SSブログ

梅酒スパークリング・ロゼ [食べ物♪]

ラ・カクテル 梅酒スパークリング・ロゼ


 


これはいい


 


梅酒のあの甘さも感じさせず すっきりさわやかなカクテル


 


今まで飲んだカクテルの中で一番のお気に入りかも


 






nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

momoeve

僕もスパークリングに弱いですね♪
今は泡盛にシークワーサーをたらして炭酸で割って飲んでます♪
芋焼酎も白ワインも何でも炭酸で割ります♪
朝も炭酸水です♪
by momoeve (2008-02-14 23:40) 

ちょびん

お、なんだか大人な感じのデザインのカクテルだね。
お気に入りの味だったんだ~?私も探す!!
by ちょびん (2008-02-15 00:10) 

(しん)

梅酒は好きですね
親父譲りなんですね ウメッシュはちっちゃい頃から、たしなんでましたよw
梅は食欲増進の力もありますからね 
おっちゃん どんどん飲んじゃう どん・・ど・・ん・・・ うぃ~~~てやんでぃ
by (しん) (2008-02-15 12:27) 

りこ茶

ピンクで人気をとろうとしてるわねっラ・カクテル(◔。ˇ◔。)
by りこ茶 (2008-02-15 18:37) 

午後の紅茶

momoeveさん、美味しいですね~スパークリングワインも大好きです^^
あ~おんなじ!私も泡盛にシークワーサー入れて炭酸で割ります。沖縄で教えてもらったんですよ^^
by 午後の紅茶 (2008-02-15 22:56) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、デザインが大人の雰囲気だよね~。味も甘くなくて大人っぽく美味しいよ。これも絶対気に入るよ!!オススメ!!^^
by 午後の紅茶 (2008-02-15 22:58) 

午後の紅茶

(しん)さん、私も母が作ってくれた梅酒の梅を食べるのが楽しみでした。それでアルコールに強くなっちゃったかな?笑
おぃおぃおぃ・・・ここで酔っ払いわんでおくんなさいましぃ。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-02-15 23:01) 

午後の紅茶

りこ茶さん、いいよね、このデザイン。見た目で飲んでみようかな?って思わせるよねっラ・カクテル^^
by 午後の紅茶 (2008-02-15 23:02) 

yume

お子ちゃまだから アルコールまだ飲めません^_^;
いつかは・・・
あ゛ーーーッ!無理だぁぁぁぁ!!くしょぉ!!
by yume (2008-02-16 00:21) 

ichikun

遂に梅酒だ!!
梅酒ロックの愛好家にとっては興味津々のカクテル。
あした買ってこよッと(^^)
by ichikun (2008-02-16 01:44) 

monnta

大人の雰囲気・・あんまり甘くないのね・・そして一番のお気にり・・私も飲んでみようっと^^
by monnta (2008-02-16 14:16) 

午後の紅茶

yumeさん、そっか、ダメなんだー。いつか・・・大人になったら・・・笑
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:26) 

午後の紅茶

ichikunさん、遂にウメッシュ!ですっ!!笑
見つかったかな?^^
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:27) 

午後の紅茶

monntaさん、うんうん、これは飲みやすくて美味しくてリピーターになっちゃうよ~~~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:28) 

ichikun

残念ながら見つかりません(T_T)
関東にはないのかな~
酒屋なんになかったから無理かも~
スーパーの方が可能性有るのかな?
何処で購入したかおせーて下さいませ(^^;)
by ichikun (2008-02-17 00:38) 

午後の紅茶

ichikunさん、私はスーパーのお酒コーナーで見つけました。全国販売のようですからきっと見つかると思います。
おしゃれで美味しいウメッシュカクテル、味わえますように。。。^^
by 午後の紅茶 (2008-02-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。