SSブログ

春を呼ぶスィーツ♡ [食べ物♪]

毎年このシーズンになると出てくる新作限定スィーツ


 


今年はこんなのでした~ 





赤いハートの器とレースをあしらったような器が可愛いでしょ

 

ちなみに・・・

 

去年のはこんなのだったの 

 

覚えてる

 

ついつい器に惹かれて買っちゃいます

 

味は・・・ふつーなんだけどね。。。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

†塚-тυκα†

はじめまして!
わんちゃん画像にいやされちゃった私です!
これからもよろしくおねがいします!
by †塚-тυκα† (2008-02-18 17:27) 

りこ茶

この器で売られてたら私も買っちゃうなぁ~♪
しかもおいしそうだしっっ
by りこ茶 (2008-02-18 19:08) 

yume

味はフツーなんだ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うんうん、見た目の可愛さってポイント高いよね。
by yume (2008-02-18 22:01) 

ちょびん

今年のはこんな器だったのね~。器は中身がなくなった後も使えるもんね。ほしくなるのわかるわかる~~。ww
by ちょびん (2008-02-18 22:27) 

ichikun

フルーツが増えていて、去年のより格段に良いです。
購買意欲が掻き立てられます(笑)
by ichikun (2008-02-19 00:15) 

午後の紅茶

†塚-тυκα†さん、はじめまして!いらっしゃいませ~^^
ありがとうございます!
これからも我が家の馬鹿っ狐トリオをよろしくお願いします!
by 午後の紅茶 (2008-02-19 13:07) 

午後の紅茶

りこ茶さん、器の可愛さはそそられるよね~♪
by 午後の紅茶 (2008-02-19 13:09) 

午後の紅茶

yumeさん、うん、一つはプリンアラモード、もう一つはチョコムース。お味は普通。。。
見た目可愛いから許す!!。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by 午後の紅茶 (2008-02-19 13:11) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、器はあとで使える・・・と思って買いながらもしまい込んでデザート作った時に普通の容器で作って後で思い出し一人トホホ・・・な私です^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-19 13:13) 

午後の紅茶

ichikunさん、そうでしょ?私も去年のと比べて今年はお得感いっぱい!笑
あうっ!すっかり売り手の罠にはまっているのね。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-02-19 13:16) 

monnta

去年はぽこぽこハートだんだね~毎年どんなデザートが出るか楽しみだね。
今年も可愛い赤いハートにレース♡でも去、味はいまいちって・・今年はふつーなんだけど・・で思わず笑ってしまった^^ 来年はどんな評価だろう。それも楽しみだわ♪
by monnta (2008-02-19 16:57) 

午後の紅茶

monntaさん、毎年罠にはまってる私って・・・笑
ほんと、来年も楽しみだわ!・・・ってもう片足罠にはまってる???爆
by 午後の紅茶 (2008-02-20 13:48) 

(しん)

あら ステキだわ~~特に赤いスットロベリベリーがたまらんね
味? 味よりもスットロベリベリーよ
ハートのチョコはスットロべりベリ?w
by (しん) (2008-02-21 11:08) 

午後の紅茶

(しん)さん、ねぇ~スッテキでしょう?
そそっ、ハートのチョコはロウのようなスットロベリベリ~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。