SSブログ

男前豆腐店チョコレート [食べ物♪]

ついに出たーーーっ


 


 


男前豆腐店


        と


          チロルチョコ


                  の


                   


        コラボがっ


 


 





男前豆腐を加工したものをチョコとビスケットに使用してるそうな




豆腐の味も匂いもほとんど感じないけどふつーに美味しい

 

後を引く美味しさです

 

これまでいろんなバージョンが出てるけどこれは私の中でイチオシです!!

 

 

いろんなチロルチョコ見つけてはUPしようと写真だけ撮って放置してたものを

この際まとめてUPですぅ~

 

 

 

   題して ・・・・   チロルチョコ

 

 

これはポストペットのモモとのコラボ 

今年の2月ごろだったかセブンイレブン限定で出たもの。

         ポストペット・・・私のコモモはどうなってるんだろう。。。




どんどんいっちゃいます!


 

 



 

 




 

 

 




 

 

 




 

これからも目が離せないチロルチョコ

 

見つけた都度ゲットして撮りためてUPしたいと思いまーす

      また溜める気かいっ

 


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

trumpet 50

なんだか、笑っちゃいますよね。。。売れてるのかなあ?
by trumpet 50 (2008-07-15 16:06) 

りこ茶

うっわぁ~懐かしのチロルチョコがこんなことになっているんだねwww
by りこ茶 (2008-07-15 17:41) 

juntaro

どこに売ってるのかな?
男前豆腐は近所のスーパーに売ってるけど、チロルはどうかな~
探してみよっと。
by juntaro (2008-07-15 17:54) 

monnta

へぇ~男前豆腐ついにチロルチョコになったんだーー。チロルチョコってこんなに色々あったのねーーポスペのモモちゃん懐かしいね~~。赤穂の塩バニラ食べてみたいな~~。
面白ーい又コレクション見せてーー。
by monnta (2008-07-15 19:42) 

もりま

りらっくまは、私も撮るだけ撮って、アップしてない気がする(笑)
携帯に残ってるかな~?
by もりま (2008-07-15 20:54) 

ちょびん

なんでもチョコになっちゃうんだね~。驚きぃ!
まさか豆腐のチョコができるなんてね。味の想像ができないワン。
包み紙もそれぞれのイメージそのまんまになってて面白いね~。
私も見つけたら買っちゃおう!
by ちょびん (2008-07-15 21:05) 

ことパパ

私は冬季限定の「きなこもち」が好きで~す。
by ことパパ (2008-07-16 00:15) 

ichikun

なんで男前豆腐なんですかね?
他のチョコみたいに豆腐だけじゃ駄目なのかな?
しかし、色々と種類があるもんですね。
by ichikun (2008-07-16 01:45) 

午後の紅茶

trumpet 50さん、チロルのチャレンジ精神に脱帽ですw
限定ものなんかになるとまた売る上げも伸びるんじゃないでしょうか?
by 午後の紅茶 (2008-07-18 12:35) 

午後の紅茶

りこ茶さん、頑張ってるよねーチロルチョコ!(^^)!
by 午後の紅茶 (2008-07-18 12:36) 

午後の紅茶

juntaroさん、男前チロルは始めて行ったスーパーで見つけたの。コンビニ限定とかじゃないみたいだからすぐに見つかるかも!
by 午後の紅茶 (2008-07-18 12:38) 

午後の紅茶

monntaさん、コンビニごとに見たことのないチロル置いていたりするんだよね。まだまだいろんなチロルがあるんだろうね。また見つけて来るよ!!ww
by 午後の紅茶 (2008-07-18 12:39) 

午後の紅茶

もりまさん、そうそう、そのうちUPしよう・・・がついなかったことになったりねー^^;
携帯に残ってたかな?w
by 午後の紅茶 (2008-07-18 12:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、豆腐の味は感じないんだけどふつーに美味しいよ!
パッケージもそれぞれ凝っててチロルチョコってすごいね~。
by 午後の紅茶 (2008-07-18 12:42) 

午後の紅茶

ことパパさん、あーっ!そうそう!!きなこもちがあったーっ!!
う~ん・・・こうなると首位争いがっ。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-07-18 12:44) 

午後の紅茶

ichikunさん、ネーミングも命なんでしょうね^^
パッケージとネーミングが売れ行きの99%の鍵を握っているのかも!
by 午後の紅茶 (2008-07-18 12:46) 

ゆお

はじめまして ランダムできました!で、たくさんのチロルチョコ写真にときめいて、思わずコメント書き込みですw 男前とのコラボなんてあるんですねー!パッケージもいいなあw 買いに走りたくなっちゃいましたww
by ゆお (2008-07-18 22:00) 

Atsu

こ…これは…食べたい!!!!!ホント、チロルチョコから目が離せません。どこで購入されましたか?コンビニですか?←買う気。
by Atsu (2008-07-22 12:51) 

午後の紅茶

ゆおさん、はじめまして&ようこそ!
チロルチョコ、なかなかやるなー!って感じですよね。もう今頃は手に入れたかな?^^
by 午後の紅茶 (2008-07-25 13:37) 

午後の紅茶

Atsuさん、男前はスーパーで見つけました!
コンビニ限定もあるからホント、目が離せないですねー。
by 午後の紅茶 (2008-07-25 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。