SSブログ

チロルチョコのクリスマス☆ [食べ物♪]

こんな可愛いチロルチョコを見つけました




コレ、6種類のチロルチョコが50個入っています。

 

このパッケージのまま送れるようにもなっています。

 

こんな可愛いチロルチョコのクリスマスもいいかもネ!


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

ちょびん

わ~、かわいいね。最近はチロルもホント色んな種類があってビックリするね。
昔は3つが1本になった中に飴が入ってるヤツが普通だったのにね。
チロルだから50個でもそんなに高くないんでしょ?これ買って毎日少しずつ食べたいな。
そういえば・・・昔はクリスマスにはクリスマス特別仕様の大きくて分厚いチョコがあったよね。あれすごく嬉しかったな~。子供の頃少しずつ食べてたの思い出します。
あれ今はもう売ってないのかな。
by ちょびん (2007-12-23 00:36) 

ユピテル

これイイですね~☆ 値段もお手軽ですしね(*^ω^*)
by ユピテル (2007-12-23 03:35) 

わふう

これ夫が2週間前に380円で買ってきました・・クリスマスまで持たなかった・・・すでにないです・・。
by わふう (2007-12-23 09:20) 

(しん)

チロルチョコに今イチゴ大福があるんですよ
イチゴに大福のコラボが・・・・・・・・・俺の喉越しを震い立たせますw

おっちゃんは あんこ玉も好きですよ フェリックスガムも好きですよw
by (しん) (2007-12-23 16:09) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、値段もお手頃だし可愛いし、いいよねー。
あったあった、クリスマスによくもらってたよ大きな板チョコ。今でもあるんじゃないかな?会社の斡旋物資みたいなのであるのかもね。うちの子たちが小さい時にもらってすごく懐かしかったよ。笑
by 午後の紅茶 (2007-12-23 18:29) 

午後の紅茶

ユピテルさん、ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうですよね~^^
by 午後の紅茶 (2007-12-23 18:29) 

午後の紅茶

わふうさん、えぇーっ!!¥380???それは安く変えたねー。私は¥525だったかな?覚えてない。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-12-23 18:31) 

午後の紅茶

(しん)さん、知ってる~。ちび姉がすぐ新商品を買ってくるんだ~^^
フェリックスガム・・・ってもしかしてくじ付きのふうせんガム?だっけ???
by 午後の紅茶 (2007-12-23 18:33) 

yume

チロルチョコは良く買います。50個も入っているんだ・・・
みんなで談笑しながら楽しめそうだね。
by yume (2007-12-23 23:27) 

(しん)

二個に割れるようになってて・・・・・当たりが稀にしかなくてね・・・・・・・・・・

頭来て 4個いりのいちご味ガムで再度当たりを狙うんですよw
お化け煙カードを買って 指で擦りあわせるとね煙が出るんですよw
by (しん) (2007-12-23 23:31) 

ichikun

こういうのは子供が喜びそうですねぇ~
娘はどうしてもお菓子の入った長靴が欲しいらしく、親としては有り難い限りです。
by ichikun (2007-12-24 00:50) 

午後の紅茶

yumeさん、そうだね。みんなでワイワイやりながら食べるのも楽しいよね~^^
by 午後の紅茶 (2007-12-24 01:13) 

午後の紅茶

(しん)さん、やっぱり歳、誤魔化してなぁい?妙に話が古いのはなぁぜ???爆
by 午後の紅茶 (2007-12-24 01:14) 

午後の紅茶

ichikunさん、私もお菓子の入ったクリスマスブーツ大好きです!
夢もいっぱい詰まっているんですよ~^^
by 午後の紅茶 (2007-12-24 01:20) 

(しん)

おはようごじゃりますw
平成生まれの 慎之助でございます
by (しん) (2007-12-24 08:16) 

午後の紅茶

(しん)さん、メリクリでごじゃりまする。。。
平安生まれの午後ティーでありんす^^
by 午後の紅茶 (2007-12-25 16:40) 

monnta

6種類入っているんだ^^楽しいね。何が一番に売れちゃったかな?置いておくとついつい食べてしまいそう。
by monnta (2007-12-26 23:12) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなの。。。私一人でついつい一つ二つ三つ四つ。。。
太るじょ~~~^^;
by 午後の紅茶 (2007-12-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。