SSブログ

先週の志村動物園見た? [気まぐれ日記]

突然ですが・・・


 


先週土曜日のTV「志村動物園」見た?


 


私は見れないから録画しておきました。


 


今、それを見たんだけど・・・


 


なんと、青木さやかさんがコツメカワウソの赤ちゃんと撮影した沖縄のホテルって


 


私たちが泊まったザ・ビーチタワー沖縄ではあ~りませんかっ


 


そそっ、沖縄旅行記で紹介したあのザ・ビーチタワー沖縄


 


コノハズクのグナーちゃんとキバタンのチェリーちゃんも出てたね


 


お笑い芸人みたいなあの支配人さんもサイコー


 


あのホテルだよ、豪華サンドイッチ弁当持たせてくれたホテルは


 


 


 


それにしてもコツメカワウソの赤ちゃん、可愛すぎ~~~


 


砂浜走る時 何度も転んじゃって。。。


 


フェレットの赤ちゃんの時もあんな感じなんですよ~


 


ピャ~ピャ~鳴いて寂しがったり抱っこされたり・・・


 


 


海もきれいだったね~


 


透き通った東シナ海の大海原。。。


 


あ~っ!!沖縄が呼んでいる~っ


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

(しん)

見なかったよ~
でも また沖縄の青い空 ブルーマリンが呼んでるんだねw
今から水着新調してきますか? 手伝いますぞw 柱の向こうで・・・・・

恥ずかしいもん・・・
by (しん) (2008-02-05 15:13) 

monnta

たしか私も録画したはずと思って確認したらガーン入ってない@@なぜ?涙
紅茶さんが泊まったホテルだったんだーあ~ん見たかったぁーー
by monnta (2008-02-05 17:53) 

yume

フェレットの赤ちゃんすごく可愛かった~ヾ(≧∇≦*)〃
あんなに人間を追うんだね。
あっ、また沖縄に呼ばれてるの?静まってください・・・
by yume (2008-02-05 18:59) 

juntaro

自分が行った事があるところがテレビに出ると嬉しいよね。
テレビに向って叫んじゃったりして・・・
コツメカワウソの赤ちゃん見たかったわ~
我が家では志村動物園見せてくれません^^;残念。
by juntaro (2008-02-05 22:33) 

ichikun

見てませんが、泊まったホテルがテレビで放映されて、支配人とか出てくると何か嬉しくなるんですよね。こんなホテルに泊まったんだ見たいな(笑)
底が見えるように透きとおった海。良いな沖縄。
by ichikun (2008-02-06 01:57) 

ちょびん

やっぱりそうだったんだ!動物がいっぱいいるホテルって言っていたからそうなんじゃないかなって思っていたんだよね。
あのホテルホントいいね~。私も泊まってみたい。。。
青木さやかさんのコツメとの旅は毎回楽しみにしています。
次郎と小次郎がなんともいえずかわいいよね。
小次郎の妹達、本当に文句なしにかわいかったね♡ コツメってあんなになつくんだねぇ。。。
でもテレビであんなふうに誰でも飼えるっぽく紹介されていたら、安易にショップで購入する人がいそうで心配。テレビで注意書きでもしてくれたらいいのに・・・。
まぁ、かなりお高いお値段だそうだけど・・・。
何でもかんでもショップで売るって言うのもどうにかならないのかねぇ・・・。(^-^;A
by ちょびん (2008-02-06 14:29) 

午後の紅茶

(しん)さん、あら残念。。。
そうなの!呼んでるの。あの空が・・・あの海が・・・
えーっ!?柱の向こうから? 後ろ見て!!警備員さんにマークされてるよっ!!
by 午後の紅茶 (2008-02-06 14:37) 

午後の紅茶

monntaさん、録画ミスしちゃった?あ~残念!!コツメカワウソの赤ちゃんも超ラブリーだったよぉ~~~
by 午後の紅茶 (2008-02-06 14:39) 

午後の紅茶

yumeさん、フェレットの赤ちゃんもコツメカワウソの赤ちゃんも行動は同じなんだね。すっごく可愛いね~^^
沖縄・・・行きたい・・・行きたい・・・ぜぃぜぃ・・・はぁはぁ・・・^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-06 14:41) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうなの~。パパにも見せなくちゃ!と消さずにとってあります^^
えーっ!?見せてもらえないの?可哀そう。。。
by 午後の紅茶 (2008-02-06 14:43) 

午後の紅茶

ichikunさん、そうそう、あーっ、ここここ!!って一人で叫んですぐにブログにUP!爆
海もほんときれいでした~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-06 14:45) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの、あのホテルだったのよ~。多分沖縄で唯一のペットと泊まれるホテルなんじゃないかな?そして今はまだ沖縄一の高さ。あのホテルを抜く高層マンションが今できてるんだよ。そろそろ完成するのかな?
そうなんだよねー。私もあの番組でいろんな動物を飼ってみよう・・・ってコーナーとか見て安易に飼いたいって思って買っちゃう人がいるんじゃないかと心配。世の中にはいくら払ってでも欲しいものは手に入れたいって人もいるから高価でも買っちゃうだろうしね。。。その動物の一生を責任もって飼育できるかとか生態をよく知ってから買ってほしいよね。
by 午後の紅茶 (2008-02-06 14:56) 

(しん)

それは Gメン75? 丹波哲郎? 原田大二郎?w
それとも・・・・キィハンターかしら?w
by (しん) (2008-02-07 10:05) 

わすれな草

あ~~かわうその赤ちゃん。。。見てましたよ~~
あれ沖縄だったんだ・・ってその辺はみてないんかぃ!!

でも自分が言ったところだと妙に親近感湧きますよね
by わすれな草 (2008-02-07 19:33) 

午後の紅茶

(しん)さん、それはね・・・背後霊だよ~ん!!
えっ!?キーハンターまで知ってる???ほんとに歳はいくつなんだーーーっ!!!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:12) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あはっ!かわうその赤ちゃんの可愛さにあの海も霞んじゃった?笑
そーなの!懐かしかったわ~。沖縄本土では唯一2泊したホテルだったんだ~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。