SSブログ

長崎土産 [食べ物♪]

昨日出張先の長崎から帰って来たパパさん。


 


ちゃんとお土産買ってきてくれていました~


 


出張がしょっちゅう(ダジャレじゃないよー)あった頃は


 


今回はどこいってるんだっけ。。。なんてこともたまにあったけど


 


今は前ほど出張も多くないから大丈夫


 


ちゃんと「長崎に行ったんだー」と思っていたし


 


お土産を見て確認もできたもーん


 


予想通りお土産は・・・


 


カステラ一番 電話は二番 三時のおやつは文明堂~


 


のカステラではなく詰め合わせと 福砂屋のカステラでした~








そして・・・

 

私だけに・・・ 娘たちにはナッシングで 私だけに(強調!)

 

こんなガラス細工のエンジェルがっ




 

うふふ・・・ うれちぃ。。。

 

また一つ ガラス細工のコレクションが増えました。

 

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

yume

パパさんなかなかやるな~♪食べ物のおみやげとガラス細工・・紅茶さんを熟知してる^^いいご夫婦❤誰かのウチと大違いだわ・・・キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
ウチだ・・・
by yume (2008-03-09 23:50) 

momoeve

愛されてますね♪
それにしても懐かしいキャッチフレーズです(笑)
昔はカステラはまさに「ケーキ」でした♪
実は我家も昨日カステラを頂きました♪
by momoeve (2008-03-10 11:45) 

まりっぺ

内緒にしてても、バレるんじゃっ?

いい旦那さんですねぇ〜o(^-^)o

とっても可愛いし。
by まりっぺ (2008-03-10 13:32) 

わすれな草

このガラス細工。。。随分前に『愛し君へ』だっけ?あの菅野美穂と藤木直人さんがやってた、ドラマで紹介されてたガラス細工なんじゃ・・・
持ってると幸せになれるとかいってたような。。違ったっけ???
でもとっても似てるわ。あのドラマもハッピーエンドだったしね^^
by わすれな草 (2008-03-10 18:51) 

ちょびん

愛だね、愛♡ ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
やっぱさすがパパさん、午後ティーさんの好みのツボをついてるね~。ホントにかわいい♪
色合いも持ってる♡もめっちゃかわいい。
by ちょびん (2008-03-10 22:00) 

午後の紅茶

yumeさん、パパが出張で食べ物以外のお土産を買ってくるなんて珍しいことなのでびっくりでした。
そぉお?yumeさんとこの旦那様もいつもお土産あるじゃん!このこのぉ~笑
by 午後の紅茶 (2008-03-10 23:35) 

午後の紅茶

momoeveさん、キャハハ!!笑って誤魔化しておこう。。。爆
文明堂のこのCM,ラジオでよく聴いていました~。
カステラの美味しいお店はケーキも美味しいですもんね。ケーキ屋さんの基本かも^^
by 午後の紅茶 (2008-03-10 23:38) 

午後の紅茶

まりっぺさん、内緒ってパパの出張中のイタリアンレストランの件?
大丈夫!うちのパパは私が美容院に行っても気づかない鈍感男なの^^;パパも出張先で美味しいもの食べたらしいから「お互い様~」と心の中で呟いておきましたー笑
by 午後の紅茶 (2008-03-10 23:43) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そのドラマ見た見た!!そういえばそうだったね、こんな天使のガラス細工、あった、あった!!すっかり忘れてたよ~^^;
ちび姉はこれ見て「クリオネ?」なんて言ってたワン!笑
パパはそのドラマ見てないだろうし偶然だろうけど・・・ハッピーエンドの縁起物みたいでなんか嬉しいワン^^
by 午後の紅茶 (2008-03-10 23:48) 

午後の紅茶

ちょびんさん、こんな可愛いクリオネ・・・じゃなかった(笑)・・天使を選んでくれたことが嬉しいわ~^^
これが前に見たドラマに使われていたことも忘れていたけどわすれな草さんのおかげで思い出させてもらえてますます大事にしなくちゃ!!
by 午後の紅茶 (2008-03-10 23:53) 

monnta

うー三笠山おいしそーーカステラ巻きもいいね~カステラ好きなんだー。ガラスのエンジェル可愛いね~紅茶さんだけ(だけ強調)に買って来てくれた愛のお土産だもんねー。紅茶さんガラス細工コレクションしてるの?
by monnta (2008-03-10 23:55) 

午後の紅茶

monntaさん、すでに完食したけど(笑)美味しかったよぉ~^^
うん!ガラス細工、飾りきれないほどコレクションしてるの。写真撮って載せたいんだけど片付けるのが大変そうで躊躇してますだ~爆
by 午後の紅茶 (2008-03-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。