SSブログ

大好きなピザ&ビール [食べ物♪]

今日の夕食は予定大変更となり宅配ピザでしたーーー


 


夕飯の支度中に大事な要件の電話がかかり長電話になってしまい


 


えーぃ!もうやーめたっ!!


 


よしっ、こういう時こそ宅配ピザじゃ~


 


ということで我が家で一番人気の「カリフォルニアスペシャル」を注文


 


ちょうどパパの帰宅のころにピザも届くというタイミングのよさ


 


ビールを飲みながらピザを食べて はぁ~っ極楽じゃ~~~





ビールはmonntaさんが送ってくれた地ビール・エチゴビール ピルスナー

 

このビール、飲みやすくて美味しくて飲めないパパが一口だけ・・・

 

と飲んだところ味をしめて半分くらい飲んじゃった。。。

 

ま、いっかー冷蔵庫にはまだまだた~んと冷えてるゼ!

 

 

こちら 昨日飲んだカクテル 

 

キリンカクテル スパークル ゴールドモスコーミュール




これも飲みやすく 美味しかった~

 

さて、今日の風呂上りは何を飲もうかな~


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

りこ茶

ピザとビールっておいしそうだね♪

ピザ屋のピザってやっぱりおいしいww
by りこ茶 (2008-02-21 02:20) 

ichikun

こりゃまたビールが進みそう(笑)
この組み合わせって、相性良いですよね。
ピザの脂っこいのをビールでお口直し、たべては飲み、食べては飲み・・・・・
気が付いたら満腹(ゲップ)
by ichikun (2008-02-21 09:52) 

(しん)

oh! ピザですね~~
とろ~りとしたチーズが生地から、こぼれ落ちそうな所をすかさず、啜ってね。
上に乗っかってるトッピングとピザソースの絶妙な味が口の中いっぱいに広がるんですよね~w 
暖かいピザを一口食べ、冷たい酒をキュ~と流し込む 至福の時ですねw
by (しん) (2008-02-21 11:25) 

Atsu

ピザってどうしょうもなく食べたくなるときあります!!この前、一人でMサイズ注文してたべちゃいました(^_^i)しかもサイドメニューまで注文…。このカリフォルニア~には具は何が入ってるのですか?
by Atsu (2008-02-21 12:16) 

ちょびん

たまにはピザもいいよね~。あ、なんか私も食べたくなってきちゃったよ。(笑)
ビール、パパさんも半分飲んじゃったんだね~。
うちもこの間1本開けました。勿体無いので他のビールも飲みつつまだ2本残ってるよ。w
風呂上りにも飲むんかいっ!(笑)
by ちょびん (2008-02-21 13:06) 

juntaro

ビール好きにはたまらんね~
ピザを思い切り食べようと思うと、何枚も頼まなくちゃいけないから
めちゃくちゃ高い夕飯になちゃうよね。我が家だけ???
by juntaro (2008-02-21 13:25) 

ユピテル

ピザとビールの組み合わせって良いですよね♪
1人暮らしだと、冷凍ピザが多くなっちゃうのですが・・・(^_^;
by ユピテル (2008-02-21 23:19) 

uepii

ピザ屋さんのピザ美味しいですね~
今では、配達区域以外なので、宅配は無理なので食べる事は出来ませんが・・・
食べたくなってきました!!
by uepii (2008-02-21 23:21) 

monnta

最近宅配ピザ食べてなーい。おいしそーー。一緒にビール飲んでくれたんだ^^ありがとう。ピザにコーラも好きなんだービールにしようかコーラにしようかいつも迷う私。 が外だと決まってジンジャエール頼んじゃうなんでだろう。
by monnta (2008-02-22 01:01) 

antonママ

急にピザ食べたくなり・・・あ~、でも今日はお集まりででタイ料理なんですw。
 アッっ、でも明日は友人と会うし、久々にピッザ食べたいな!
by antonママ (2008-02-22 09:22) 

午後の紅茶

りこ茶さん、私、夕飯の時にアルコール一緒に飲むの苦手なんだけどピザは別!イヒヒ
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:22) 

午後の紅茶

ichikun さん、はい!すすみました~^^
腹八分でやめて入浴後に飲むのがまたいいんだなーこれが!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:24) 

午後の紅茶

(しん)さん、ほんと、至福の時ってこういう時だな~なんて思っちゃう^^ 人が作ってくれたものは楽ちんでオイチイ^^
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:25) 

午後の紅茶

Atsu さん、カリフォルニアスペシャルのトッピングはシーフードフィングでエビ、イカ、ツナ、オニオン、マッシュルーム、コーン、マヨネーズとなっております^^いかが?笑
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:37) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなのよ~。いつもは「飲む?」って聞いても「いらん」って言うのにモンタさんのお土産ビールって言うと「一口飲もうかな?」って言いながら半分くらい飲みやがりました。。。遠慮しろよなーーー爆
風呂上りは別薔薇・・・じゃなかった・・別腹よぉ~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:39) 

午後の紅茶

juntaro さん、わかるわかる!だからうちも誰か夕飯いらない~って時に注文すること多いよ!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:41) 

午後の紅茶

ユピテルさん、冷凍ピザ、最近買ってないな~。たまに一人ピザもいいですね~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:50) 

午後の紅茶

uepiiさん、うぅ~・・・配達区域外ってショックですよねー。ますます食べたくなっちゃう!!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-25 16:52) 

午後の紅茶

monntaさん、私、ピザの時はアルコールじゃないときにはいつも決まってジンジャエールなんだよ!笑
イタリアンレストランのジンジャエールって辛いでしょ?
by 午後の紅茶 (2008-02-25 17:00) 

午後の紅茶

antonママ さん、おぉ~!タイ料理はいかがでしたか?
ピザもたまにすごーく食べたくなるんですよね~^^
by 午後の紅茶 (2008-02-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。