SSブログ

ケーキ攻め!?(-_-;) [食べ物♪]

昨日のパパの誕生日祝いに帰りが遅く参加できなかった長女が


 


今日ケーキを買って帰りました。


 


あの行列ができるケーキ屋さん、アンジェリックのケーキだ~


 


 


早速、夕食後のコーヒータイムにいただきました





 

パパ、毎日が誕生日だねー

 

連日美味しいケーキが食べられて嬉しいけど・・・

 

ちょっと心配なこの太っ腹

 

 

もう今月はケーキおあずけにしようっと

 

 

あと3日の辛抱だけど。。。


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ichikun

これは美味そうなケーキです。毎日は太っ腹が気になりますよね(笑)
3日もがまんができます~w
by ichikun (2008-02-27 00:31) 

yume

フルーツゴージャス盛りのケーキ。うっとり♡
辛抱の三日間、ケーキの差し入れがあったら我が家に送ってください。
ダイエットはその後しますから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by yume (2008-02-27 00:44) 

monnta

くだものいっぱい美味しそうなケーキ^^昨日はしっとり大人のケーキだったし、今日はフルーツいっぱい^^連日美味しいケーキ羨ましい。 紅茶パパも2日に渡ってお祝いしてもらったのね。又今日もとろけちゃうね♪
今月のケーキもうおあずけ?何だったら手伝いに行こうか??笑
by monnta (2008-02-27 00:52) 

ちょびん

すごいゴージャスなケーキだね!おいしそ~~。
ケーキはあと2日の我慢だね。ってことはこのゴージャスケーキはもう全部おなかの中なのかな?
by ちょびん (2008-02-27 11:28) 

りこ茶

わぁ♪パパちゃん感激だね~!!
すんごく綺麗でかわいいケーキだ♪
by りこ茶 (2008-02-28 02:05) 

juntaro

なんておいしそうなケーキなの・・・
私、オフ会から5キロ近く増量サービスに~
サービスしすぎたので、減量しようと思います(*^_^*)実現できるかな。
by juntaro (2008-02-28 13:10) 

(しん)

おおおおおおおおおお  こんにゃろめ パピめ
美味しそうじゃないの チョコが無くて素敵じゃないのよ
上に乗ってるフルーツはすべてくださいw
太っ腹の予防の為に・・・・・・・・ねw・・・ねw・・・ねw  
by (しん) (2008-02-28 14:40) 

Atsu

す、すごいですね!このケーキ!どう切っていいのか分かりません。なんて贅沢なケーキでしょう♪私も腹を何とかしたいです…通販で目にするブルブル振動するベルトってどうなんでしょう?
by Atsu (2008-02-28 18:55) 

午後の紅茶

ichikunさん、我慢してます!!明日は食べられるぞ~~~笑
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:31) 

午後の紅茶

yumeさん、このケーキ見たときyumeさんのドッグカフェでのケーキ思い出して切る時緊張したよ。食べ物の恨みはコワイからねー爆
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:32) 

午後の紅茶

monntaさん、もうパパは完全に溶けちゃいました~^^
あっ、お手伝いは結構よ。あと8時間ちょいの辛抱だから。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:35) 

午後の紅茶

ちょびんさん、このケーキ、食べてみたかったんだ。
生モノだもの!即食べなくちゃ!!イヒヒ
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:36) 

午後の紅茶

りこ茶さん、パパちゃん、大喜びだよ~^^甘すぎず男の人でもOKなんだ、ここのケーキ♡
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:37) 

午後の紅茶

juntaroさん、えぇーっ!?そうなの?5キロ増量サービスだなんて太っ腹~!!爆
減量作戦頑張って~~~和菓子とケーキ持って応援に行こうか?
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:40) 

午後の紅茶

(しん)さん、フルーツ満載のケーキ、おいちかったよぉ~こんにゃろめ!笑
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:42) 

午後の紅茶

Atsuさん、切るの大変でした~^^;邪魔なメロンは除けてパクッ!爆
あっ、あの振動ベルトね、、、どうなんだろね?見た目には効果薄ってかんじだけど。。。
by 午後の紅茶 (2008-02-29 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。