SSブログ

予定は未定^^; [気まぐれ日記]

昨日の早朝から東京出張に出かけたパパさん。


 


火曜日まで留守なのでそれなりに私も予定を立てていました


 


まず日曜日は朝7時過ぎに新幹線口まで送るとそのまま鳥見にGO!


 


・・・のはずだったんだけど


 


パパを送る時間まで洗濯が終わらなかったので一度家に帰って洗濯を済ませて・・・


 


天気がいいから3回も洗濯機回しちゃってすっかり時間オーバー


 


ちょっとコーヒーブレイクしていると電話がかかったり雑用ができたり・・・


 


ダメだね、家にいると。 もう出られなくなっちゃうんだから


 


午後から用事が出来てしまいこの日の鳥見は中止


 


夕方、実家から呼ばれて行くとまたまた父が釣りに行きハマチを釣ったから


 


と刺身に変身させてもらう


 


 


そして今日。


 


午前中はブルースが病院に行く予定だったので鳥見は諦めていたんだけど それでもカメラも一緒に


 


診察が終わってちょっとだけブルースを連れて河口まで行ってみたけど潮が満ちていてダメダメ


 


イソヒヨドリのきれいなさえずりと飛び立つ後姿のみゲット


 


 


 





 

 

帰宅後、頭痛がし始めたのでゆっくりしたかったんだけど・・・

 

床の汚れが気になる。。。トイレの掃除もしておきたい。。。お風呂のタイルも磨かなくちゃ。。。

 

などなどなどなど思い始めたら寝てられなーぃ

 

薬飲んで よっしゃ!やるか!!

 

汗びっしょりになって働いてると 窓から懐かしいあの子の声がっ。。。

 

 

 

長くなってしまったので次につづく。。。

 

 

あ、載せ忘れたハマチです。

アジがデカイので大きさがわかりにくいなーーー

 

 

 





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w 立派なアジ&ハマチだ!!お店に卸せそうなほど釣れてるね。こんなに釣れたら楽しいだろうな~。おかずにもなるしね♪
頭痛は大丈夫??お薬飲んででも働く午後ティーさん。主婦の鑑だね。
お、懐かしいあの子の声が聞こえたのね。ゲットできたかな?((o(^-^)o))わくわく
by ちょびん (2008-10-20 21:26) 

uepii

すごく立派なアジとハマチですね~
頭痛なのに、それでも働くなんてすごいですね!
私なら寝ております!!
by uepii (2008-10-20 22:42) 

ユピテル

主婦ですね~☆ あんまり部屋の汚れが気になったことってなかったりして(^ ^;
by ユピテル (2008-10-20 22:49) 

もりま

アジが丸々してるぅ~~♪
洗濯は大好きだから、頑張っちゃうけど、畳むのが嫌いなんですよね~。私(笑)
頭痛、もう治まったかしら?無理しないでね。
by もりま (2008-10-20 22:57) 

ichikun

我が家にも欲しいお父様ですね(笑)
いつも新鮮な刺身が食べられるのは羨ましいです。
家事も始めると次から次へと出てくるものなんですね(笑)
やはり、早い時間に出掛けないと出づらくなってしまうものですね(^^)
by ichikun (2008-10-20 23:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、なかなかの釣果でしょ!愛媛県沖あたりまで遠征してるらしいよ~ww
この頭痛、すぐには引きそうもないから軽いうちに動いておいてひどくなると休めるように・・・と長年付き合ってきた知恵なのよ~^^;
懐かしいあの子、金曜日から挨拶回りしてるようなんだけど・・・ふふふ^^お楽しみに~♡
by 午後の紅茶 (2008-10-21 18:58) 

午後の紅茶

uepiiさん、新鮮な魚をいつも食べられる状態にしてもらえるなんて幸せです♪
この頭痛、すぐに直りそうもないと読んで動けるうちに動いておきました。今日は仮死状態でしたー^^;
by 午後の紅茶 (2008-10-21 19:01) 

午後の紅茶

ユピテルさん、主婦なんです!笑
ワンが3匹部屋でたむろしているので這ってでも掃除しないと大変なことに。。。爆
by 午後の紅茶 (2008-10-21 19:05) 

午後の紅茶

もりまさん、うん!アジもデカイっしょ!ww
あ、一緒!一緒!!私も天気がいいと片っぱしから洗いたくなっちゃうの!で、夕方、誰がこんなに・・・と嫌々畳んでいる自分がいます^^;
ありがとう。今日は頭痛のピークだったよ。明日はちょっとはマシになる予定です^^
by 午後の紅茶 (2008-10-21 19:10) 

午後の紅茶

ichikunさん、いいでしょう?魚は滅多に買わなくて済みます^^
そうそう、きっと奥様もそうでしょう?家事ってエンドレスだからどこかで切り上げて自分の時間を作らないと・・・ネ!^^
by 午後の紅茶 (2008-10-21 19:13) 

monnta

すごーい大漁だね。お刺身に変身したの、もらって来られるの最高だね!!新鮮ピチピチ美味しいだろうな~。
ブルースと河口に行ってブル男君の写真は撮らなかったの? 頭痛なのに、あれこれ仕事するなんて、本当にえらいなー汗びっしょりになって働くなんて、何年してないだろう?見習わないとダメだな・・。
by monnta (2008-10-21 19:17) 

ことパパ

立派なアジとハマチですね。おいしそう。どっちも刺身で食べたてみたい。そしたらお酒も欲しくなる♪
午後の紅茶さんもお刺身&お酒で頭痛をぶっ飛ばせ!!って無茶ですね。はい。
ゆっくりおやすみください。
by ことパパ (2008-10-22 00:58) 

午後の紅茶

monntaさん、うん!すぐに食べられる状態にしてもらえるから助かるワン^^
ブル男くん、写真撮ったけどブルより写ってはいけないもののほうがメインで撮れちゃってUPできましぇ~ん!!笑
今思うとヘンな汗だったやうな。。。翌日は死んでたよーーー^^;
by 午後の紅茶 (2008-10-22 16:49) 

午後の紅茶

ことパパさん、そうなんですよ~。元気ならおいしいおちゃけと一緒に。。。ww
今日はだいぶ良くなりました。明日には飲めそうです!!プッ!
by 午後の紅茶 (2008-10-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。