SSブログ

ブラトップ [気まぐれ日記]

 


 


 穏やかな風が  部屋に吹いて 


 


               夏のしじまを   君と聞いてる 


 


 


 


いいよね~ 


 


ユニクロのブラトップのCMの吹石一恵さんのプロポーション


 


超うらやましーーーぃ


 


 


私ももう一度あの頃に戻りたい。。。


 


 


 


 


「ほほぉー あんたの人生にあんなプロポーションの時代が一時でもあったのかい?」


 


「しーーーっ!!いいじゃん!誰も見たことないんだから言うだけならただやしぃ。。。」


 


 


ってか・・・


カップ付きキャミって あーやって着るんだね。。。


 


どうりで着にくいと思ったよ。。。


 


 


ブラトップのCMってこれのことだよ~


 


http://www.youtube.com/watch?v=JMzQNt_IR18


 


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

trumpet 50

コメントできませぬ~~
お代官様、お許しを!!
by trumpet 50 (2008-05-30 23:46) 

ちょびん

題名見てちょっとビックリしちゃった。
ホントあのCMの後姿、すごくきれいだよね。ウエストがきゅっとしまってて。
女の人が見てもドキッとするね。
カップつきキャミ・・・持ってないし着たこともないわ・・・。(^-^;A
午後ティーさん、オシャレだもんね♪
by ちょびん (2008-05-30 23:56) 

もりま

去年から、ユニクロのん愛用してまーす♪
・・・・私も上から着るからかしら。毎回、「ちびさーん。助けてー!!」とかやってるの(笑)
私は、お胸がSSサイズ(T_T)なので、カップ付いてるのに、下にブラ(ハーフトップ)着けたりしてまする。人並みくらいには…見える筈…(^▽^;)
by もりま (2008-05-31 19:29) 

yume

うっつくしぃ~♪
どれどれ、見せてごらん。あの頃の(*・・)σアナタ
(*≧m≦*)ププッ
by yume (2008-05-31 21:32) 

りこ茶

うんうん、私も昔は松嶋ななこだったし、もっと昔はガッキーのようだった・・・
何も言わないで・・・・・・・・・・・

でも、ちゃんとブラつけてないってなんだか落ち着かなくないかなぁ?
by りこ茶 (2008-05-31 23:48) 

ichikun

先日、発表の時だったかに記事が出てましたが、
後ろから見てもブラのラインが出ないから「良い」って
スッキリしてて良いみたいですね。
by ichikun (2008-06-01 01:24) 

HIJIRI

わあ。これ、ほしいな~。すっきりしてそう。らくちんなんだけど、きっちりしてるって、いいですよねー。夏は1枚でも着ているものを減らしたいからなー。

そうか、午後teaさん=一恵ちゃんなのね~。メモメモ。
by HIJIRI (2008-06-01 21:18) 

午後の紅茶

trumpet 50さん、ふっふっふっ・・・苦しゅうない、よきにはからへ・・・爆
by 午後の紅茶 (2008-06-03 14:01) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あっ、ちょびんさんにはちょっと刺激的なタイトルだったかもね^^;イヒヒ
ブラトップ、今の時期お勧めよ~^^風呂上りなんかブラトップで過ごしてるよ。みんな寝静まってるから誰の迷惑にも?ならないしねーワンコにすら無視されちゃってます^^; しかし真夏は締め付けられて暑くて着てられません。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-06-03 14:07) 

午後の紅茶

もりまさん、おっ、すでに愛用者♡
やっぱ上から脱ぎ着するよね。このCMのおかげで楽に着脱できるようになりました~笑
わーーー仲間!!私もかなり残念なバスト。。。ブラトツプにブラ・・・Wカップね!いいこと聞いたわ!やってみよう!!爆
by 午後の紅茶 (2008-06-03 14:12) 

午後の紅茶

yumeさん、わーびっくりした!!私の何を見せろっていうのかと思ったら・・・
あのころの(*・・)σわ・た・しネ!
ごめん、過去に置いてきちゃった。。。(*≧m≦*)ププッ
by 午後の紅茶 (2008-06-03 14:15) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うん、何も言わない。口チャック!!
いぇいぇ、それがね、結構な締め付けなのよ!だから上から着ると窒息の危険あり!?爆
ギュッと締め付けられるから真夏は着てられませ~ん^^;
by 午後の紅茶 (2008-06-03 14:17) 

午後の紅茶

ichikunさん、ありがとう、コメントしにくい内容に堂々のブラのライン発言までいただいて!!爆
そぉぉ?後姿、すっきりしてるかしら?・・・えっ!?私じゃない?(*≧m≦*)ププッ
by 午後の紅茶 (2008-06-03 14:20) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、でしょ、でしょ。私もこんなのだったら楽ちんかな~?なんて去年から愛用してるんだけど・・・ところがどっこい!!真夏には向きませんぜぃ。。。バストの締め付けがブラどころじゃないの。真夏になったら脱ぎ捨てたくなるものの一つです。
あっ、そのメモ捨てないでね!冷蔵庫にでも貼っておいて~爆
by 午後の紅茶 (2008-06-03 14:25) 

monnta

CM載せておいてくれてありがとう。初めて見たワン。ブラトップの着方も^^;
ユニクロも次々新しい製品出すのね~^^野菜は失敗したよね・・(ヨケイナコトデシタ)
by monnta (2008-06-03 20:07) 

午後の紅茶

monntaさん、このCM初めて?プロポーションいいよねぇ~うらやますぃぃぃ・・・笑
東山サンもドライシャツのCMしてるよね。シンちゃんがまじめな顔してTV見入ってるから何見てるのかと思ったら走る東山サンだった。。。シンちゃんも憧れてるのかな~?ww
ぐふふ・・・あの野菜は何だったんだろうねぇ。。。笑
by 午後の紅茶 (2008-06-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。