SSブログ

春限定!桜&さくらんぼ [食べ物♪]

ちょっと嬉しい春の夜。。。


 


ちょっとおしゃれにグラスを傾ける。。。





な~んちゃって

 

これは春限定のチューハイ、桜&さくらんぼ




桜リキュールの香りと味がほ~んのり

 

少し甘めの飲みやすいお酒です

 

 

ところでこのグラス、可愛いでしょ?

 

バレンタインのお返しにホワイトデーが過ぎてからパパが買ってくれた

(正確には買わせた)グラスなの

 

えっ私がバレンタインにパパにあげたもの?

 

これ、これ、これよぉ~ 

 

 




泡盛のミニチュアボトルセット




バレンタインコーナーで見つけたこの泡盛ミニボトル。

最後の1つだったから買っちゃった~

 

パパは飲めないんだけど買っちゃった~

 

だからパパが好きなウィスキーボンボンも付けてあげたじょ~~~

 

 

うふふ・・・

 

これぞ我が家のバレンタイン&ホワイトデーの正しいあり方


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちょびん

パパさん飲めないのに泡盛ミニボトル・・・。^^; 魂胆ミエミエだよ~。(笑)
そしてちゃっかりホワイトデーにかわいいグラス買ってもらっちゃって。いいなぁ。
このグラスにほんのりピンクの春限定チューハイはピッタリだね~。
by ちょびん (2008-03-19 19:44) 

HIJIRI

パパさんは、ウイスキーボンボンがバレンタインで、ホワイトデーは泡盛&グラスってことですね・・・いや、自分用バレンタインが泡盛か?(笑)
でも、自分もいただくことをちょっと考えて、選んじゃいますよね。バレンタインて。
by HIJIRI (2008-03-19 23:10) 

juntaro

可愛いグラス~ほんと、ピンクのチューハイが似合ってる。
我が家はバレンタインに何もあげなかったので、何もお返しがない。
当り前か・・・
by juntaro (2008-03-20 13:07) 

monnta

ほんとー飲めないのにミニボトル・・それってプレゼントかー?誰のためのミニボトル??正直に言ってみなさい!笑 パパに買わせた(笑)グラス可愛い♡
by monnta (2008-03-20 13:11) 

momoeve

お久しぶりです♪
僕もチョコよりも泡盛セットの方がよかったなぁ♪
それにしても最近は「限定」流行りですね。
カルビーなどは地方限定などと言って日本中のご当地ポテトチップを売っています・・・・。
この際、「限定」はきっちり厳格にやって頂きたい。
「限定」の定義が必要ですね♪
でも・・・佐藤錦というのにめちゃ引かれますね~♪
by momoeve (2008-03-20 18:49) 

午後の紅茶

ちょびんさん、おほほ・・・魂胆ってなんのことぉ~?笑
イヒヒ・・・買ってもらったというよりは連行して買わせた!爆
いいでしょ?ほんのりピンクにマッチングゥ~(エド・はるみ風)
by 午後の紅茶 (2008-03-21 15:52) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、エヘヘ・・・実はウィスキーボンボンもご相伴に預かりやした~笑
もちろん!バレンタインとホワイトデーは女性のためのものだもーん^^
by 午後の紅茶 (2008-03-21 15:54) 

午後の紅茶

juntaroさん、もう、これ飲むためにあるようなグラスでしょ!って・・・どんだけ~~~笑
あーー投資してなかったんだね。爆
by 午後の紅茶 (2008-03-21 15:56) 

午後の紅茶

monntaさん、飲めないパパを鍛えなくちゃいけないからねー。妻も大変よぉ~プッ!
そそっ、策略にどっぷりはまるパパ・・・可愛いでしょ。。。あっ、グラスか・・・
by 午後の紅茶 (2008-03-21 16:00) 

午後の紅茶

momoeveさん、お久しぶりです♪
そうでしょ?チョコより断然泡盛ですよね~^^
そうなんですねーポテチの地域限定って厳しく限定してもらわないと意味がない!!笑
やっぱさくらんぼは佐藤錦ですね!^^
by 午後の紅茶 (2008-03-21 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。