった!!^^
by 午後の紅茶 (2007-11-27 14:14) 

(しん)

ジャーキーもよく噛むと味がでるもんですw
by (しん) (2007-11-27 16:59) 

午後の紅茶

(しん)さん、あはは・・・しんちゃんったら~っ!プッ!!
うちのシンちゃんは丸のみです!もっと味わわんかいっ!!^^;
by 午後の紅茶 (2007-11-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。