SSブログ

行列のできるケーキ屋さん [食べ物♪]

あるんですよぉ~田舎にも


 


大人気で行列ができるケーキ屋さんがっ!


 


岩国市玖珂町にある アンジェリック


 


ちょいと買いたいものがあって行ったんだけど・・・





あうっ

 

この日は特に多く お店前の駐車場に置けない車が路上駐車の列をなして

 

ガードマンまでいるではあ~りませんかっ




このケーキ屋さんはシュークリームが美味しくて有名になったお店。

 

にゃんとこの日は9周年記念とやらでショートケーキ一人4個まで¥1000という

 

イベントをやっていたのでした。

 

それで交通整理するほどお客さんがいるのねぇ。。。

 

は~るばるやって来たんだもの・・・並ぶさ!並ぶよ!並べば!並ぶ時・・・

 

はよぉ並ばんかいっ

 

 

寒さに凍えらがらやっと店内に入ると・・・

 

はぁ~っ。。。ケーキのあま~いかほり。。。

 

予定のものを買って 予定外のものもいっぱい買って

 

ルンルンルンルン

 

 

ジャ~ン

 

ショートケーキ8個




それから・・・  まだあるんかいっ

 

「プリンの箱」っていうボックス型ケーキ




買い過ぎだよね~

 

ということで帰り道実家にもおすそ分けしてきました~

 

 

ではでは おいちいケーキをいただきま~す





nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょびん

すご~~い!!こんなにいっぱいケーキ買ったのね~。どれもおいしそうだから食べる順番迷うね~。(笑)
一番上の写真の下の真ん中、ケーキを食べた後の空間かとおもっちゃったよ。ww
プリンの箱ってケーキは上に乗ってるのはプリン??おいしそうだね。
行列ができるケーキ屋さん、やっぱり並んで飼っちゃうよねぇ。
by ちょびん (2008-01-27 23:13) 

(しん)

おおおおおおおおおおおおおお
チョコが無い!!
くれええええええええええええええええぃ
すべてくれぃ!
プリンもスットロベリーもクリームも好きなんよ くれぇぇえぃ
岩国から横須賀に支店・・・いや! 本店移動してくださいw
by (しん) (2008-01-28 11:52) 

juntaro

食後の私に、甘い誘惑だ~~~
私も生クリーム大好きだから食べたいよ~
で、一人で何個食べたの???
by juntaro (2008-01-28 12:44) 

yume

ど迫力のケーキ どれもおいしそう(゜ー,゜*)ジュルルル
行列が出来るケーキ屋さんのケーキは失敗がないよね。
みんなニコニコのティータイムだったんだろうなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by yume (2008-01-28 12:45) 

Atsu

並んだんですもんね!沢山買ってしまうってもんです♪すべて一口づつ食べてみたい…。プリンの箱、気になります~~
by Atsu (2008-01-28 15:10) 

午後の紅茶

ちょびんさん、せっかくだから同じの買わずに全部違うの買えばよかった・・・と後悔しちゃったよ。。。でも全部食べてみて大変なことになりそうだけどねー^^;
そそっ、プリンの箱の上はプリン。どれも甘すぎずペロリと食べられるんだ^^
並んでよかった~笑
by 午後の紅茶 (2008-01-28 16:15) 

午後の紅茶

(しん)さん、よぉ~く見て!!
上の両端はチョコだよ~ん^^
はいっ、あ~んして!チョコをぽいっ!!
ふぅ~ん・・・横須賀ストーリーなんだ!古っ!!^^;
by 午後の紅茶 (2008-01-28 16:17) 

午後の紅茶

juntaroさん、デザートにおひとつどぞっ!笑
えっ?何個食べたかって?えっとぉ・・・えっとぉ・・・ヒミツ・・・^^;
by 午後の紅茶 (2008-01-28 16:18) 

午後の紅茶

yumeさん、これでもか!って迫力?ほかにも心惹かれるケーキあったんだけど個数制限がっ!!
うんうん、私が一番2525^^
by 午後の紅茶 (2008-01-28 16:20) 

午後の紅茶

Atsuさん、そそっ、あの行列ってそういう精神作用もあるよね。笑
プリンの箱、開けちゃいました~食べちゃいました~美味しかったですぅ~^^
by 午後の紅茶 (2008-01-28 16:22) 

わすれな草

おいしそうです。
しかしこのカロリーはおそろしいぞぉ~~~(^^)
といいつつ4個くらいなら即完食できる自分が怖い!!
by わすれな草 (2008-01-28 19:42) 

monnta

きゃーおいしそーーー見ていたらあれもこれも迷ちゃってみんな買いたくなっちゃったんでしょ!?でも紅茶家も多すぎてもあまり困らないほうでは・・笑 なかま^^
う~んどれがいいっかなーー・・って真剣に考えてしまった^^;
by monnta (2008-01-28 20:15) 

(しん)

ぼくのうぶな瞳にはチョコは見えませんよw
この純粋な瞳には何一つブラウンは見えませんよ こげ茶の渦巻きっぽいのなんかw

山口百恵の母校は俺の母校ですww  
これっきり これっきり もぉ~~~これっきりですかぁぁ~ 
by (しん) (2008-01-29 08:42) 

午後の紅茶

わすれな草さん、甘さ控えめ・・・とはいってもカロリーすごいよねー^^;
4個いっちゃう?若いな~!!20歳のころならいけてたけど・・・今は3個までだな。。。プッ!
by 午後の紅茶 (2008-01-29 16:39) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなのよ~!帰ってからもまだ やっぱあっちもほしかったなー なんてねー^^;
モンタさんならどれにするぅ~笑
by 午後の紅茶 (2008-01-29 16:41) 

午後の紅茶

(しん)さん、おぉ!遂に視界からチョコを排除する技を身につけたのねん^^
へぇーっ!そうなの?モモエさんと同じ母校!?
ちょっと待って!!Play Back! Play Back!!
by 午後の紅茶 (2008-01-29 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。