SSブログ

遊びまくりの4日間! [気まぐれ日記]

先週の木曜日からパパが冬休みがとれたので


 


飛行機の写真を撮りに行ったり温泉に行ったり


 


遊びまくりの4日間でした~


 


遊びまくっててなんだけど・・・


 


少々お疲れ気味~~~ははは・・・


 


 


そして今日は携帯の機種を変えちゃった


 


前の携帯は1年半くらい使ってて やっといろんな使い方がわかってきた頃だったんだけど


 


なんせカメラの映りが悪くて。。。


 


今度のはカシオのエクシリムでなんと510万画素


 


もう携帯カメラだからって 妙な写真載せられないねーーー


 


これから2年間はこの携帯で頑張るつもりだから


 


2年間かけて取説読んで使いこなさなくちゃ・・・ってどんだけ~~~


 


 


休みの初日、飛行機の写真撮りに行った時


 


先日のバードウォッチングに参加した成果があったの


 


明日にでも写真UPできると思うのでまた見てね~


 


あっ、温泉に行った報告もネ!


 


こちらは入浴画像などはありませんのでご安心を


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ちょびん

遊びまくりの4日間、たまにはいいよね~。パパさんとラブラブデート楽しめたかな?
携帯機種変うらやま~。私もエクシリム携帯いいなって思ってたんだ。
でももう少ししたらサイバーショット携帯も出るらしいし・・・。
ディズニモバイルも気になるんだけど、誰でも割にしちゃってるからまだ1年以上違約金がかかっちゃうので・・・。(^-^;A
バードウォッチングの成果、期待してるよ。温泉報告も♪
でも、今日は早めにゆっくりおやすめ~。
by ちょびん (2008-02-25 00:29) 

りこ茶

4日間いいなぁ~~~♪
有給使ってどっか行っちゃおうかなwww
成果ってなんだろう?期待してま~す
by りこ茶 (2008-02-25 03:50) 

yume

遊ぶって疲れるのよね^_^;若い頃と体が違うと言うか・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
パパさんのお休みはすべて妻にそそがれる、なんてすばらいんでしょ!!
体を休めながら報告をおまちしてますね~
by yume (2008-02-25 11:45) 

午後の紅茶

ちょびんさん、やっぱ本気で遊ぼうと思うと家から離れないとダメだね。家に帰ってたらあれもこれもと目についちゃって。。。笑
一泊だけでもできたことで心もリフレッシュできたワン^^
新携帯・・・期待を裏切ることなく四苦八苦してるじょ~~~^^;
サイバーショット、出てもまだ当分高いでしょ?エクシリムは0円だもんねー爆
実はパパもちび姉も色違いのエクシリムにしたの。どんだけ~~~
by 午後の紅茶 (2008-02-25 17:15) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うんうん、たまには有給使わないと、ね~^^
成果・・・あのね、あのね。。。あ~早くアップしたいじょ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-25 17:16) 

午後の紅茶

yume さん、そうそう、昔と体が違うのよねー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
えっ!?パパの休みは私のもの・・・じゃないのぉ?爆
昔住んでた懐かしいところにも行って来たんだ~。また見てね^^
by 午後の紅茶 (2008-02-25 17:19) 

ichikun

良いな~温泉行ったり、戦闘機見に行ったり、仲良いな~
写真楽しみにしてますよ。
by ichikun (2008-02-25 23:09) 

juntaro

最近読んだらウンウンって、もうコメントしたつもりになって
後からコメント読むと、あれ?私のがない!ってことがよくあるんだ^^;
相当進んでる模様・・・どっちが進んでる?
by juntaro (2008-02-25 23:56) 

monnta

どんな4日間だったか報告を楽しみにしているよ。携帯しっかり取説読んで使いこなすのよーー^^
by monnta (2008-02-26 00:54) 

午後の紅茶

ichikun さん、へへへ・・・もう学校へ行く子もいなくなり精神的なゆとりと 長いこと単身赴任でいなかったパパが帰って来るのとバトンタッチで同居していた義父が亡くなり 今再び自分たちの生活が戻ってきたようなかんじです。
はい!また写真見てくださいね^^
by 午後の紅茶 (2008-02-26 12:29) 

午後の紅茶

juntaro さん、あはは・・・わかるわかる!私もよくやるよー笑
どっちが進んでる?って、どっちもどっちじゃなぁい?爆
by 午後の紅茶 (2008-02-26 12:31) 

午後の紅茶

monntaさん、うんうん、楽しかった4日間UPするね~^^
携帯、今までのと使い方がだいぶ違っててとまどうよぉ~^^;2年間かけて人並みに使えるようにするどーっ!!プッ!
by 午後の紅茶 (2008-02-26 12:35) 

(しん)

入浴動画が無いなんて・・・・・・
岩風呂にふんぞり返って酒を飲んでる姿が見られないなんて・・・



おもいきり安心させていただきますwwww
by (しん) (2008-02-28 14:28) 

午後の紅茶

(しん)さん、な、なぜ私の入浴シーンを言い当てる!?爆
はい、はい!安心してくださいませ~wwww
by 午後の紅茶 (2008-02-29 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。