SSブログ

今年もよろしくお願いします^^ [気まぐれ日記]

 明けましておめでとうございます


 


昨年は大変お世話になりました。


それなのに それなのに・・・


 


お友だちの皆さんのところへ


年末のご挨拶にも伺えず大変失礼しました。


 


実は28日夜から発熱、29日の年末休業すべり込みで病院に行くという失態を演じて


ようやくなんとか復活した次第なのです。


 


ただの風邪だったようでノロやインフルエンザではなくホッ。。。


 


ったく この忙しい年末年始に一家の主婦が何やってんだろうね~。。。


 


 


というわけで 改めて完全復活の暁には皆さんのところへ新年のご挨拶に伺わせていただきますので


こんな形で新年のご挨拶ということで・・・


ごめんなさい。。。


 


 


ではでは 今年も皆様にとってよい1年となりますように!!


 


今年もよろしくお願いします


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ちょびん

明けましておめでとうございます。
大変な年末になっちゃったんだね。。。復活してきてるようで良かったけど・・・無理は禁物だよ。
年が明けてもこれからまだまだクルルは続くんだし(笑)、挨拶なんて堅苦しいこと考えなくていいんだから。。。
元気になるのが一番よ♪
今年もいいこといっぱいの一年になりますように。。。
by ちょびん (2008-01-01 02:01) 

わすれな草

あけましておめでとうございます
大変な年末だったようですね。体調のほうは大丈夫ですか?
一家の主婦あまり無理なさらずに・・・

私も最近はあちこちに訪問を怠り皆様にしかられそうですわ^^;
今年もマイペースでやっていけたらと思っています
また楽しいお付き合いをお願いいたします
by わすれな草 (2008-01-01 08:55) 

juntaro

明けましておめでとうございます^^
いや~顔見ないな~と思っていましたよ。
大変だったね、病院間に合ってよかったよ。
無理すると寝正月になっちゃうから気をつけてねー
今年もよろしくお願いします♬
by juntaro (2008-01-01 13:58) 

uepii

あけまして、おめでとうございます。
大変でしたね~
私は、12月から疲れ果てて、パソコンする元気もなかった・・・
今年は、余裕で元気に過ごしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
by uepii (2008-01-01 23:58) 

ichikun

明けましておめでとうございます。

大変な年越しになってしまいましたね。もう復活しましたかぁ~
早く元気な声を聞かせて下さいねぇ~

今年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
by ichikun (2008-01-02 17:26) 

うぱ

あけましておめでとうございます。
体調はいかがですか?

健康で、笑顔の一年でありますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by うぱ (2008-01-03 12:05) 

monnta

紅茶さんおめでとーー今年もよろしくね^^年末に病気は辛いね。もう良くなったみたいだけど無理するとまたぶり返しちゃうよ、気をつけて・・。クルルの方は慌てることはないわ。気長に待っているからね。
by monnta (2008-01-04 00:40) 

Atsu

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
体調は良くなられたのでしょうか?ノロ&インフルエンザじゃなくて一安心ですね。とにかく、万全になるまで安静になさって下さい。
by Atsu (2008-01-05 13:26) 

午後の紅茶

遅くなってごめんなさい^^;
新年早々ご心配をおかけしました。
風邪のほうはまだ完治してはいないのですが相変わらず毎日バタバタと過ごしております。
皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

気まぐれブログですが今年もよろしくお願いいたします^^
by 午後の紅茶 (2008-01-08 00:30) 

(しん)

ゆっくり体休めてくださいね
元気になったらじゃんじゃんはしゃいじゃってくださいw
影ながら見てますよw ぇ・・嫌?  じゃあ チラ見しときますw
by (しん) (2008-01-08 14:31) 

りこ茶

午後ティーさん今年もどーぞよろしく~~
by りこ茶 (2008-01-08 19:33) 

午後の紅茶

(しん)さん、ありがとうございます。
医者からもらった薬もまじめに飲みきって大分元気になりました~^^
そろそろはしゃいではじけるのでバッチリ見ててよーーーっ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-01-09 13:55) 

午後の紅茶

りこ茶さん、こちらこそ今年もどーぞよろしくなのですぅ~~
by 午後の紅茶 (2008-01-09 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。