SSブログ

教えて~くだ~さい♪ [気まぐれ日記]

おしえて~くだ~さい 


 


この世に生きとし生けるものの


すべての生命に限りがあるのならば・・・


 


って防人の詩じゃなくて マジでっ!!


 


 


自分で撮った写真をDVDプレイヤーで再生できるようなCDにする方法


 


をご存知の方 教えてください!!


 


 


無知な私に愛の手をっ


 


よろしくお願いします。


 


 


 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

yume

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210960132
↑これかな?
by yume (2008-02-17 00:11) 

ichikun

遣った事無いから判りません(^_^;)
スライドショーですか?
それとも自動再生という事ですか?
by ichikun (2008-02-17 00:42) 

momoeve

僕はWindows DVD メーカーを使っています。
これで写真を選択して音楽を載せてDVDで家族で見ています♪
by momoeve (2008-02-17 00:56) 

monnta

普通に焼いたんじゃ見れないの?知らなかったー子供達がやってくれるもんで^^;
でも写真のCD作る時はマックでやってるみたい。そういう事は師匠に訊くのが一番なのでは・・・。
by monnta (2008-02-17 01:18) 

ちょびん

そんなことができるんだ!知らなかった。。。いつも普通にCD-ROMに焼いてただけだったよ。。。
私も研究してみよ。
by ちょびん (2008-02-17 12:13) 

(しん)

今のDVDって CDーRW再生できなかったっけ?
by (しん) (2008-02-18 09:20) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう。
このサイト見てみたら専用ソフトを使う方法みたいだった。。。ごめんね~^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-18 12:57) 

午後の紅茶

ichikunさん、スライドショーにならなくてもいいんだけどパソコン環境にない家でもDVDプレイヤーで写真を見れるようにしたいのです。
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:00) 

午後の紅茶

momoeveさん、うちのパソコンにはWindowsムービーメーカーというのが入っていました!
頑張ってBGM付きのDVD作ってみますね。
ありがとうございました。助かりました~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:05) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなのよー。いろんな方法で挑戦してみたけど見れなくて。。。
師匠もご存じなかったみたい・・・↓笑
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:07) 

午後の紅茶

ちょびんさん、実家にはパソコンがないからうちで写真のデータを保存して実家のDVDで見れるように・・・と思ったんだけどどんな方法でやっても見れなくてもう1か月くらい悪戦苦闘を続けていたの^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:10) 

午後の紅茶

(しん)さん、できる機種もあるのかもしれないけど実家のはできないんですよ~~~^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。