SSブログ

札幌雪まつり [気まぐれ日記]

暦の上では立春を過ぎましたが寒さはまだまだ続きそうですね。


 


そんな中 幌雪まつりが5日から始まりました。


 


一度は行ってみたい札幌雪まつり。


 


この時期 観光客も増えるのでしょうね。


 


でもそんなのかんけーねー! おっぱっぴ ・・・


 


と 真冬でも水着で頑張ってるあの小島よしおサン


 


なんでも雪まつりのイベントに出演されるんだとか。。。


 


水着で


 


大丈夫なのか?氷点下だよーっ!!


 


でもそんなのかんけーねーーーってか


 


 


本人、服を着るタイミングに困っているそうだけど


 


雪まつり乗り越えたら もうすぐ春ですよぉ~


 


また水着でいっちゃう


 


おっぱっぴ~~~


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

りこ茶

(● ̄(エ) ̄●)雪祭りの司会やってるおねぇちゃん
(● ̄(エ) ̄●)実はりこちゃの従姉妹っす
by りこ茶 (2008-02-07 18:38) 

わすれな草

彼、私結構好きなんですよね~~あのすっとぼけキャラが(顔は・・・^^;)
確か年末のエンタ化何かで言ってましたよ。雪祭りに行くことは
マイナスの中でのあのカッコ。。風邪を引かないことだけを祈ってるよ~~おっぴぃ~~~
by わすれな草 (2008-02-07 19:28) 

monnta

たしかにあれで売り出しちゃったから服着るタイミング難しそうだね~でも見てるこっちまで寒くて風邪ひきそう・・なんか羽織ってくれるといいんだけどな・・。
雪まつり行きたいね~一度見てみたいなー小島さん寒くて回り見る余裕ないんじゃないのぉ><
by monnta (2008-02-07 22:50) 

yume

芸人だからしょうがないけど何だか気の毒だわ( ̄o ̄;)ボソッ
by yume (2008-02-07 22:58) 

角ピー

小島君、ホンマに体張って頑張ってるね。
でも、やっぱり学は出るよ。
紳助はんの番組では、早稻田卒の実力が。
笑っていいともでもそこそこMCこなしてるしね。
いじられ上手やしね。
彼は将来化けるよ。コテコテ大阪人の角ピーの勘やけどね。
by 角ピー (2008-02-07 23:01) 

ちょびん

私も森の雪祭りだけじゃなくて(笑)札幌のも行ってみたい~~。w
芸人さんは一度そういうイメージつくると変える時期が難しいよね。
でもそろそろ違うネタも開発しないと・・・テレビの露出が少なくなりそう。
桜塚やっくん、だっけ?女装してるの。あの人もキャラ変えるの難しそうだよね。
by ちょびん (2008-02-07 23:04) 

ichikun

雪祭りは家内と結婚する前に行って嫌な思い出があります。
全国的に大雪で飛行機が飛ばなくて、電車を乗り継ぎ最後は新幹線で東京へ帰った記憶が・・・・・今となっては楽しい思い出かな?
とにかく寒かった。関東の寒さとは比べられないですね。
by ichikun (2008-02-08 00:11) 

(しん)

同じ水着しか持ってない
デモ・・ソンナノカンケイネェ~
最近別の芸当考えてるよ
デモ・・ソンナノカンケイネェ~
雪祭り 呼ぶ場所考えて マネージャー
デモ・・ソンナノカンケイネェ~~
by (しん) (2008-02-08 12:54) 

午後の紅茶

りこ茶さん、えーーーっ!?そうなの?
じゃ、小島よしおさんとも会えるね。いいな、いいな~~~
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:15) 

午後の紅茶

わすれな草さん、私も好きよぉ~^^
ほんとだよね、風邪どころか凍傷にならないことを祈るわ~^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:17) 

午後の紅茶

monntaさん、新ネタも水着でやってたからもしかしてまだ水着は続くのかな?
雪まつり、行ってみたいね~。雪の滑り台すべりたーい!子供限定?^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:20) 

午後の紅茶

yumeさん、うんうん、服を着るいいタイミングがあればいいんだけどね。。。
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:22) 

午後の紅茶

角ピーさん、ほんと?角ピーさんがそう言うと彼の将来、太鼓判押されたようなもんだね!つんくといいフットボールアワーの後藤クンといい・・・
楽しみにしてるよーっ^^
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:26) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あはは・・・今、動森は雪まつりだね。月曜日にINした時、動物の家や木にイルミネーションがあったから何事かとびっくり!!すっかり忘れてたよ。。。^^;
新ネタ・・・びみょーだった。。。^^;
芸人さんでも役者さんでもキャラ換えは芸人、役者生命にも関わることだもんね。
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:32) 

午後の紅茶

ichikunさん、いやいや、きっと二人でいればどんなことでもあま~い思い出になっているのでは?^^
そうですよね、氷点下の寒さとは比べ物にならないでしょうね。
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:35) 

午後の紅茶

(しん)さん、水着洗うきっかけも難しい~~~オッパッピ~~~
新ネタはちとビミョー~~~オッパッピ~~~
呼ばれればどこへでも行っちゃうよ~~~オッパッピ~~~
by 午後の紅茶 (2008-02-08 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。