SSブログ

動物好き必見!!

あーっ!また遅いお知らせで申し訳ない。。。


 


 


19時からNHK教育TV「地球ドラマチック」


 


動物たちはこう育つ ・・・ っていうのがあるよーっ!!


 


動物好きさん必見だよーっ


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

りこ茶

午後ティーさん・・・今7時33分ですが間に合いますでしょうか・・・・
by りこ茶 (2008-02-20 19:33) 

ちょびん

メールありがと~~。メールもらってなかったらきっとまた今頃「見れなかった~~。(T_T) 」ってカキコしていたことでしょう。ww
お友達と遊べるようになったホッキョクグマ、すごくかわいかったね~。見てて嬉しくなっちゃった。
遊ぶことって本当に大事なことなんだね。
大人になっても有効かな?ww
by ちょびん (2008-02-20 21:50) 

yume

~~~~~~~(;_ _)O パタ...
by yume (2008-02-20 23:05) 

午後の紅茶

りこ茶さん、8時までだったけど残り見れたかな?
by 午後の紅茶 (2008-02-20 23:50) 

午後の紅茶

ちょびんさん、見れてよかった~^^
地球ドラマチックは動物もの以外でも面白いのがあるからこまめにチェックするといいよ。
遊びは大切よね。もちろん大人になってもネ!機械だってアソビがないといけないんだもの・・・ね~^^
今度いつ遊ぶぅ?笑
by 午後の紅茶 (2008-02-20 23:53) 

午後の紅茶

yumeさん、ありゃりゃ・・・倒れちゃった。。。
ごめん!見れなかったんだね^^;
今度は…今度こそは もっと早目にお知らせを!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-20 23:55) 

(しん)

NHKは嫌いです。 ドアに足をかけて金払えと言います。
名刺を請求してもくれません 本当に集金屋かどうか確認しようと思ったのに・・
もちろん家のテレビはNHKだけは受信出来ないように設定してありますよ。
にこにこぷん 働くおじさん 中学生日記 懐かしいですな~~w
by (しん) (2008-02-21 11:22) 

juntaro

ちょっぴり見せてもらいました(ヘキサゴンが好きな奴が多くて)
動物は遊びの中から成長していくんだね。
人も同じだな~って。兄弟が多くて良かったな~って思いながら見てました。
by juntaro (2008-02-21 13:23) 

monnta

録画した~でも白クマ君とこちょこっと見たよ。可愛いかったーなんかリールに似てて^^
by monnta (2008-02-22 00:56) 

午後の紅茶

(しん)さん、うんうん、たまに騙しや集金人がいるとか。。。コワイねぇ。。。
にこにこぷん、上の子が小さい頃よく見てたなー。働くおじさん・・・自分がそうなっちゃったね・・・^^;
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:19) 

午後の紅茶

monntaさん、うんうん、白くまも出てたな。ほんとリーちゃんみたいだね~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。