SSブログ

禁断の誘惑。。。 [食べ物♪]

暖かくなって薄着になってきたこの頃。。。


 


チョットヤバイカモ・・・


 


と思いスィーツを控えていたのですがっ


 


ちび姉のカレシがネットでこんなものを注文してプレゼントしてくれましたっ


 


その名も 禁断のスィーツ福袋


 





内容量

  

   禁断の生ザッハトルテ1個  禁断のイチゴ生チョコケーキ1本

   禁断の生チーズケーキ1本  禁断のダブルイチゴ生チーズケーキ1本

   ふんわかさくらロール1個   ふんわかイチゴムース1個

 

以上 禁断シリーズ4品 ふんわかシリーズ2品

 

確かにありがたく受け取りましたっ

 

全て冷凍なので冷凍庫は禁断モノでいっぱい

 

なので早く食べなくっちゃ~

 

大丈夫だよね~

 

夏までまだもうちょっと・・・ネ


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ichikun

その油断が禁物です! なんちゃって(笑)
美味しい物を頂きましたね。ホントに「禁断のスイーツ福袋」なんて商品名なんですか?
チョッチヤバイかも(笑)
冷凍なら少しずつ楽しめば、心配ないんじゃないですか?
その心配もないですよね。お姉2人も手伝ってくれますよ(^_^)
by ichikun (2008-04-29 23:48) 

yume

うっわ~ 見ちゃいけないもの見ちゃった感じ。禁断だって!!
ウチも夕べとーさんが友人に半熟チーズケーキと完熟チョコレートケーキをいただいてきたの。ガマンだぁ~と冷凍室に放り込みました。
一個ずつ味見してから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これは魅惑だね。おいしそ~♪
by yume (2008-04-30 00:29) 

ちょびん

全然ヤバくないよぉ~。
でも禁断・・・って言葉が通じるものがあるね。(笑)かなりおいしそうだけど。
禁断シリーズ、少しずつ少しずつ制覇すればだいじょうV(古っ!笑)
by ちょびん (2008-04-30 00:57) 

momoeve

最近はネットで注文すると冷凍で送ってきますよね♪
でもそれが中々美味しいです♪
僕もランキングに負けて注文してしまいます♪
by momoeve (2008-04-30 07:55) 

午後の紅茶

ichikunさん、確かに!油断は禁物です!!w
本当に「禁断のスィーツ福袋」っていう商品名なんですよ。ネットの人気商品なんだそうです。
へへへ・・・なんだかんだ言ってもペロリと平らげちゃいそうです。冷凍庫も早く空けないといけないしね~(^_-)
by 午後の紅茶 (2008-04-30 13:52) 

午後の紅茶

yumeさん、あはは・・・そちらも冷凍庫は禁断の場所なんだ!?w
お互い体重計に乗る機会が増えそうだね~^^;
by 午後の紅茶 (2008-04-30 13:54) 

午後の紅茶

ちょびんさん、なんだかね・・・なんだか腰骨が遠くなった気がするのよね。。。これってやっぱ気のせい?爆
もう、こんなにいっぱい私が喜ぶものくれちゃって・・・私を太らせてどうしようって言うんだろうね~プッ!
本当?本当に大丈V!?(まだまだツカエル!!笑)
by 午後の紅茶 (2008-04-30 13:59) 

午後の紅茶

momoeveさん、そうなんですか?momoeveさんもお取り寄せされるんですね。
カレシくん、いろいろなものお取り寄せして我が家もよくいただくんですよ。熊本の馬肉は激ウマでした!!
by 午後の紅茶 (2008-04-30 14:03) 

Atsu

コレコレ!コレです!私がペロっと食べてしまったチーズケーキは!解凍時間は説明書よりもう少し余分にみたほうが良いですよ。
さぁ…禁断の世界へ行きましょう…。
by Atsu (2008-04-30 14:43) 

午後の紅茶

Atsuさん、えっ!?そうなんだ~。はい、解凍時間に注意して誰もいない時に私もペロリと。。。ムフフ
禁断の世界はすぐそこにあるのね~♡
by 午後の紅茶 (2008-04-30 17:21) 

monnta

ちび姉の彼氏クンは本当に優しいね~これはママさんが喜ぶだろうと注文してくれたんだーー紅茶さん全然ダイエットする事ないのにー(ってこの前も言ったね^^)現状維持は大事かと思うけれど、そんな太る体質じゃないでしょう!?大丈夫、大丈V でも夜遅くに食べるのは避けた方がいいと思うけど・・・今度会った時「どなたでしたっけ?」なんて笑 でも夜食べたくなるのよねーースイーツ大好きの私としても紅茶さんの事笑ってはいられないけどね^^;
by monnta (2008-05-01 09:16) 

午後の紅茶

monntaさん、ほんとよく気がつくしね~♡
でも私を太らせてどうしよっていうのか!?爆
我が家は夕食が遅いうえに深夜のコーヒータイムがあるでしょ?その時につい・・・ねー^^;最近は時々夜のコーヒーはやめようね~という日も作ってるんだ。夜中にトイレに起きるのが嫌なだけなんだけど。。。プッ!
お互い体型維持はしていたいもんね~!ガンバ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-05-01 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。