SSブログ

チョコを買いに [食べ物♪]

昨日は久しぶりにちび姉とお買いもの。


 


と言っても仕事が終わってからなのでちょっぴりショートタイム


 


何を買いに行ったか?って


 


もち、バレンタインのチョコ


 


連休になると売り場はすごく混み合うだろうし いいものは売る切れるだろうし


 


行くなら今だっ


 


そして・・・


 


ぎょうさん買ったよ~っ 


 


ゆえに・・・


 


予算オーバー


 


ま、いっか ホワイトデーがあるしぃ。。。コラコラッ


 


さぁ、バレンタインいつでもどこからでもかかってこ~い


 


 


おまけにこんなもの見つけちゃった


 


 





 

 

ゴディバのチョコレートリキュール

 

ミルク割りとかカクテルとか アイスクリームのトッピングなんかにも活躍しそうでしょ

 

 

そして ちび姉と一緒・・・ということはやはりあの店に寄って抹茶アイスを食べるハメに




あうっ

 

抹茶アイス+きな粉わらび餅+白玉+あんこ+ワッフル=高カロリー

 

夕飯の量減らさなくちゃ。。。

 

と思いながら 美味しくいただき

 

夕飯もガッツリ食べてしまったのでしたーーー


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

ichikun

抹茶アイスのすんごいトッピングしたの美味しそうですw
好きな物、美味しい物は気が済むまで食べて下さい。
少しを一杯食べたら一緒ですから(笑) 
一気に食べた方が、心身友に良いですよ。
運動も忘れずに(^^;)
by ichikun (2008-02-09 00:01) 

ちょびん

チョコをたんまり買ってきたんだね~。w バレンタインのチョコって見てるだけでも結構楽しかったりするよね。結婚前に勤めてた会社は近くに大丸があったので、バレンタインには大丸のチョコ売り場覗くのが楽しかったなぁ。。。

「食べるハメに」・・・とか「あう(^-^;A」とか言いつつ、実は食べたかったんじゃない?w
でも・・・寒そう~~。明日も雪マークついてたよね。
by ちょびん (2008-02-09 00:27) 

momoeve

バレンタインもいつの間にか国民的行事になってきましたね♪
今に祝日になるかもしれませんね(笑)
by momoeve (2008-02-09 09:56) 

りこ茶

p(`ε´q)ズルイズルイ~~~
p(`ε´q)私も食べたい~~~
p(`ε´q)ついでに夕食も食べたい~~~
by りこ茶 (2008-02-09 17:16) 

りこ茶

p(`ε´q)ズルイズルイ~~~
p(`ε´q)私も食べたい~~~
p(`ε´q)ついでに夕食も食べたい~~~
by りこ茶 (2008-02-09 17:16) 

わふう

夕食がっつり・・あはは・・私もそうします・・午後の紅茶さんと同じですよ。
by わふう (2008-02-09 17:38) 

yume

ゴディバのチョコレートリキュール、高級感が漂っているね。
色々使い勝手がよさそうだし・・・ほしいな~
抹茶アイス、てんこ盛り(@_@;)でも食べたい!!

今日はバニラアイスを買って煮たアズキをサンドして今再度冷凍室に戻してます。ウエハースかビスケットでサンドしたら完璧なんだけどさ・・・買ってないの(x_x;)シュン
by yume (2008-02-09 21:55) 

monnta

今日ななちゃんの家に行ったらこのチョコレートリキュールが置いてあったー偶然@@で、パパさんへのチョコレートは非公開?笑 見たかったなぁ~
やっぱりお2人さんアイスクリームは外せないね。この日は和でいってみたのね。
抹茶アイス、きな粉わらび餅、白玉、あんこ 最高の取り合わせね!!これなら私も完食できそう。
by monnta (2008-02-11 01:04) 

(しん)

白玉 大好きなんですよw
五家宝も大好きなんですよw
わらび餅も大好物なんですよw




チョコは苦手                       もーすぐなのね チョコの日
by (しん) (2008-02-11 08:55) 

uepii

抹茶アイス美味しそう~~
チョコまだ買っていなかった・・・明日仕事帰りに行こう~~
by uepii (2008-02-11 15:34) 

午後の紅茶

ichikunさん、はい!好きなもの一気に食べて帰ったら家の少し手前から歩いて帰ることにしますっ!・・・あうっ!車・・・どーしよぅ。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-11 23:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ついついあれもこれもと。。。笑
あらら・・・お見通しじゃ~ん!!爆
by 午後の紅茶 (2008-02-11 23:22) 

午後の紅茶

momoeveさん、ダメダメ!バレンタインが休日になったら学校や職場で渡すチャンスがなくなっちゃいますから~残念!!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-11 23:24) 

午後の紅茶

りこ茶さん、ひぇ~~~どんだけずるいんじゃ~~~
どんだけ食べたいんじゃ~~~爆
by 午後の紅茶 (2008-02-11 23:25) 

午後の紅茶

わふうさん、合言葉は「がっつり」・・・ネ!
by 午後の紅茶 (2008-02-11 23:25) 

午後の紅茶

yumeさん、ね、ね、ゴディバのチョコリキュールいいでしょ。スィーツにも使えそうだし^^
あうっ!!あと一歩というところでおあずけだなんて。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-11 23:27) 

午後の紅茶

monntaさん、えーーーっ!?そうなんだ~。やっぱこのリキュール、使えるね!!
高カロリーアイスにmonntaさん挑戦~~~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-11 23:30) 

午後の紅茶

(しん)さん、五家宝?ってなんだろな~なんだろな~???
そうよ!魔のチョコの日まであともうちょこっと!!^^
by 午後の紅茶 (2008-02-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。