SSブログ

北海道チョコポテト [食べ物♪]

こんな新商品出たの知ってる?




あのロイズのチョコポテチをスティック状にしたようなこの商品。

 

「甘みと塩みがたまらない」ってコピーどおり

 

ブラックコーヒー飲みながら只今ペロリと完食しちゃったよ。。。

 

やばいっ

 

今夜の鍋、ちょっと食べすぎたかな。。。って思ってたんだ

 

明日のおやつはヌキにしよう・・・と心に固く誓うのであった


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

大人気のロイズのチョコポテチを手軽に食べれる感じなのかしら。
これって限定品じゃないよね?私も探してみるワン。 
いつもながら・・・♡のお皿もきゃわいいねぇ。
明日のおやつの時間になったら・・・今晩のおやつはヌキにしよう!と心に誓う午後ティーさんが見える・・・。(笑)
by ちょびん (2008-01-22 23:39) 

yume

奥さん、またですかい。
ここに来てスーパーカップの杏仁豆腐味をコンビにまで走らせ
さらにピノの濃厚ビターチョコ・・・今度はこれですね。
はいはい、探してまいります。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by yume (2008-01-23 00:14) 

わふう

今ポテトのチョコがけはやっていますよね。私も食べてみたい!!
あ、今日のおやつはぬきなのですね・・(^o^)
by わふう (2008-01-23 12:40) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、そんなかんじ。ぜひ、食べてみて~。
はっ。。。すでに食っちまった・・・オヤツ・・・^^;
by 午後の紅茶 (2008-01-23 15:44) 

午後の紅茶

yumeさん、あはは・・・またですぜぃ!
ぜひぜひお試しあれ~^^
by 午後の紅茶 (2008-01-23 15:45) 

午後の紅茶

わふうさん、甘しょっぱい・・・が流行るのかな?昔からある塩あんがヒントなのかな?
あ、今日のおやつね。。。
明日はぬきにするわ!必ず!きっと!!たぶん。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-01-23 15:47) 

monnta

おぉー今度はチョコポテト・・この前のピノしかまだ見つけてられないのに・・・甘味と塩がたまらない。そそる・・・
by monnta (2008-01-23 22:05) 

ichikun

このミスマッチが、どういう訳か上手いんですよね(^^)
ロイズしか食べてないけど、何でか美味い(笑)
by ichikun (2008-01-23 23:29) 

(しん)

かりんとうだったらグッドだったのにぃ~w
チョコですよチョコw 
大丈夫ですよ 鍋いっぱい食べてもほんの305カロリーですよw
洗濯が50カロリー 風呂掃除が20カロリー・・・・・・あと235カロリー
ん~~~こうなりゃ ウォーキングですな ほんの2キロだけ・・ねw
by (しん) (2008-01-24 14:42) 

午後の紅茶

monntaさん、そうよ~甘くしょっぱい誘惑~~~そそられてフラフ~ラ♪
by 午後の紅茶 (2008-01-25 12:07) 

午後の紅茶

ichikunさん、そうなんですよね~。やめられない止まらない^^
by 午後の紅茶 (2008-01-25 12:08) 

午後の紅茶

(しん)さん、では、かりんとうをチョココーティングして・・・爆
ほんと?鍋いっぱい食べてもいい?ゴーヤ茶も忘れないでね~^^
by 午後の紅茶 (2008-01-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。