SSブログ

うるおう果実チューハイ [食べ物♪]

今夜のお酒はこれっ


 


うるおう果実チューハイ ピーチ&パッション


 


コラーゲン500mg カロリー40%オフという女性には嬉しいおちゃけ


 


 





 

う~ん・・・

 

甘すぎず飲みやすいんだけど ちょっとかすかな苦味が気になるかな

 

このところカクテル続きだったから感じるのかもしれないけど。。。

 

やっぱチューハイは柑橘系が好きだな

 

コラーゲンは別のものから摂取することにするワン


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ichikun

新しいの次から次へと発見してくる根性は、見上げたモノです(笑)
見た事ないモノばかりで、メーカーと商品名覚えとかなくちゃ(^_^;)
やっぱりヤア~めたッと(白旗・・・・全面降伏)
by ichikun (2008-02-17 00:48) 

momoeve

どんどん出てきますね~♪
味を想像するのが困難ですね♪
by momoeve (2008-02-17 00:58) 

monnta

ほんと次々出てくるね~~ポケットからだすのかな?笑 コラーゲン500mg カロリー40%オフは気になるけれど苦味があるの?それはちょっと・・・やっぱりこの前のがいいかな。
by monnta (2008-02-17 01:43) 

ちょびん

ちょっと苦味があるのね・・・。φ(゚-゚=)メモニャン
でもこの「うるおう」って文字には惹かれるね~。(笑)
これから春の新作バンバン出るだろうからチェック忙しいね!
by ちょびん (2008-02-17 12:17) 

りこ茶

でもコラーゲンが入ってる・・・ちょっとそそられぎみww
by りこ茶 (2008-02-17 20:59) 

ichikun

梅のカクテル探し出しました(笑)
マンゴーとぶうのカクテル?見つけました。
後でアップします。
by ichikun (2008-02-17 23:46) 

(しん)

犬ですか?!!! 犬の笑顔からコラーゲンを貰うとですか??
俺にはコラーゲンなんか・・・・・・・ピチピチよ ほら 指がめり込む弾力さの無い事w
そのままの君も素敵さ・・・・いちおう言っておきますwwww
by (しん) (2008-02-18 09:33) 

午後の紅茶

ichikunさん、てへへ・・・冷蔵庫の中にはまだまだいろんなカクテルやチューハイがっ。。。爆
おぉ~梅酒スパークリングありましたか。よかった~^^ロゼorホワイト?笑
おっ、マンゴーとぶどうのカクテルですか?見に行かなくちゃ!!^^
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:29) 

午後の紅茶

momoeveさん、ポテチとカクテル、チューハイのチャレンジャーですから~笑
想像より実践が一番です!爆
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:31) 

午後の紅茶

monntaさん、冷蔵庫から出て来ま~す^^
チューハイだから薄めの甘味で苦味が残るのかもね。コラーゲンのせい・・・だとは思いたくないっ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:33) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなのよ~。飲んだことないのどんどん買ってたら飲むほうが追い付かないよぉ~笑
「うるおう」とか「プルプル」「ピチピチ」なんて言葉に過敏に反応してしまうこの頃デス。。。
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:35) 

午後の紅茶

りこ茶さん、ねーだよねー。コラーゲン入りってだけでそそられてふ~らふ~ら~だよねー!
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:37) 

午後の紅茶

(しん)さん、犬の笑顔からコラーゲンは期待できねぇ~^^;癒しを貰うとです!!笑
えっ!?指がめり込むの???そりゃあビタミン欠乏症でしょう?爆
みかんを太陽の下で食べると解決さ・・・・いちおう言っておきますwwww
by 午後の紅茶 (2008-02-18 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。