SSブログ

定休日。。。^^; [気まぐれ日記]

今日はまたカワセミくんに会うために粘っていたけど空振り~


 


ガッカリな気分に付け加えてお腹もペコペコでますます


 


今日は娘たちも夕飯いらないって言ってたからパパと二人美味しいハンバーグでも食べて帰ろうか


 


ということになりお店に行くと


 


「本日定休日」 だってーーー


 


はぁ~っ。。。もう気持ちだけは三口くらいうんまいっハンバーグ食べたつもりになってたのにぃ・・・


 


仕方なく帰宅途中にあるお好み焼屋さんに行きました~


 


スペシャルのそばとうどんを注文





 

お気に入りのお好み焼屋さんだから味はまいぅ~~~

 

 

ちょっとガッカリな一日になっちゃったけど

 

お好み焼きでチャラにできるお気楽な自分に。。。プッ!!


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

monnta

カワセミと言えば・・♪♪わらいかわせみに話すなよ♪♪ 私笑いカワセミに話すなよって言ってるのかと思ったら、「ワライカワセミ」っていう鳥の種類なのねー目からうろこだった^^;
お好み焼きおいしそーマヨネーズがみごと!!
by monnta (2008-03-21 00:12) 

ちょびん

カワセミ、残念だったね~。私も今日もダンナの実家に行って犬の散歩に行ったけどカワセミは見なかったよ。
その代わりにカモメがすんごいたくさん飛んでいました。
ハンバーグの口になっていたのに定休日だったんだね~。もう頭の中はハンバーグでいっぱいだったろうから、食べれなくてかなり残念だったでしょ。(私もそういう経験アリ。w)
でもお好み焼きもおいしそ~~。
少し前にダンナの通勤してる道路沿いに新しいお好み焼き屋さんが出来たんだ。
そこいつも結構混んでいるみたいで、一度行こうといいつつまだ行ってない。。。
お好み焼きの写真見たら行きたくなっちゃった。
by ちょびん (2008-03-21 00:17) 

momoeve

これはまたボリュームたっぷりなお好み焼きですね♪
生ビールが合いそうです♪
こっちには中々美味しいお店がないんですよ・・・。
by momoeve (2008-03-21 06:30) 

yume

てんこ盛りのお好み焼き、粉ものはお腹が満たされるよね。お腹がいっぱいになれば気分も一新!パパとデートで幸せだったと思えたでしょ!?
by yume (2008-03-21 09:02) 

juntaro

カワセミって前に事務所に飛び込んできたのだね~
きれいなブルーが忘れられないわ。
定休日ってショックだよねー食べる気満々だったのに・・・がっくり
気持ちわかるわ~
お好み焼きのお店って行ったことがないけど、結構流行っていておどろき。
by juntaro (2008-03-21 12:48) 

午後の紅茶

monntaさん、あーーーなつかしーーーその歌~♪
そうそう、ワライカワセミって本当にいるんだよね。聞いてみたいよね、ケララ ケラケラ ケケラケラ・・・ってネ!
お好み焼きのマヨネーズ、芸術的でしょ!笑
by 午後の紅茶 (2008-03-21 16:10) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そろそろ鳥たちは巣作りの時期に入るから見るのも難しくなるかも。。。
行く気になってた店が定休日だなんてついてないよねー。
新しいお好み焼屋さん、チェックしないとねー。そのうち空いてくるかもよ。行ったらブログにUPよろしく~笑
by 午後の紅茶 (2008-03-21 16:14) 

午後の紅茶

momoeveさん、そうなんです。ここのお好み焼、ボリュームがすごいんです。いつもお腹いっぱいになってくると2枚を3人で食べるくらいがちょうどいいかもね~と言いつつ完食する自分が怖いですぅ。。。
そちらはお好み焼屋さんってあまりないんですか?こっちは多いですよ~。
by 午後の紅茶 (2008-03-21 16:19) 

午後の紅茶

yumeさん、このお好み焼、記事はクレープみたいに薄いんだ。キャベツがてんこ盛り~。それにもやしとネギが入ってます。キャベツも意外とお腹いっぱいになるんだねー笑
パパとデートで・・・他の人とデートだったらちと問題かもねー爆
by 午後の紅茶 (2008-03-21 16:23) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうそう、覚えてるよ。あの時の鳥!!
写真に撮りたくてさ~でもなかなか会えないのだーーー^^;
お好み焼屋さん、行ったことない?じゃ、今度来たらこのお店に行こう!!目の前で作ってくれるの。名人技!ってくらいの手際よさでクレープみたいな薄さの生地に千切りキャベツ山ほど載せて見事にひっくり返すの・・・見ものだよ!
by 午後の紅茶 (2008-03-21 16:28) 

HIJIRI

残念だったけど、めっちゃおいしそうなお好み焼きじゃないですかー♪広島風ですね(この言い方好きじゃないんですけど・・)。食べたくなっちゃった♪
by HIJIRI (2008-03-21 20:02) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、ハンバーグは残念だったけどここのお好み焼は美味しいから、ま、いっかー♪ってかんじ?笑
by 午後の紅茶 (2008-03-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。