SSブログ

ホワイトデーのプレゼント♡ [気まぐれ日記]

今日はホワイトデー


 


ということでプレゼントをいただいちゃいました~


 


だぁ~れからだ


 


パパじゃないよーっ


 


それは・・・


 


ちび姉のカレシくんです~


 


毎年ホワイトデーにお返しをしてくれる気の利くカレシくんです


 


別にお返しを期待してるわけじゃないけど・・・


 


やっぱ嬉しいよねぇ~~~パパ


 


で、今年いただいたのがこれ 


 


 





えっ何これ ビーバー

 

・・・と思うかもしれないけど・・・

 

ところがどっこい これはディズニーの「くまのプーさん」に登場する

 

「地ねずみゴーファ」なのだーーー

 

えっまだ意味不明 なぜプーさんじゃなく 脇役のネズミかって

 

それはね。。。

 

以前クルホでも載せたことがあるんだけど私はちび姉の大事なネズミ「ゴーファ」の声役だったのです。

いや・・・今でも時々。。。

詳しくはここをぽちっとな

(因みに 今でもゴーファとモグちゃんはちび姉の枕元で健在です

 

 

それでこれを見つけたカレシは私に本物のゴーファを・・・と思ったんだろうね。

 

マイナーなキャラクターなのにぬいぐるみがあることにびっくり

 

・・・ってこんな話題・・・

 

マニアックでごめ~んね   びみょーでごめ~んね~

 

 

おまけのティンカーベルはボールペンになってるの。

 

ボールペンとしては使いにくそうだけど

ティンク好きの私にはコレクションの一つに追加できて嬉しいワン

 

バレンタインデーのお返しって 期待していなくても(ホント?)嬉しいよね

 

 

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

りこ茶

すごいね、これのぬいぐるみあったんだ??www
私も会社の人から思いもかけずお返しもらっちゃった♪
あんまり期待してないから、よけいに嬉しかったりすることあるよね
by りこ茶 (2008-03-14 21:03) 

ちょびん

わ~、ちび姉ちゃんの彼氏くん、もうすっかり将来の母上さまの好みを把握してるね~。ww
最近はディズニーキャラの脇役が人気出てるけど、まさかゴーファまであるとは。。。ビックリ。
きっとこのゴーファの声も担当してるんだろうね。うふふふ。
by ちょびん (2008-03-14 23:06) 

yume

優しいカレシさんだね。このティーンエイジのようなお返しもの、紅茶さんにピッタリだと思うわ^^大事にしてね~
by yume (2008-03-14 23:31) 

ichikun

地ねずみゴーファとは何者かと、常々考えておりました? たった今、判明!
ちび姉さんの彼氏もなかなか遣るねぇ~。
ところで大きい姉さんも居るんですか?
by ichikun (2008-03-15 00:21) 

monnta

優しいね~彼氏クン。ただお返しをっていう事だけじゃなくてちゃんと紅茶さんが喜ぶものを心をこめて選んでくれているのが分かるよね。
紅茶さんはこれから彼氏クンとはこのゴーファで話しなきゃー。今度私も紅茶さんと会う時はまずはゴーファとご対面したいのでよろしくね^^
by monnta (2008-03-15 12:20) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うん!びっくりだよねー。ゴーファなんてよっぽどマニアックじゃないと記憶にも残らないキャラクターだもんねー笑
わ~何をいただいたのかな?その気持ちが嬉しいよね^^
by 午後の紅茶 (2008-03-15 23:59) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あはは・・・私の好みをしっかり把握しているのは確か!笑
ねー、まさかゴーファのぬいぐるみがあるなんてねー。
今でも時々私のことをゴーちゃん、と呼ぶちび姉。。。ま、おねだりする時が多いかな?爆
by 午後の紅茶 (2008-03-16 00:04) 

午後の紅茶

yumeさん、ハハハ・・・ティーンエイジのようなお返し・・・実はカレシ、このプレゼントでセンスを疑われないか心配したらしい。。。笑
大丈夫!対象年齢は充分OKよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2008-03-16 00:07) 

午後の紅茶

ichikunさん、あははは・・・ゴーファの正体がわかってすっきりしたかな?笑
大きい姉さん・・・というより「おっさん化」しております~^^;
by 午後の紅茶 (2008-03-16 00:09) 

午後の紅茶

monntaさん、よく見つけたよネ~。さすがだワン^^
わ~!私七色の声を持っているのよ~。ゴーファだけじゃなくトトロに出てくるカンタのおばあちゃんも得意よぉ~爆
by 午後の紅茶 (2008-03-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。