SSブログ

テキーラサンライズ [食べ物♪]

ほ~ねま~で溶けるような


 


テキーラみたいなキスをして~


 


と歌いたくなるような昨夜のパートナーはコレ 


 


 


カクテルパートナー  テキーラサンライズ





う~ん 美味しいオレンジジュース違っ

 

テキーラがオレンジに負けてるじょ~~~

 

日の出の勢いは感じないな。。。

 

テキーラが泣いてるよぉ~


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

おお。また新製品が。
テキーラって飲んだことないけど骨がとけそうなお味なの?(笑)
これはオレンジジュースが強かったのね。でも飲みすぎると悪酔いしそうだね。(^-^;A
by ちょびん (2008-02-19 15:40) 

午後の紅茶

へへへ・・・新製品でもないんだ。冷蔵庫にあったストック?爆
そうそう、スクリュードライバーみたいなかんじだからジュースみたいに飲んじゃうと後が怖いよぉ~笑
by 午後の紅茶 (2008-02-19 15:54) 

monnta

テキーラがオンレンジに負けてる・・ちょっと味が想像できたぞ。でもテキーラを侮ってはいけないよね。でも日の出の勢いは感じない・・テキーラが泣いてる。それなら大丈夫かな^^
by monnta (2008-02-19 17:06) 

午後の紅茶

monntaさん、想像できた?まるでオレンジジュースよ!な~んてガブガブ飲んでたらまともに歩けなくなっちゃうよ~ってどんだけ~~~^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-20 00:34) 

juntaro

これでアルコール度数は何度なの?
チューハイでも甘いジュースみたいのが多いよね。
無糖のチューハイが出たってCMやってたけど、無糖もね~
やっぱビールかな^^
by juntaro (2008-02-20 13:04) 

午後の紅茶

juntaroさん、これは4%だったかな?ちょろいちょろい。。。爆
チューハイは柑橘系がいいね~^^
ビール派のjuntaroさんはやっぱビールにこだわりがあるね!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-20 13:52) 

ichikun

またまたカクテルですか?
こりゃ買ってきたのを先に公表されると意味無いから、早くアップせねば(笑)
by ichikun (2008-02-20 18:11) 

午後の紅茶

ichikun さん、最近カクテルに凝っています^^
アレは買ってませんからゆっくりアップしても大丈夫!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-20 23:39) 

(しん)

テキーラみたいなキス・・・・・・昔・・・ニューハーフ・・ふ・・・過去の話さ・・

冬彦さんが悪いんじゃありません!   野際洋子より・・・
by (しん) (2008-02-21 11:10) 

午後の紅茶

(しん)さん、古い歌を聴くといろんなおもひでが甦るのよにぇえ。。。^^;
冬彦さんっ!木馬はおやめなさいっ!!
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を呼ぶスィーツ♡神の手!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。