SSブログ

JFA全日本フリスビードッグ公式選手権 ・2 [山口県中央部]

こっちはピンボケも多いけど頑張ってる可愛いワンコたち見てね~































 

雨が本降りになってきちゃって最後までは見れなかったんだけど

 

たくさんのフリスビードッグたちを見れてシアワセでした~

 

 

うちもかつてはブル男くんがフリスビーの練習していたことがあったんだけど

 

椎間板ヘルニアになってからできなくなっちゃった

 

シンバが大きなジャンプしてフリスビーキャッチしたらカッコよさそうだけど

 

これまた椎間板ヘルニアだし・・・

 

ま、おやつキャッチくらいで我慢しときましょ

 

唯一フリスビードッグになれそうなのはレオンだけか。。。

 

やってみるか?レオン!

 

 

日本初のフリスビーフォックス誕生となるか


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

(しん)

あの~~シーズーはだめでしょうか?
床にお腹がくっ付く位、足が短いんですが・・・w
飼い主に似たんだな 絶対俺じゃなく!俺ではなく!!!   アニキ に似たんだな
by (しん) (2008-02-04 16:42) 

りこ茶

かわいいww
すんごい真剣な顔してるww
by りこ茶 (2008-02-04 20:22) 

ichikun

犬も必死ですね。
これは得点で争う競技ですか、格好とかは関係ないのかな?
格好いいと+αとか有るのかな・・・・
by ichikun (2008-02-04 23:47) 

HIJIRI

レンちゃん、ファイトー!!!華麗にジャンプしてキャッチする姿の写真を楽しみにしてますよー。それにしても、素晴らしい犬たちですね。人間との信頼関係もバッチリなんでしょうね!
by HIJIRI (2008-02-05 00:00) 

monnta

レンちゃんやったら絵になるね~ブル君も練習してたんだね。コーギーちゃんもやってるし足が短くても出来るんだね~ちょっと不利な気もするけれど・・なんて言ったら怒られそうだね。大きなフリスビーくわえてる姿可愛いね^^
by monnta (2008-02-05 00:03) 

ちょびん

コーギーちゃんも頑張ってるんだね~~。
みんなそれぞれすごく真剣な顔して一生懸命やってるのが伝わってきます。
ここ見ないで先に1のほうのレスつけたんだけど・・・シンちゃんもヘルニアなんだね・・・。痛がったりするの?大丈夫?
レンちゃんはフリスビードッグになれそうだね。なんか想像できるよ。
by ちょびん (2008-02-05 00:17) 

yume

かっこいいね!残念ながら我が家にはこんな技の出来そうなヤツはいそうにない・・・
by yume (2008-02-05 10:33) 

momoeve

けっこういろんな犬種が出場するんですね?!
みんなかっこいいです♪
by momoeve (2008-02-05 13:41) 

午後の紅茶

(しん)さん、うちの脱糞憤怒・・・もといダックスフンド、フリスビーやってたよ。やればできるさ、何事も!!
うちの短足胴長犬はパパ似よぉ~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:17) 

午後の紅茶

りこ茶さん、そうなの、みんな真剣でいじらしい。。。^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:18) 

午後の紅茶

ichikunさん、犬は主人が喜ぶ顔を見たくて必死でやるんでしょうね。
恰好は関係ないみたいですよ。主人が投げる場所と距離、犬がキャッチして持って帰る・・・それを1分間で何回やって何点得点するかで決まるようです。
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:22) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、ボ、ボクやってみるワン!    by レオン
そうだねー信頼関係がないとできないよね。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:24) 

午後の紅茶

monntaさん、確かに足の短さは不利だーーーっ!!   by ブル男
この一生懸命さがいじらしいよね^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:26) 

午後の紅茶

ちょびんさん、コーギーもすごく頑張ってて可愛かったよ~^^
シンバは一度立ち上がれないことがあったんだけどそれ以来痛みはないようです。今は予備軍?みたいな感じだけど将来確実にヘルニアになることがわかっているんだー^^;
デカイから動けなくなったら大変。。。トホホ
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:29) 

午後の紅茶

yumeさん、でもみんないい子じゃん!!いいんだよー元気で楽しく暮らしてくれれば・・・ネ!!^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:31) 

午後の紅茶

momoeveさん、そうですね、犬種は限られていないようですね。
ももちゃんやイヴちゃんは朝飯前でできそうですね^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。