SSブログ

ロイズ クリスマス缶 [食べ物♪]

あわてん坊のサンタさんから


 


ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました。


 


包み紙がロイズだ~


 


ワクワクドキドキ~~~





早速開けてみましょうね~




あら、箱も可愛い!!

もしかしてクリスマス限定缶?

 

さらにもしかして この次もまだパッケージだったり。。。

ほら、ロシアのマトリョーシカだっけ?

中から小さな人形が次々出てくる、アレ!!

 

ワクワクしながら開ける時、すぐに中身が見えないと

どーしてもあのロシア人形を思い出してしまう疑心暗鬼なワ・タ・シ。。。

 

 

あ、よかった~。

最終的には極小缶なんてこともなく こんな可愛い缶の登場でーす




わ~

中身も可愛いクリスマスパッケージの詰め合わせでした~




3時のおやつタイムが華やぎそうです。

 

あっ、夜のコーヒータイムにもちょっとだけ出すわよ~


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

ちょびん

ロイズのクリスマス缶なんてあるんだね~。缶も中身もかわいい~~。おいしそうだなぁ。
おやつタイムに夜のコーヒータイム・・・あっという間になくなっちゃいそうだね。w
by ちょびん (2007-12-11 19:09) 

きらきら☆

いいな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
左隅のNuttyBar 大好物なんですよね。
北海道お土産の、私の定番です。
時々、通販でも買うくらいのファンです。
by きらきら☆ (2007-12-11 19:59) 

(しん)

ロイズだ・・・・・・・チョコだ・・・・・・・・・ちよこれえとだw

食えるのが無いので缶下さいw
by (しん) (2007-12-11 22:30) 

juntaro

ロイズ???知らない私・・・遅れてる?
右上のは可愛いイラストだね。
会社でお歳暮にもらったお菓子を、毎昼食後頂いてます^^
体重増加中・・・ヤバイ
by juntaro (2007-12-11 22:46) 

monnta

おぉ~クリスマスバージョン♪可愛い~~ちょっと可愛い絵がついているだけで味もおいしく感じちゃうよね。クリスマスの時はみんなのおなかの中に納まっているね 笑
by monnta (2007-12-12 00:33) 

りこ茶

うぉっ・・・その缶かわいいねぇ~~!!(´ω `*)
by りこ茶 (2007-12-12 19:16) 

ichikun

ロイズですねぇ~

生チョコが食べたくなってきた~ 唾が出てくる~
ケーキやクッキーも美味しいんですよね。
by ichikun (2007-12-12 21:24) 

yume

クリスマス限定缶なのね。ロイズ大好き・・・なんだけどな~ あはは~
ウチにもサンタさんこないかな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by yume (2007-12-12 21:47) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの~。こんなのもあるんだね。
あっという間になくなりつつあります!笑
by 午後の紅茶 (2007-12-13 00:16) 

午後の紅茶

きらきら☆さん、うんうん、NuttyBar 私もだ~い好き!!私の近くにも通販で定期的に買う人がいます!笑
by 午後の紅茶 (2007-12-13 00:19) 

午後の紅茶

(しん)さん、あうっ・・・豆腐に続きチョコもですかぃ?笑

えっ!?缶はあげないっ! 箱じゃだめぇ~?^^;
by 午後の紅茶 (2007-12-13 00:28) 

午後の紅茶

juntaroさん、北海道土産のチョコポテチのロイズだよん。
そそっ、これからクリスマスにお正月とさらに体重が気になる時期だからね。ヤバイヤバイ!!
by 午後の紅茶 (2007-12-13 00:31) 

午後の紅茶

monntaさん、パッケージも味のうちだよね^^
う~ん、あと2~3日で空き缶になる予定!笑
by 午後の紅茶 (2007-12-13 00:33) 

午後の紅茶

りこ茶さん、可愛いでしょ?空いたら可愛くないものが入る予定!^^;
by 午後の紅茶 (2007-12-13 00:35) 

午後の紅茶

ichikunさん、そうなのー。カタログ請求しちゃいましたー笑
by 午後の紅茶 (2007-12-13 00:37) 

午後の紅茶

yumeさん、そうなの。クリスマス限定缶なんてものがあったんだね。
サンタさん、きっと来るよ!  ♪ダンナさんがサンタクロ~ス♫
by 午後の紅茶 (2007-12-13 00:40) 

Atsu

ぎゃぁ~~~~~!!!こんな魅力的な物がロイズから出てるなんて知りませんでした!うちも、あわてんぼうのサンタさん来ないかな…。
by Atsu (2007-12-13 14:29) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなの~こんなのがあるんだね。もう完食しちゃいました~。あわてんぼうのサンタさ~んcome again!!
by 午後の紅茶 (2007-12-15 22:53) 

わふう

パッケージも可愛くて食べると楽しくなりそうですね。
by わふう (2007-12-15 23:21) 

午後の紅茶

わふうさん、は~い^^食して美味しい見ても楽しかったです!!過去形。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-12-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気が一番!!こだわりのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。