SSブログ

探鳥旅行に行って来ま~す♪ [気まぐれ日記]

うふふ・・・


 


明日から4日間 初のバードウォッチングの旅に海を渡って行って来ます


 


あっ外国ではありませんっ


 


目の前にある四国です~


 


そそっ!!ちょびんさん御夫婦とW鳥見デートです。


 


今回は観光もホェールウォッチングのリベンジもすることなく


 


目的はただ一つ


 


バードウォッチングのみ~~~


 


どんだけ~~~~~~~


 


 


急遽この旅が決まってからというもの ワクワクドキドキ


 


心ここにあらず・・・状態です


 


 


ということでクルルはしばらくお休みします


 


帰ってきたら訪問&報告させていただきますね~


 


ではでは 行ってきま~す


 


 


 


 



  



 


                         

 

                                               





nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

yume

楽しんで来てね(^^)/~~~
by yume (2008-07-18 20:05) 

もりま

お泊りオフ会は、楽しいですよね~~~♪♪私も行ってみたい♪
他の皆さんが、どんな風に鳥見してるのか、すっごい興味あり♪♪(´∀`*)ウフフ
お帰り更新を楽しみにしてま~~すっ♪♪
by もりま (2008-07-18 20:29) 

ちょびん

うふふふ。もう今からドキドキしとります。
明日が待ちきれない~~。
今日はもうそろそろ寝る準備に入らなくちゃ。明日に備えて。ww
それでは明日会いましょう。気をつけて来てね。首を長くして待ってるキリン。w
by ちょびん (2008-07-18 22:09) 

trumpet 50

いって、らっしゃーい。報告を、楽しみにしてま~す。
by trumpet 50 (2008-07-18 23:21) 

ichikun

これは腕の見せ所ですね。
バードウオッチングだけと言うのが凄いです。
ベストショットを期待してますからね。
楽しんできて下さい(^_^)v
by ichikun (2008-07-18 23:53) 

monnta

今日海を渡ったのね。第一日目の成果はどうだったかな?帰ってから膨大な写真とにらめっこだね。見せてもらうの楽しみだニャ。
by monnta (2008-07-19 21:56) 

uepii

行ってらっしゃい~~
画像楽しみに待ってます!!
by uepii (2008-07-19 23:05) 

Atsu

楽しんできて下さいね!!報告楽しみに待ってます♪
by Atsu (2008-07-22 12:49) 

juntaro

バードウォッチング三昧の日々はどうでしたか???
お疲れとは思いますが、UPしろ~~~~!!ってか?
ほんと待ってるよ^^
by juntaro (2008-07-22 21:33) 

午後の紅茶

yumeさん、楽しんできました^^充実した4日間でした!
by 午後の紅茶 (2008-07-25 13:40) 

午後の紅茶

もりまさん、四国は野鳥の宝庫みたいです!!更新が遅れていますがまたUPしたら見てやってくださいね~・・・といってもびみょーな写真多し。。。^^;
by 午後の紅茶 (2008-07-25 13:42) 

午後の紅茶

ちょびんさん、4日間大変お世話になりました。
あっという間に過ぎちゃったけどとても楽しい充実した日々に感謝です。いろんなところに案内してもらって旦那様もきっとかなりお疲れになったことでしょうね。本当にありがとうございました。
この夏の経験を生かして来年の夏鳥ウォッチングはきっとバッチリ!だね^^また探鳥デートを実現させようね!!
by 午後の紅茶 (2008-07-25 13:50) 

午後の紅茶

trumpet 50さん、ただいまです~^^落ち着いたら探鳥記UPしますので見てやってくださいね。
by 午後の紅茶 (2008-07-25 13:51) 

午後の紅茶

ichikunさん、4日間、鳥の姿を求めてきました!!
ベストショットは・・・う~ん、ビミョー。。。ww
by 午後の紅茶 (2008-07-25 13:54) 

午後の紅茶

monntaさん、四国での探鳥はすごく充実したものとなりました。がっ・・・写真は・・・
また来年も押しかけて行くっきゃないなーーーww
by 午後の紅茶 (2008-07-25 13:58) 

午後の紅茶

uepiiさん、ただいま~~
更新が遅れていますがUPした暁には見てやってくださいね~^^
by 午後の紅茶 (2008-07-25 14:00) 

午後の紅茶

Atsuさん、楽しんできました!!報告UPしたら見てやってくださいね♪
by 午後の紅茶 (2008-07-25 14:04) 

午後の紅茶

juntaroさん、本当に早朝から日暮れまで充実したバードウォッチング三昧の4日間でした~
写真は・・・ちょっと納得いかないよーーー涙
もっと撮影の腕を上げてからまた遠征しなくちゃ!!
by 午後の紅茶 (2008-07-25 14:09) 

ariari

私も下田に旅行に行きましたが、鳥はトンビとカモメしか分かりませんでした~。

この連休だったのでしょうか。写真楽しみにしています♪
by ariari (2008-07-25 17:54) 

りこ茶

午後ティーさんも旅行だったんだ~~?
楽しくハッピーになれましたか?
by りこ茶 (2008-07-25 20:10) 

午後の紅茶

ariariさん、下田旅行記読ませていただきました。銀婚式の記念旅行だったのですね。おめでとうございます^^
はい、この連休に行ってきました。ビミョーな写真満載になりそうですが(笑)見て笑ってやってくださね^^
by 午後の紅茶 (2008-07-25 23:19) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うん!行ってきたよ!!野鳥の楽園、四国へ♪
ついに・・・ついにあの、憧れの鳥さんに会ってしまった。。。超HAPPY\(^o^)/でした~♡
by 午後の紅茶 (2008-07-25 23:22) 

ことパパ

たくさんの鳥の写真楽しみにしてます。
バードウォッチングの旅、うらやましい!
by ことパパ (2008-07-28 00:17) 

午後の紅茶

ことパパさん、ありがとうございます。UPが毎度のことで遅れていますが(汗)見てやってくださいね~。
初のバードウォッチングの旅、とても充実した楽しい日々でした。ことパパさんもご家族で行けるといいですね♪
by 午後の紅茶 (2008-07-29 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。