SSブログ

特盛アイス&杏仁豆腐味アイス [食べ物♪]

最近これでもか!ってくらい大きいプリンやスィーツが流行ってるけど


 


こ~んなドデカアイスを見つけました~





チロルチョコと比べてみたけど・・・わかりにくい

 

 

これならどだっ




その名も「特盛アイス」だってー

 

カップは発泡スチロールになってました。

 

量が多いから食べ終わるまで溶けにくくするためかな?

 

大丈夫 私ならささっと食べ終わるから

 

 

そしてもう一つ

 

最近、かなりお気に入りなスーパーカップの杏仁豆腐味




 

杏仁豆腐大好き+アイス大好き=大のお気に入り・・・とーぜんの結果か。。。

 

 

それからそれから もひとつおまけ

 

今、またピノの濃厚ビターチョコが限定発売されてるよ

 

これはかなりのお勧めアイス




ぜひぜひ食べてみそ


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

みっくす

はじめまして~題名に魅かれて新着記事のところから来ました~♪
得盛り、ほんとでかくて笑えましたっ。・゚(ノ∀`)σ゚・。
杏仁豆腐味はついさっき食べたとこです!美味しいですよね~♡
by みっくす (2008-01-17 14:06) 

(しん)

おおおおおおおおおおおお

特盛りアイス・・・・・・・ドンベエが二個に見えますよwww

杏仁豆腐には目がないんですよ
唯一喰える豆腐ですwwwww
by (しん) (2008-01-17 14:56) 

ちょびん

すっご~~!!このアイスを買っちゃう午後ティーさんもすごい。(笑)
3つの味を楽しめるからお得・・・なのかな?値段いくらするの?w
杏仁豆腐味のアイスもちょっと想像できないなぁ。。。今度探してみる。。。
ビターなピノは私も好き♪
寒いときにアイス食べるのもいいよねぇ。。。
by ちょびん (2008-01-17 17:21) 

ichikun

どん兵衛サイズ・・・どんだけぇ~なんちゃって(笑)
これは食べ終わる頃には、食ってる人が凍ってしまいそう(^^;)
冬でも色んなアイスがあるんですな。
by ichikun (2008-01-17 23:28) 

monnta

おぉぉ~~どれも初めて見るものばかり・・・今メガ流行りだもんね~。特盛りは3種類の味なんだね、飽きないでいいね~。スーパーカップも結構大きいよね。紅茶さんいっぺんに3個食べないでね 笑
by monnta (2008-01-18 01:01) 

午後の紅茶

みっくすさん、はじめまして~ようこそ~♪
得盛、でっかいでしょ!
おぉ~杏仁豆腐味ちょうど食べたところでしたか。美味しいですよね~♡
by 午後の紅茶 (2008-01-18 11:50) 

午後の紅茶

しん)さん、おおおおおおおおおおおおおお
よかった。ドンベイも得盛アイスに見えなくて・・・^^;
よかった,too. 杏仁豆腐はOKなのねん^^
by 午後の紅茶 (2008-01-18 11:54) 

午後の紅茶

ちょびんさん、えーっ?そう?買っちゃうよ~笑
さすがに食べ終わると寒かったワン^^;
今日はピノビターを食べる予定です。プッ!
by 午後の紅茶 (2008-01-18 12:00) 

午後の紅茶

ichikunさん、ほんと、どんだけ~!でしょ!笑
今は季節はカンケーネェ~ってかんじで冬でも限定モノが出たりしますよ。スーパーやコンビニのアイスコーナー見ると嬉しくなっちゃいます^^
by 午後の紅茶 (2008-01-18 12:09) 

午後の紅茶

monntaさん、あはは・・・いっぺんに3個は食べないよー。朝、昼、晩に分けるよ!爆
by 午後の紅茶 (2008-01-18 12:14) 

juntaro

冬でもアイス食べるんだね^^;
サーティーワンのアイスはたまに食べるけどな~
紅茶さんは、こんなカロリーの高いもの食べて、なんでそんなにスリムなの???
ご飯食べてないとか?
by juntaro (2008-01-18 12:46) 

午後の紅茶

juntaroさん、もちろんよ~^^
ひょえっ!?スリム?またまた~^^;
ご飯もしっかり食べてるよー!!爆
by 午後の紅茶 (2008-01-18 17:26) 

わすれな草

昨年この特盛を5分で一気完食した私です。
結果は、3時間後に。。予想してください^^;
by わすれな草 (2008-01-19 09:12) 

午後の紅茶

わすれな草さん、えーっ!?これを5分で!?
もしかして わすれな草さんも冷たいもの一気食いしても頭にキーンってこないタイプ?笑
私もキ~ンは平気だけど5分でこれ完食は怖いわ。。。3時間待たずとも・・・予想してください^^;
by 午後の紅茶 (2008-01-19 15:34) 

匿名希望

特盛アイスをみつけて、食べたのをきっかけにネットで検索したらここにたどりつきました。
特盛なのに全部たべちゃった。午後の紅茶さん、私もアイスだいすきです。
by 匿名希望 (2008-04-13 12:51) 

午後の紅茶

匿名希望さん^^;アイス大好き!同じですね~^^
ネット検索でここへ来るなんて・・・びみょーでごめーんね!笑
by 午後の紅茶 (2008-04-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絹てまりアイスエイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。