SSブログ

私も作ってみました~^^ [気まぐれ日記]

キャ~ッ!! できちゃった~


 


お友達のmonntaさんが作っていたの真似っこして私もトライしてみました


 


クックの切手バージョン 





こんなのもできました!!

 

ミュウのジグゾーパズルバージョン 




 

うひゃひゃひゃひゃ。。。

 

クックもミュウもな~んて可愛いんでしょう(親バカ重症


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ichikun

切手は今日の消印も入るんですか、良い物が出来ますね。
我が輩も調べて遣ってみようかな?

フェレットって居るだけで可愛いですね。
by ichikun (2008-02-04 23:50) 

monnta

おぉ~~やってみてくれたんだーありがとう。可愛いのが出来たー^^クックとミュウミュウ似てるね。目のまわりと首のまわりの色が違うんだ可愛いな~~。
by monnta (2008-02-05 00:08) 

ちょびん

いやいや、親ばかじゃなくすっごくかわいいよ~。ウルウル光線出まくってるもん。
こんなことできるんだ~?monntaさんのところ見に行かなくちゃ。
by ちょびん (2008-02-05 00:19) 

(しん)

あの~ジグゾ~出来ると思って一生懸命動かしてしまいましたww
フェレットって小顔で可愛いね  まるでおいらのようだわw
by (しん) (2008-02-05 09:56) 

yume

すっごいかわいい!こんな風に加工するとかわいさ倍増だね。
なんだかプロのようだわ^^
by yume (2008-02-05 10:31) 

午後の紅茶

ichikunさん、あっ、ほんとだっ!!消印の日付。。。気付きませんでした~笑
家族の記念写真にその日の消印付きで作るのもいいですね^^
可愛いでしょう?フェレット!!うふふ・・・^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:37) 

午後の紅茶

monntaさん、こちらこそ、こんな楽しいもの教えてもらってありがとう!!
クックはこの写真のころはまだ若くてこんな色だけど段々シルバーミットらしくなっていきました。胸のエプロンがいいでしょ!?
ミュウはずっとこの毛色。サングラスがお似合いでしょ!?笑
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:43) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう^^このフェレットビームにやられちゃうんだよねぇ。。。笑
うんうん、ちょびんさんも作ってみそ^^
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:44) 

午後の紅茶

(しん)さん、ちゃんとピース全部埋めてねぇ~^^
フェレットってほんと可愛いんだよぉ~。しんさんのようかどうかは別として。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:46) 

午後の紅茶

yumeさん、ね~こんなことできるんだね。私にもできるってことはみんなできるってことだー!!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。