SSブログ

ポテトチップスゆずこしょう&焼きチーズ [食べ物♪]

あったどーーーっ


 


ちび姉が見つけてきてくれましたー


 


ポテトチップスゆず胡椒味  


                あ~んど 焼きチーズ





ゆず胡椒味はゆずの香りと唐辛子が効いて やめられない止まらない

 

やきチーズは思ったよりマイルドなんだけど 一気に一袋は食べれな~い

 

これはこちらではいつでも手に入る九州しょうゆ 




中国、九州、沖縄が販売区域らしいけどそのほかの地域でも売ってるのかな?

 

 

焼きチズの袋の裏に嬉しいお知らせが・・・

 

 

毎月登場!

楽しい味のチップスシリーズ

 

だって~~~

 

 

ポテトレディーには見逃せない企画だね


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょびん

袋のデザインがなんだかオシャレな感じだね。ふむふむ、ゆず胡椒味が美味とな。
そういえば少し前に販売されていたスノーチーズ味だったかな??かわいいデザインの、あれも一袋一気に・・・は無理だった。やっぱりチーズは味が濃いもんね。
楽しい味のチップスシリーズ、毎月どんな味のが出るのか楽しみだね。
ポテトレディー・・・和訳するとイモ淑女?ww
by ちょびん (2008-02-16 00:13) 

yume

柚子胡椒、いいお味だってでしょ?
この間シークワァサーのチップス食べたよ。こっちもいいね^^
by yume (2008-02-16 00:22) 

ichikun

ゆず胡椒は美味しかったですか?
九州しょうゆの方が美味しいんじゃないですかね。
新しいモノは当たり外れが有るので、怖いです。
by ichikun (2008-02-16 01:41) 

juntaro

九州しょうゆ味はこっちでも売ってるよ。
私もポテトレディーだけど、うちには最強のポテトボーイが何人もいるから
私の口には入らないんだ^^;
変わった味のが毎月出るなんて・・・面白そうだね^^
by juntaro (2008-02-16 09:53) 

momoeve

あぁ~ダメ・・・・買ってこよっと♪
by momoeve (2008-02-16 12:20) 

りこ茶

ジンギスカン味とか出るかな?

キャラメルの二の舞になるかな?ww
by りこ茶 (2008-02-16 14:18) 

monnta

おぉーーこれか~~!!ポテトチップにこんな種類があっただなんて!!こっちでも地域限定の見てみようっと。・・・って言いながらすぐに忘れるんだよね^^; でも見てみる!
by monnta (2008-02-16 14:18) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ね、毎月チェックしなくちゃね!
ポテトレディー・・・いもねぇちゃんもいもおばさんもイヤだって言ったら(しん)さんがポテトレディーと命名してくれたので採用させていただきました~笑
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:30) 

午後の紅茶

yumeさん、うんうん、ゆず胡椒味また買わなくちゃ!!
シークワーサーもイケルでしょ。われらポテトレディー!ばんざーい!!
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:32) 

午後の紅茶

ichikunさん、私は九州しょうゆよりはバターしょうゆ派、バターしょうゆとゆずこしょうはどっちも捨てがたいってかどっちも好き~^^
ポテトレディーはチャレンジャー!!新しい味でもドンと来い!ですっ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:36) 

午後の紅茶

juntaroさん、そっちにもあるのね、九州しょうゆ。
我が家もみんなポテトレディーなのでポテチには「食べるな」と張り紙をして置いておきます。爆
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:38) 

午後の紅茶

momoeveさん、ははは・・・禁断症状出ましたか!?爆
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:39) 

午後の紅茶

りこ茶さん、そうそう、キャラメルのジンギスカン味ねーーー^^;ポテチのほうがアリかもね!
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:40) 

午後の紅茶

monntaさん、最近のスナック菓子ってチャレンジャーだよね。
あっ、もの忘れにはメモね!私たちには必需品!!爆
by 午後の紅茶 (2008-02-16 19:42) 

(しん)

あぁ~~ポテレディ 全力疾走ですねww
2~3枚で飽きてしまってる中途半端なポテチはいりませんか?w
2~3枚で一袋って売ってくれないかな。。。。
もちろん 味はのり塩だぜぃw
by (しん) (2008-02-18 08:47) 

午後の紅茶

(しん)さん、ポテトレディーと命名ありがとう^^大活躍ですよんww
あっ、それいい!!味見用に少量のがあってもいいよね。
チャレンジャーには嬉しい企画かも!
by 午後の紅茶 (2008-02-18 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。