SSブログ

つまらないもの [食べ物♪]

今日「つまらないもの」をいただきました。


 


な、なんて失礼なこと言ってるのって思ったでしょ?


 


だって本当に「つまらないもの」だったんだも~ん!!


 


ほら、見て コレ 


 





ね、本当に「つまらないもの」でしょ?

 

 

えっ?中身も見たいって?

 

もうあんたも好きねぇ~。。。

 

じゃあ・・・ちょっとだけよぉ~




実はこれ、義兄からのホワイトデーのプレゼント。

 

忙しくてなかなか渡せないからって今日姪っ子が届けにきてくれました。

 

義兄らしいユーモアのあるお返しに吹き出してしまいました~


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

momoeve

じゃあ・・・ちょっとだけよぉ~
↑このフレーズに大笑いしました♪
とっても懐かしい・・・♪
by momoeve (2008-03-24 22:20) 

ちょびん

プワ~ン プワプワプワ プワプワプワ~ン♪ って音楽が聞えるんですけど~。ww
「つまらないもの」だけど「特選」なんだね。(笑) 面白い~。
2種類のお菓子が入っているのかしら。お義兄さまもホントユーモアがある方なんですね。ププッ ( ̄m ̄*)
by ちょびん (2008-03-24 23:41) 

yume

紅茶さんを知り尽くしたお返しものだわ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
気持ちがありがたいね。しかもカッパ・・・
とってもウケましたわ。おほほほほ~
by yume (2008-03-25 00:24) 

ichikun

今日は加藤茶ですね。
つまらない物と良く言いますが(笑)
中は美味しそうなのが入ってましたね。
日本人て面白い言い方しますね。
by ichikun (2008-03-25 01:10) 

わふう

つまらないものという名前とは裏腹に美味しそうなお菓子&カッパが可愛い!!
加藤茶さん・・確かに思い出しました(^_^)
by わふう (2008-03-25 08:34) 

午後の紅茶

momoeveさん、あはは・・・古すぎたかしら~。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-03-25 15:26) 

午後の紅茶

ちょびんさん、まぁ!BGM付き!?爆
つまらないものが特選されていました。コラコラ・・・笑
義兄もだじゃれ好きの面白いおじさんです。プッ!!
by 午後の紅茶 (2008-03-25 15:31) 

午後の紅茶

yumeさん、そうそう!しかもカッパ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それがなにか?おほほほほ~
by 午後の紅茶 (2008-03-25 15:32) 

午後の紅茶

ichikunさん、ほんと、妙な言い方を皮肉ったつまらないお返し。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-03-25 15:38) 

午後の紅茶

わふうさん、うへっ!歳がバレちゃう!!爆
by 午後の紅茶 (2008-03-25 15:39) 

monnta

アハハ面白い。で中身はなーに?
by monnta (2008-03-26 00:12) 

午後の紅茶

monntaさん、アハハ・・・小声で・・・(ツマラナイモノだった。。。)ウソウソ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-03-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。