SSブログ

気分は☆AMERICAN☆ [食べ物♪]

今日のおやつはなぁ~に?


 


ジャ~ン





カラフルで可愛い このキャンディービーンズ

 

昨日monntaさんから届いたアメリカのお菓子です

 

キャンディーはストロベリーチーズケーキ味、シナモンパン味、アップルパイアラモード味

 

ストロベリー&クリーム味などなど・・・

 

キャンディーなのにまるでスィーツを食べているかのようなお味なの

 

ビーンズはなんと30種類の味が揃っていて

 

一粒一粒つまむたびに違う味が楽しめて面白いの

 

食べるのが楽しくておまけに美味しいからパクパク食べちゃって

 

ちょっと食べすぎちゃった~~~




左端にあるのはガム。。。

 

このガム、去年monntaさんが遊びに来てくれた時車の中で貰って食べたんだけど

 

これまでに食べたことのない衝撃的なガムだったの

 

どこのメーカーのガムか聞いたらアメリカのものなんだってーーー

 

で、わざわざ知り合いの方にお願いして買ってきていただいていただいたのをいただいて・・・

 

???とにかくいただいたの~

 

しかも箱買い大人買いって言うの?

 

これで一生分のガムが確保できたゼ・・・ってちょっとオーバー?

 

 

まだまだおまけ付きだよ~

 

こちらはピンクグレープフルーツの香りのシャワージェルと

 

メロンの香りのボディーバター

 

すっごくいいりなのよ~と以前monntaさんから聞いていたBath&Body Workのもの

 

うふっ

 

バスタイムがさらに長くなりそうな ヨ  カ  ン 

 




 

ありがとうmonntaさん

 

しばらくAMERICA~な気分を楽しませていただきま~す


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

monnta

おぉーこんなに大大的に・・なんか照れちゃうねテレテレ・・ 噛むことは体にいいらしいよ。どんどん噛んで噛んで噛んでー。ジェリービーンズ可愛い瓶に入れてもらって可愛い可愛い♪♪でもこのお皿のビーンズ一回で食べちゃうなん@@笑 なくなったら言って~~~^^
by monnta (2008-03-03 18:30) 

わすれな草

いや~~すごいわ。いろんなものがあって楽しそう

良き友を持ってる午後の紅茶さんってやはり素敵な方ですね
by わすれな草 (2008-03-03 19:47) 

りこ茶

アメリカのバス製品は好きだなぁ~(≧∀≦)
匂いがたまらなく好きだぁ~~~~(≧∀≦)
by りこ茶 (2008-03-03 20:03) 

yume

すっごくかわいいね~ ウチも舶来品(言い方古い?)のお店でこの手のもの買うよ。
はじめ着色料が気になったけどおいしいし、楽しい!
グレフルの香り・・・紅茶さん 飲まなかったかな。心配・・・
by yume (2008-03-03 20:34) 

ちょびん

うお~~!早速全部の袋あけたんだね~。
キャンディー、カラフル!私も味見してみなくっちゃ。今日はガムを食べて見たよ。
ポーラーアイス味だったので眠いときにピッタリrって感じの爽やかな味だったよ。
そうそう、ももちも食べてみた♪もも味のチョコってどんなのだろうと思ったけど・・・おいしかったよ~~!モモもチョコになるんだねぇ。
by ちょびん (2008-03-03 21:17) 

ichikun

アメリカンな感じの包装ですね。見た目も味もアメリカン、なんちゃって(笑)
沢山頂きましたね。
monntaさんに感謝ですね(^o^)
by ichikun (2008-03-04 00:08) 

まりっぺ

お久しぶりです♪

ボディバターはハンドクリーム代わりにも、
オススメですよー。
by まりっぺ (2008-03-04 13:48) 

午後の紅茶

monntaさん、ビーンズ、いくらなんでも食べすぎだよねー。夕べシャワージェルも使ってみた。すっごくいい香り~♡食べちゃいたくなるくらいの洗い上がりにうっとり。。。って自分で言うなって!?爆  保湿効果もすごいね。しっとりすべすべ。娘たちに使われないようにしなくちゃ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-03-04 18:33) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ステキなお友達がいっぱいできてミニホ~クルホと続けてよかったわ!わすれな草さんもその一人よ!^^
by 午後の紅茶 (2008-03-04 18:35) 

午後の紅茶

りこ茶さん、香りがいいよね~。シャワー後の自分にリボン付けて届けたいくらい。えっ!?受取拒否かよっ!?爆
by 午後の紅茶 (2008-03-04 18:37) 

午後の紅茶

yumeさん、あっ!ここにも舶来品って言葉使う人がっ!!爆 ちょびんさん、安心して~仲間がいるよっ!!w
飲まなかったサ!でも風呂上りにワンたちにクンクンされて食べられちゃうかと。。。ちぇっ!犬だけか。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-03-04 18:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん!夜、溜まりに溜まったアイロンがけしながら全種味見しちゃった^^
ガムも噛みごたえあっていつまでも味が続いてクールでグーでしょ?日本のとはちょっと違うよね。モモチ、今日食べてみたよー。ちょっとロウっぽいけど・・・ホワイトチョコはあんなかんじかな?私もモモチ、記念に載せようかな?何の記念???笑
by 午後の紅茶 (2008-03-04 18:46) 

午後の紅茶

ichikunさん、見た目も気分もアメリカン☆です!笑
ほんと、モンタさんに感謝です~^^
by 午後の紅茶 (2008-03-04 18:48) 

午後の紅茶

まりっぺさん、お久しぶりです!!みんな元気で何よりでした^^
ハンドクリーム代わりにね!お出かけ用に使ってみようかな?
家じゃワンたちにベロベロに舐められるかもぉ~^^;
by 午後の紅茶 (2008-03-04 18:57) 

(しん)

ハ~イ マイ・ネーム・イズ・    ジョン です
ゼリービーンズは親父の大好物なんですよ
一回が一袋喰うくらい好きだそうです 一粒でも喰おうものなら今まで息子の俺でさえ見たこと無い眼光を醸し出します。
by (しん) (2008-03-07 14:12) 

午後の紅茶

(しん)さん、Oh!ジョン!!って誰や!?爆
あはっ!ゼリービーンズが好きなお父様。。。可愛いようで怖いのネ!汗
by 午後の紅茶 (2008-03-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。