SSブログ

白クマ塩ラーメン [食べ物♪]

最近、コンビニやスーパーの北海道フェアーとか道の駅とかでさえ出会う


 


旭山動物園の白くまラーメン。


 


インスタントラーメンにしてはちょいとお高いのでずっと買わずにいたんだけど


 


ついに行きつけのスーパーのインスタントラーメンコーナーにまで置くようになっていました


 


どうしても私に「買え!」って言うの?


 


ま、いっぺんくらい買って試食してみてもいっか~と思い買って帰り作りました。


 





それでは・・・・久しぶりに  いくよぉ~

 

マント~ヒ~ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ひとこぶらくだだだだだだだだだ ダックスフンドドドドドドドドド

 

どうぞ




午後ティー家特製インスタントラーメンどぇ~す

 

 

白クマ塩ラーメン、あっさり塩味、細麺で美味しいです!!

 

バター塩ラーメンにしてもいいかも~

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ちょびん

旭山動物園関連食品、最近ホント普通にスーパーで見かけるようになったね。
それほど人気がある動物園ってことだよね。すごい!
午後ティー家特製ラーメン、ネギ抜きでお願いします~~。具沢山でおいしそう~~!
ところで・・・CMでは「ダックスフンド ドドドドド ♪」のあと「どうも♪」って安田成美さんが言っていると思うんだけど、横浜銀蝿バージョンでは「どうぞ!」なの?
by ちょびん (2008-03-18 23:35) 

yume

白くまは入ってないのかぁぁぁぁ!!適当なネーミングで紅茶さんを誘惑するとは恐るべし旭川動物園!
すごいインパクトのある外袋だね。
夜食にいただき♪
by yume (2008-03-18 23:59) 

ichikun

旭山動物園関連でこんなラーメン有るんですか?
午後ティー家特製は白クマラーメンに関係なく美味しいだろうと思います。
ラーメン食べたくなってきた?
by ichikun (2008-03-19 00:02) 

りこ茶

私、タイトルだけ見てカキ氷が乗っかってるラーメンかと思っちゃったwww
塩味にコーンは最高だよねぇ♪
by りこ茶 (2008-03-19 00:51) 

わふう

食べたいです!具がたっぷりですね!!
ラーメン丼も凝っていますね!お店のものみたい!!
by わふう (2008-03-19 10:16) 

Atsu

うわぁ、お店で出てくるラーメンみたいです!!塩にバターの組み合わせは最高です♪出会ったら買ってみよっと。
by Atsu (2008-03-19 10:22) 

午後の紅茶

ちょびんさん、いろんなのがあるんだね~。動物観察のし易さだけじゃなく関連グッズ商品の開発まで動物園も進化してるねぇ。
「ネギ抜きで」って言うと思ったワン^^好き嫌いは許しませんっ!!爆
そそっ、本当は「どうも」だけどしりとりだも~ん。臨機応変に「どうぞ」にしちゃうのだー笑
by 午後の紅茶 (2008-03-19 14:02) 

午後の紅茶

yumeさん、スープのほうが白クマでとってあります・・・ひょぇ~~~爆
そうなのよぉ~ネーミングで誘われてふ~らふ~ら。。。
夜食でも昼食でも どぞっ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-03-19 14:05) 

午後の紅茶

ichikunさん、あらぁ~ichikunさんったらお上手~♪(銀座のママ風?笑)
その手で奥さまの創作意欲を掻き立てているのねー爆
by 午後の紅茶 (2008-03-19 14:07) 

午後の紅茶

りこ茶さん、あっ、そうか。白クマといえばあのフルーツ入りかき氷だよね!
ラーメンに白クマかき氷。。。バツゲームに使えそうだね!笑
by 午後の紅茶 (2008-03-19 14:09) 

午後の紅茶

わふうさん、ラーメン屋さんの美味しいチャーシューはないけど家では豚薄切り肉をソテーして使います。と~っても安価な具だくさんラーメン^^ 丼はダイソーだよぉ~爆
by 午後の紅茶 (2008-03-19 14:12) 

午後の紅茶

Atsuさん、ありがとう~^^うん、これ極細麺であっさりしてて美味しいよ!バター乗せたらコクと香りが増して更にグゥ~!!
by 午後の紅茶 (2008-03-19 14:14) 

monnta

えっーー白クマラーメン見たことなかった;;旭山動物園関連食品も・・・どこ見て買い物しているんだろう??もうちょっと可愛い顔の白クマでもよかったね~でもあまり可愛いと袋捨てられなくなるか^^;
午後ティー家特製1つお願いしまーす、おいしそー^^ちょびんちゃんネギ抜きって言うと思った~~笑
by monnta (2008-03-20 12:48) 

午後の紅茶

monntaさん、意外とそこらのスーパーにあったりしてびっくりするよー笑
あはは・・・可愛い白クマだと食べられないかもね~^^
やっぱちょびんさんはネギ抜きだねー笑
by 午後の紅茶 (2008-03-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。