SSブログ

最近のお気に入りのおやつ♡ [食べ物♪]

すご~くチョコが食べたくなると買うこのチョコレート。


 


バンホーテンの「ディアーカカオ・ビタースィート」  


 


最近のお気に入りなんです。


 


 





 

そして 三輪さんがコンビニでアルバイトしてるほどは驚かないであろう「フランスパン工房」 

 

うすしおバター味とシュガーバター味が出てるけど 私は断然シュガーバター味が好き




ラスクみたいな厚みがあるのかと思ったらポテチみたいに薄いの

でも美味しくてオススメよぉ~


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

HIJIRI

まだどちらも食べたことないなー・・・美輪さんが店員さんしてたら、行列してでもいくぞ~ぉ。
by HIJIRI (2008-03-28 22:19) 

ちょびん

私もどちらも食べたことないわ。今度スーパーで探してみよう。
美輪さんがコンビニで店員してるCM面白いよね。w
めっちゃ目立つ店員だ!
by ちょびん (2008-03-28 23:09) 

yume

私も常にチョコレートを確保してるよ。今は最初の頃に戻ってダースのビターだけど。
ココアはバンホーテンだけどチョコレートは食べたことないや。ビター買ってみよっと。
フランスパン工房ねφ(..)メモメモ
明日の買い物増えちゃったなぁ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by yume (2008-03-28 23:52) 

ichikun

チョコは、明治のアーモンドの入ったチョコがお気に入りです。
フランスパン工房は一度食べたが、甘い方が美味しいと思います。
by ichikun (2008-03-29 00:41) 

monnta

三輪さん・・・CMなんだー見たことなかったので、なんのこっちゃ分からんかった^^;
バンホーテンでチョコレート出しているんだね。出しててもおかしくはないけどね^^
by monnta (2008-03-29 01:06) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、もしかして携帯の待ち受け、金髪の三輪さんとか?笑
by 午後の紅茶 (2008-03-30 00:11) 

午後の紅茶

ちょびんさん、この写真だいぶ前に撮ってなかなか載せるチャンスがなかったんだー。実はこのバンホーテンのチョコ、今日見たら箱のデザインが変わってた。。。爆
女の子やハートのイラストがなくなってたワン^^;このデザインもすきだったのにぃ!!
by 午後の紅茶 (2008-03-30 00:14) 

午後の紅茶

yumeさん、わっ!ごめんよぉ~買い物増やしちゃって。。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by 午後の紅茶 (2008-03-30 00:15) 

午後の紅茶

ichikunさん、あっ、中居クンのCMのネ!あれも美味しいですよね~^^
そそっ、甘いほうのがシュガーバター味でラスクみたいで美味しいですね!
by 午後の紅茶 (2008-03-30 00:17) 

午後の紅茶

monntaさん、あのCM見たことなかった?
うん、このチョコほろ苦くて味しいの^^
by 午後の紅茶 (2008-03-30 00:18) 

yume

早速買って食べました。
バンホーテンはさすがカカオが最高にgood!
フランスパン工房、イケます!!気がついたらひとりで完食してた・・・
週明けは吹き出物が増えるぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by yume (2008-03-31 00:15) 

午後の紅茶

yumeさん、おーっ!嬉しい!!食べてみたのね~♡
ね、いいでしょ、このチョコ。
そそっ、フランスパン工房、あっという間になくなっちゃうよねー笑
あらぁ~胃とともにお肌も鍛えなくっちゃ!!爆
by 午後の紅茶 (2008-03-31 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。