SSブログ

2月29日 [食べ物♪]

4年に1度の2月29日。


 


この記念すべき日に私は頭痛と闘っています


 


一昨日から 来るぞ・・・  来るぞ・・・  来るぞ・・・   来るぞ・・・


 


と予感がしてて薬は飲んでいたんだけど。。。


 


結局効果なーーーし


 


そして ついに  来たーーーっ


 


 


昨日はどうしても行かなければならない用事があってお出かけ。


 


昼間はまだ我慢できる程度だったんだ


 


食欲もあり昼食はSAで角切りステーキなんか食べちゃってゴキゲン


 


いつもはトイレ休憩にしか使ったことがないSAだったけど


 


初めて食事して出来上がるスピードと美味しさで





アツアツの鉄板で出てきて自分で焼きながら食べるの

 

ハヤシライスやチャーハンも同じ鉄板で出てきてハヤシライスなんてルーがグツグツ煮えてるしぃ。。。

 

猫舌じゃ食べられないネ

 

リピーターになりそうなSAのレストランでした

 

 

しかーし、夜家に帰ってから耐えられないほどの頭痛に。。。

 

頭が割れそう。。。

 

耳まで痛い。。。

 

吐き気まで・・・

 

 

やっとの思いでお風呂に入って早めにお休み~

 

 

でも でも まだ今日も引きずってるの。。。

 

私の頭、割れてなぁい

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

juntaro

あ~ちょっと脳みそが・・・冗談だよ(*^^)v
ごめんね~紅茶さんが痛くてしょうがないのに。
毎日UPしてるのに日が開いたからどうしたかな~と思ってたの。
早く治りますように(*^_^*)祈ってます。
by juntaro (2008-02-29 17:51) 

ちょびん

大丈夫??頭痛、辛いよね。。。
私も午後ティーさんみたいに症状がひどくはないんだけど、頭痛もちなのでわかります。あんまり薬飲みすぎると今度は胃が悪くなったりするんだよね・・・。
ひどいようなら病院で診て貰ってね。最近は頭痛専門で診てくれる病院もあるらしいよ。

角切りステーキおいしそ~~。ジュウジュウいってるのを食べるのはホントいいよね。
早く頭痛が治って食欲わきますように。
by ちょびん (2008-02-29 18:24) 

ぴーママ

SAで、こんな美味しそうなの食べられるんですねー。食べてみたいわ♪
頭痛は辛いですよね。 ゆっくり休んでくださいね。
by ぴーママ (2008-02-29 19:26) 

りこ茶

私の周りにも頭痛がひどい子覆いんだよね~
病院で見てもらったほうが、自分にあった薬出してもらえて
楽らしいよ?吐き気なんて怖いよ~~~!!
by りこ茶 (2008-03-01 15:50) 

午後の紅茶

juntaroさん、あ、やっぱ割れてる?シワ一つないきれいな脳みそでしょ!唯一のジマン!!爆
今日はだいぶマシになったよ。主婦は明後日頃から復活かな~笑
by 午後の紅茶 (2008-03-01 18:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう。頭痛、辛いよね。。。痛くなりだしてから痛み止め飲んでも効かないから「来るな。。。」と感じたら早めに飲むんだけど今回はちと遅かったのかな~?久しぶりにひどい頭痛だったよ。まだシンがズキズキ残ってるんだけどね。週末に具合悪くなるとすごく損した気分!!笑
昨日一日食べないだけですごーくダイエットした気に!これだけは得したワン^^
by 午後の紅茶 (2008-03-01 18:07) 

午後の紅茶

ぴーママさん、いらっしゃいませ~^^
たまには使ったことのないSAで食事してみるものですね。値段も手ごろで美味しくてほんとよかったです。
ありがとうございます。いつも以上にゆ~っくりさせてもらってます^^
by 午後の紅茶 (2008-03-01 18:10) 

午後の紅茶

りこ茶さん、前にあまりに頻繁にひどい頭痛になるから脳外科でCTもMRIも撮って調べたんだ。そしたら立派な片頭痛です!!って太鼓判押されちゃった。。。
首や肩の凝りもかなり影響してるらしいんだけどね。
ま、その検査からもう何年も経ってるからね。今度は物忘れも含めて調べてもらわなくちゃ!!汗
ご心配、ありがとね~^^
by 午後の紅茶 (2008-03-01 18:15) 

monnta

そうだったのー頭痛は辛いね・・分かるわ。この前ジジババ奮戦中夜中頭痛くて夜中目が覚めて朝起きてもまだ痛くてあまりの吹雪に一瞬忘れたけど段々よくなってはきたものの一日中痛かった。紅茶さんは来るのがわかるのね。明日にはすっきり治っているといいね。
SAの美味しい食事嵐の前の静さだったんだー><
by monnta (2008-03-01 22:04) 

ichikun

頭痛ってそんなに前から予測出来るものなんですか?
耳が痛くなったり、吐き気はちょっとやばくないですかね。
検査した貰った方がよいのでは?ちぃ~と心配になりますね。
by ichikun (2008-03-02 00:31) 

午後の紅茶

monntaさん、辛いよねー頭痛。この頭痛が頭痛のタネなんだー・・・って何のこっちゃ!?笑
SAではすでにズキズキしてたけどまだガマンできる程度だったの。帰りにちょっと寄り道してバードウォッチング?とかお散歩中のワンちゃんと遊んで帰ったらもう限界~^^;
by 午後の紅茶 (2008-03-03 12:46) 

午後の紅茶

ichikunさん、毎度のことなので「この感じは頭痛になるな・・・」って程度ですがわかるんです。
そうですね、前回検査してからもう何年も経っているからまた診てもらったほうがいいのかも。。。ありがとうございます。
by 午後の紅茶 (2008-03-03 12:49) 

yume

あっ、ちょっとヒビガはいっているかも(*^m^*)
頭痛は嫌だよね~吐き気まであるとトイレに立つのもつらいでしょ。
お疲れ過ぎなのよ。お休みください^^
by yume (2008-03-03 20:29) 

午後の紅茶

yumeさん、ヒビの修復作業も無事終了!元気になったよん^^
そうそう、頭痛のひどい時は寝返り打つのもツライ。。。やだねぇ~<`~´>
by 午後の紅茶 (2008-03-03 22:30) 

(しん)

頭痛はね 結構しんどいよね なんもかもしたくなくなるw
隣の住民の声がうっとうしく聞こえますよw
壁にポンカン投げつけたりしてね 一生懸命八つ当たりしちゃいますもんねw
by (しん) (2008-03-07 14:06) 

午後の紅茶

(しん)さん、TVも見れなくなるし音すら耳に入れたくなくなるものね。ポンカン壁に投げちゃうの?八つ当たりできる元気があるなんてすごいよ!笑
by 午後の紅茶 (2008-03-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。