SSブログ

トトロに会っちゃった!!^^ [気まぐれ日記]

会っちゃった!!


 


会っちゃった!!!


 


トトロに会っちゃった~っ


 


 


 


                                         


 


 


              


   


                         


                                   


 


                                                    


 


         


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ど~んっ


 





                                                  LUMIX FZ5

 

 

ほら ネ!

 

 

それから ネコバスにも会ったんだ~

 

 

 

 

                                                

 

 

               

 

                                  

 

 

 

          

 

                                         

 

 

 

 

 

 

どど~んっ

 

 




                                                   LUMIX FZ5

 

 

ネ!  ネッ!!

 

 

 

うふふ・・・

 

山の中をドライブ中、大きなオープン倉庫にどど~んと鎮座しているのを発見

 

そのデカさと見事な出来栄えに拍手&撮影

 




                                                  LUMIX FZ5

 

 

 

すごいでしょ?

 

お祭りにでも使われるんだろうね。

 

地域ぐるみで子供を育ててるんだろうな~。。。

 

子供たちが目を輝かせて喜ぶ姿が見えるようでした。


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

trumpet 50

私としては、原作者の著作権の了解を取っているのか、心配です。
by trumpet 50 (2008-08-21 17:23) 

もりま

「はいってはいけません」が気になる(笑)
私のLUMIXは、デジイチと同じくらいでかいので、買い物の時にほいっ♪とは、持って行けないんですよ(;´▽`A`` 
by もりま (2008-08-21 19:55) 

りこ茶

午後ティーさん、入ってはいけませんてトトロが・・・wwwwwwww
by りこ茶 (2008-08-21 20:12) 

monnta

ウォッチャーも極めるとトトロにも会えるのね~~~凄い!!しかもネコバスまで・・・凄すぎる・・・。
by monnta (2008-08-21 21:28) 

ユピテル

かなりの大きさですね~☆ よく作りましたよね・・・上手にできてますし(*^。^*) 
by ユピテル (2008-08-21 21:56) 

ちょびん

トトロは「はいってはいけません」なので、ねこバスに乗せてもらおうかな。w
ホントにすごくいい出来だね~。子供じゃなくても喜ぶワン。ww
by ちょびん (2008-08-21 22:01) 

ことパパ

会っちゃいましたねぇ(笑) すばらしい出来栄え!!
入れないなら、傘に入ってきてほしい♪ あっ貸すだけか・・・
by ことパパ (2008-08-21 23:59) 

ichikun

良く出来ていますね。こんなのが倉庫にあったら、誰でも撮りたくなると思います。
by ichikun (2008-08-22 00:57) 

午後の紅茶

trumpet 50さん、う~ん。。。著作権か目先の喜びか・・・それが問題だ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-08-22 10:53) 

午後の紅茶

もりまさん、いい子だから入ってませんよ~笑
私のFZ5はもりまさんのルミックスの一つか二つ前のモデルです。だからこれもデカイ!!ww でも本体だけでちょっとの望遠ならまかなえるから便利でいつも携帯してます^^
by 午後の紅茶 (2008-08-22 10:57) 

午後の紅茶

りこ茶さん、そうなのよ~~~^^; トトロのバリヤーで進入不可能だったわーww
by 午後の紅茶 (2008-08-22 10:58) 

午後の紅茶

monntaさん、あはは・・・一体何を探し歩いているのやら・・・笑
凄いでしょ!どんなお祭りで使うのか見てみたかったワン!
by 午後の紅茶 (2008-08-22 11:00) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そうなんです!この大きな倉庫でこの大きさですから!!写真撮るのにもっとバック・・・もっとバック・・・ってww
by 午後の紅茶 (2008-08-22 11:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ね~!子供じゃなくてもこんなの見たら大喜びしちゃうね~^^
そういえば幼稚園の送迎バスでネコバスもどきなちょっと怖いバス見たことあるけど乗ってみるぅ?ww
by 午後の紅茶 (2008-08-22 11:04) 

午後の紅茶

ことパパさん、マニアックですね~~~。しっかりわかりますよー。映像がすぐに浮かんできます!!爆
by 午後の紅茶 (2008-08-22 11:05) 

午後の紅茶

ichikunさん、でしょでしょ!!きっとichikunさんもデパートにあったとしてもこっそり隠れて(笑)携帯取り出してパチリだよねーーーww
by 午後の紅茶 (2008-08-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。