SSブログ

神の手!? [気まぐれ日記]

先日パパの携帯に送られてきたこの画像


 


「神の手」といふらしい。。。





去年、沖縄で撮影された自然現象らしいんだけど

 

雲が手のように見えるから「神の手」とネーミング

 

これ、チェーンメールで7人の人に送ったら願いが叶うそうな

 

もちろん送ってないけど

 

「ブログネタにちょうだいっ!」と私に送ってもらっちゃった

 

ちび姉に見せると もう去年からチェーンメールで出回ってる画像だとか。。。

 

やはり年代とともに流行りものも手に入るのは遅いんだね

 

 

7人の人に送ったら・・・なんて小さいこと言わないで

 

これ見た人みんなにいいことありますように。。。


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょびん

これってチェーンメールで出回ってたんだね。私はたまたま別のサイトで見たことがあって、素直に「すごい!!」って感動したんだけど・・・チェーンメールだと聞くとなんだかホントの自然写真なのかなぁ?って疑いを持っちゃうね。
でも本当ならすごいよね。そのまんま手じゃん。しかも両手。。。
実際に見たらなんだか怖くなりそうな気もする。w
でもいいことがあるならいいね。見た人みんなにラッキーが訪れますように。
by ちょびん (2008-02-19 15:43) 

午後の紅茶

パパも知り合いからすごい写真あげる・・・って送ってきたらしいんだけどちび姉が見て「これチェーンメールじゃ~ん!!」と笑われてガックシ。。。爆
でも本当に自然現象ならすごいよね。実際にこんな雲、見てみたいな~。
by 午後の紅茶 (2008-02-19 15:56) 

monnta

ごめん!年代が違うのかな~イヒヒ・・結構前に見てたよ 笑 さすがにチェーンメールじゃなかったけど・・。私全然信じなかった可愛いくない子です。私にはいいことないかな…(涙)
by monnta (2008-02-19 17:10) 

yume

この画像、かなり以前に見たことあるよ。海外で撮影されたのものだったような・・・
どっちにしても神秘だね^^
by yume (2008-02-19 18:00) 

りこ茶

うぉ~~~本当だ!すごいね~!!
なんか、あの光から何か出てきそうだよね、こう・・なんだろう?
玉とか?・・・・・・・私ってセンスないwww
by りこ茶 (2008-02-19 19:59) 

わふう

本当に手に見えます。いいことあるとよいな!!
by わふう (2008-02-19 21:12) 

午後の紅茶

monntaさん、すでに見てたか!同年代なのにぃ!!爆
あはは・・・信じなかったんだ~
日頃の行いからいいことはきっとあるって!!^^
by 午後の紅茶 (2008-02-20 00:37) 

午後の紅茶

yumeさん、な~んだ、yumeさんも知ってたんだ~。。。同年代なのにぃ。。。ブハッ!
へぇ~っ、海外で?どんな条件でこんな現象が起こるんだろうね?ほんと神秘的!
by 午後の紅茶 (2008-02-20 00:39) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うんうん、いろんな想像を掻き立てるよね。私は厚い雲を割って陽光を差し込もうとしているみたいに見える・・・って・・・まんまじゃん!!www
by 午後の紅茶 (2008-02-20 00:42) 

午後の紅茶

わふうさん、うん、みんなにいいことありますように!!^^
by 午後の紅茶 (2008-02-20 00:44) 

juntaro

この画像、私も去年見たけど、絶対インチキだよね。
by juntaro (2008-02-20 13:08) 

午後の紅茶

juntaro さん、juntaro さんも見たんだ~~~^^;即、インチキって思った?騙されないタイプだーーー笑
by 午後の紅茶 (2008-02-20 13:49) 

ichikun

一瞬、オオスッゲーと思ったけど・・・・juntaroさんのコメ見て??こんなのアル訳無いと悟りました(笑)
雲が指にはならんだろうと思うし、手の部分で、上と下が違いすぎる!!
まあ、「大変良くできました」と褒めておきましよう。
by ichikun (2008-02-20 17:48) 

午後の紅茶

ichikunさん、はぁ~っ。。。やっぱこんなのアル訳ないか。。。^^;
本当にこんな雲見たら神秘的で感動しちゃうと思うけど・・・アル訳ないよねーーー^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-20 23:35) 

(しん)

この写真って・・・・・・・・

ゆきこ  この写真を7人の方に送れば幸運が訪れます。

メールで来てましたが・・・・・・・・・・ゆきこってだれ????wwwwwwwwwwww
そっちのほうが怖い・・・・。
by (しん) (2008-02-21 11:14) 

午後の紅茶

(しん)さん、ゆきこ・・・?さだこの間違いじゃ?。。。ニヤリ
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。