SSブログ

シンバでムービーテスト(^o^)

新携帯エクシリムで初ムービーに挑戦


 


 


久々のバンビちゃんのようなシンバくんの登場だよ~


 


 


 


お昼寝の邪魔はしないでほしいワン ぽちっとな


 


 


この携帯カメラなら動画を撮りながらズームもできるわ


 


しかーし 録画時間が短い


 


 


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

スキャラバー

はじめまして、スキャラバーです!
拝見させてもらいました♪
俺もやってるんで、よかったら来てください
by スキャラバー (2008-03-01 20:30) 

ちょびん

録画時間決まってるの??私の携帯は時間特に制限ないと思うんだけど・・・。
エクシリムはカメラ携帯なのに動画になると結構画像が粗いんだね・・・。
もしかして設定とかで変えれるのかな?
BGM、オルゴールミュージックだね♪
by ちょびん (2008-03-01 21:53) 

monnta

おぉ~使いこなしているね。これですごい場面に遭遇しても動画もばっちりだ!
スクープ期待してますぜい^^
しんちゃんほんとスマートバンビ君可愛い~~♪
by monnta (2008-03-01 22:11) 

ichikun

録画時間は、メモリーカードの容量を増やす事で、解決出来ませんか?
携帯にしては良い線行ってます! 良い買い物しましたね。
頭痛は良くなりましたか?
by ichikun (2008-03-02 00:33) 

角ピー

同じ携帯やでぇ。
また、ちゃんと説明書読んでへんやろぉ。
動画撮影にして、サブメニューをクリックして、録画モードを押したら
ビデオモードを選択したら、時間制限なく撮影出来るよ。
画像も粗くならないしぃ。
分からなかったらメールしてちょんまげ。
by 角ピー (2008-03-03 00:48) 

午後の紅茶

スキャラバーさん、はじめまして、いらっしゃいませ!
あっ、そうなんですか?後ほどお伺いさせていただきますね^^
by 午後の紅茶 (2008-03-03 12:50) 

午後の紅茶

ちょびんさん、テヘヘ・・・録画モードをメールモードで撮ったからあんなに短かったの。ビデオモードで撮ったら1時間半録画できるって!見てくれるぅ~?爆
そそっ、ワンたちの情操教育のためお昼寝タイムはオルゴールBGMで!!プッ!
by 午後の紅茶 (2008-03-03 12:54) 

午後の紅茶

monntaさん、いつになく新携帯いじくり倒して機能を試してみています。デコデコのデコメールもすごいでしょ?えっ?見にくいってか!?爆
ね、しんちゃん、鹿みたいでしょ?^^
by 午後の紅茶 (2008-03-03 12:57) 

午後の紅茶

ichikunさん、ビデオモードにしたら長く録画できましたー笑
携帯からメール送信しなくていいように直接取り込めるようにしました^^
ほんと、いい買い物でし?なんせ0円だしぃ。あっ、これってもらいもの?爆
ありがとうございます。昨日はすっかり元気になってまた鳥の写真を撮りに行ってきました。UPが遅れがちですがまたみてくださいね^^
by 午後の紅茶 (2008-03-03 13:01) 

午後の紅茶

角ピーさん、前に携帯変えたって記事は読んだんだけど同じ携帯だったのねーーーびっくり!!
動画撮影、あれからいじくりまわしてビデオモードがあることに気付きました~。あっ、説明書見ればよかったんだ・・・爆
メール送信せずに直接繋いでパソコンのデータを携帯に取り込むのがうまくできなくて四苦八苦。そのうちギブアップしたらメールするかもかも。その時はよろしくお願いしま~す^^
by 午後の紅茶 (2008-03-03 13:07) 

yume

シンバくんのお昼寝の邪魔しちゃった><
ムービーって残しておくとあとで楽しめていいよね。
by yume (2008-03-03 20:31) 

ちょびん

午後ティーさんの携帯はメモリーカードとかついてないの??
最近の携帯だからついてるんじゃないかと思うんだけど・・・。
私はメールで送らずにメモリーカードにデータを移動して、それをパソコンに入れて取り込んでいます。
パソコンにカード挿入口ない??(最近はmicroSDなのでアダブタで普通のSDカードサイズにしてから挿入します。)
私は前の携帯も今の携帯もそうやってデータ移動してるよ。
メールで飛ばしたら送信料かかるもん。(笑)
by ちょびん (2008-03-03 21:22) 

午後の紅茶

yumeさん、ふふふ・・・眠くて仕方ないのに新しい携帯向けられるからびびり屋シンバは気が気じゃないのです^^;
うんうん、写真とはまた違う楽しみがあるしいい思い出になるよね。
by 午後の紅茶 (2008-03-03 22:20) 

午後の紅茶

ちょびんさん、書き方が悪くてわかりにくかった?ごめ~ん。。。
アダプター付きmicroSD買ってきてパソにデータ取り込んでいます。メール送信してたら携帯料金大変なことになっちゃうもんねー笑
携帯カラパソへデータ取り込むのはできるんだけど逆にパソから携帯に移すのができにゃい。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-03-03 22:26) 

角ピー

パソコンに保存してる画像のサイズ、大きさやなく容量のチェックはしてる?
携帯に取り込める容量超えてる可能性が。
ちゃんと取説読んだら、載ってるんやけどなぁ。
1つの画像は○○kbまでとかねぇ。やっぱりチェックしようよ。
by 角ピー (2008-03-04 13:20) 

午後の紅茶

角ピーさん、ふむふむ・・・画像の大きさでなく容量ね!もう一度チェレンジしてみますっ!!ありがとう^^
取説そばに置いときます~。。。置くだけかよ!って言われそうだから開いてみます~。。。開くだけかよ!って言われそうだから読みます!読みますっ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-03-04 19:00) 

(しん)

ほほう 新種の携帯を使いこなしてますね
おっちゃんは今だ呼び出し音は買ったときのままです
カメラのレンズは拭いてます 毎日拭いてます  ハーハーして拭いてます

撮るのはいつになることやら・・・・・
by (しん) (2008-03-07 14:10) 

午後の紅茶

(しん)さん、携帯3機目にして初めて使いこなすぞ!と意気込んでおります^^;
時には「男の料理」を撮って見せてください!!w
by 午後の紅茶 (2008-03-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。