SSブログ

ごまたまご [食べ物♪]

昨夜、最終の新幹線で出張から帰って来たパパさん。


 


お疲れちゃ~~~ん^^


 


そして今日はいつも通りの出勤なんて・・・過酷やねーーー^^;


 


今夜はちび姉のクッキングデー


 


美味しい晩御飯用意して待ってるよ~


 


 


今回のお土産は 「ごまたまご」 でした~








まだ食べてないのでお味の方はわかんね~~~

 

今、饅頭がいっぱいの我が家。。。

 

賞味期限順に消化していかねば

 

 

うわ~ん   饅頭怖い。。。


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

りこ茶

あっ!これ食べたことあるっ
結構おいしいんだよ!!ゴマ好きな人には好評らしい♪
by りこ茶 (2008-10-22 17:35) 

ちょびん

私もこれ、いただいて食べた事あるよ。本当に卵の形でかわいいんだよね。
賞味期限順・・・といわず、ちょっとずつ味見しながら食べて行くのはどう?ww
饅頭怖い・・・といいつつも喜んで食べてるのが目に浮かぶ・・・。(笑)
by ちょびん (2008-10-22 17:46) 

monnta

東京みやげごまたまごねっ!売ってるのは見るんだけど、食べた事がない;;
ほんとほんと饅頭怖いと言いながら一口でパクパク食べる紅茶怪獣が見える 笑
by monnta (2008-10-22 20:27) 

juntaro

私は初めて見ます。
ごまたまご、体に良さそうね~
パパさん体に気をつけてね。
老体なんだからさ(年変わらないくせにね)
by juntaro (2008-10-22 23:19) 

ことパパ

ごまたまご、まだ食べてないんですね。食べたら感想を教えてくださいね。
東京駅で見かけるのですが、まだ買ったことないので。
今度、東京に出張に行った時のお土産にしよっかな。
by ことパパ (2008-10-22 23:31) 

trumpet52

神奈川に住んでますが、知らなかった。最近、帰省してませんから、東京駅、羽田に行かないんですよ。
by trumpet52 (2008-10-23 00:03) 

ichikun

オッ、これは東京駅で毎日拝んでるよ(笑)
きっと、東京駅で購入されたんですね?
カモメの卵は美味しいけど、これは食べた事無いから・・・
どうなんでしょうね?(笑)
by ichikun (2008-10-23 00:16) 

午後の紅茶

りこ茶さん、あ、食べたことあるんだ。実は夕べ私も食べちゃった~ww
黒ごま風味が健康的で甘すぎず美味しかったです♪
by 午後の紅茶 (2008-10-23 19:27) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ちょびんさんも食べたことあるのね^^
へへへ・・・食べちゃった~~~笑
甘すぎず軽いからパクパクいっちゃいそうだワン♪
あ、ホントだってばーーー饅頭コワイ^^;プッ!
by 午後の紅茶 (2008-10-23 19:29) 

午後の紅茶

monntaさん、そっか~そっちに住んでたら東京のお土産品は買わないもんねー。そういえば東京バナナの時も同じこと言ってたよね~笑
じゃ、今度はmonちゃんへのお土産は東京土産に決まりだね!爆
み、見たなーーーひとくちで食べるとこ見られちゃ仕方ねぇ。。。mon怪獣もこの際、ひとのみにぃ~~~イヒヒ
by 午後の紅茶 (2008-10-23 19:34) 

午後の紅茶

juntaroさん、私も初めての「ごまたまご」でした~^^健康的なたまごだよね~ww
ありがとう^^パパに伝えておくワン♪老体。。。ってとこまでっ!爆
by 午後の紅茶 (2008-10-23 19:36) 

午後の紅茶

trumpet52さん、そうなんですか。。。機会があればぜひ東京土産を自分用に。。。笑
by 午後の紅茶 (2008-10-23 19:37) 

午後の紅茶

ichikunさん、おぉ!お馴染みさんでしたか!
「カモメのたまご」知ってるんだ?私も好きなんですよ~^^時々買ってます。。。笑
カモメのたまごは中身がひよこみたいなお饅頭だけどこれはカステラに黒ごまペーストが混ぜてあるから軽いかんじです。カモメのたまごを想像して食べるとちょっと物足りないかも。その分、小さくて軽いから2個でも3個でも!!爆
by 午後の紅茶 (2008-10-23 19:40) 

ichikun

食べ過ぎに注意して下さいね(笑)
by ichikun (2008-10-23 23:42) 

午後の紅茶

ichikunさん、はっ!!饅頭なんてちっとも怖くないことがバレちゃった?^^;
by 午後の紅茶 (2008-10-24 15:27) 

もりま

これ、前に東京の友達(今は大阪に住んでます~~♪)に貰いました♪
美味しい~~~んですよね~~♪甘いけどw
上から読んでも、下から読んでも「ごまたまご♪」
by もりま (2008-10-24 20:15) 

午後の紅茶

もりまさん、あ、もりまさんも知ってるんだ~^^
ごまたまご・・・上から読んでも下から読んでも♪。。。CMに使えそうだよねーww
by 午後の紅茶 (2008-10-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。