SSブログ

更新が滞っちゃってます^^; [気まぐれ日記]

ちょっとバタバタしております


 


ブログもさぼり訪問もできずにいますが元気です


 


11月2日に甥っ子の結婚式があるので昨日は美容院なぞに行っておりました。


 


ブライダルコースっていうの?式の当日までにお肌の手入れとか・・・


 


えっ!?私はしなくていいの???


 


ま、兎に角パーマとカラーリングくらいは・・・と思い行ったのですが


 


これがいつもにも増して時間がかかり


 


12時半の予約だったにもかかわらず終わったのは18時半過ぎ。。。


 


もうヘトヘトになってしまいましたーーー


 


 


そして今日はブルースの通院日。


 


帰りにちょっとだけワン連れで鳥見~


 


しかし、なんですね、、、鳥見にワン連れは向きませんねー


 


鳥さん見つけてカメラを構えても そばでワンワン吠えられた日にゃぁ。。。


 


 


久々にブル男登場でーす


 





 

 







 

元気に遊んだあとは 自宅に帰りエリマキブル男と化したのでした~

 




ブル男くん只今、無菌性脂肪織炎疑いで通院中です。

 

腰のあたりにデキモノが噴火したような小さな穴が空き投薬中なのですが そこを舐めて治りが悪いので

 

とうとうエリザベスカラーをつけることになりました。。。

 

足が短いのでゴミ収集車みたい・・・プッ


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ichikun

美容院で4時間は長いですね。
週刊誌沢山読めたんじゃないですか(笑)
ブル男君可哀想ですね。
エリザベスカラーが気に入らないみたいで
憮然としてますね(笑)
早く治ると良いですね。
by ichikun (2008-10-31 00:01) 

ことパパ

ブライダルコース・・・・すみません。大笑いしてしまいました。
そんなにかかったんですか美容院。お疲れ様でした。
いや~私なんか10~15分で終わるので想像できません。ちなみにお値段も1,000円弱です。ぷぷぷ。
ブルース君、初めてお目にかかりました。かわいいですね。早く治るといいですね。
by ことパパ (2008-10-31 00:25) 

ちょびん

ブルちゃん、お久しぶり~。かわいいワン。
でもエリマキブルちゃんになっちゃったんだね・・・。
傷があるとどうしても舐めちゃうもんね。
エリマキしてるのってそばで見てても痛々しいから・・・早く治ってエリマキが取れますように。
エリマキブルちゃんにシンちゃんとレンちゃんはどんな反応してるのかしら。
by ちょびん (2008-10-31 10:37) 

yume

6時間か。チャレンジャーやのぉ・・・お疲れ様でした。
ブル男くんかわいそうだね。しばらくエリカラーで頑張るんだよ。
ゴミ収集車って・・・(-"-;A
by yume (2008-10-31 12:21) 

juntaro

美容院で6時間?美しくなるためだもの、我慢も必要かと・・・でも、肩凝っちゃうよね。
ブル男久し振り過ぎて、こんな顔だったけ???
エリザベスでゴミ集めしてるんだね^^;
ななも付けた時は、通れない所も無理やり通るから
バリバリ~すぐにベローンと開いてしまったよ(>_<)
早く良くなってね~
by juntaro (2008-10-31 13:05) 

午後の紅茶

ichikunさん、いやぁ~たっぷり6時間っすよ!参りました!!^^;
週刊誌もファッション雑誌も読み尽くして居眠りしちゃって船から落っこちそうでした~爆
カラーを付けると音の聞こえ方も変わるので今まで以上に神経質に吠えて困ります(涙)
ありがとー♪頑張って早く治すワンよ!  by ブル男
by 午後の紅茶 (2008-10-31 17:48) 

午後の紅茶

ことパパさん、へへへ・・・ブライダルコース、大きな勘違いっすネ!ww
そんなにちゃちゃっと済んじゃうんですか?ことパパさんのヘアースタイル^^
あ、金額的には15分で千円として分給?同じくらいですよ!!笑

はじめまして・・・ぼくブルースです^^頑張ってエリマキして治すワン♪  by ブル男
by 午後の紅茶 (2008-10-31 17:55) 

午後の紅茶

ちょびんさん、おひさだワン♪いつも応援ありがとーっ^^
レンちゃんはボクのエリマキ見てバカにするしシンちゃんは怖がってそばに来てくれないんだワンよぉ~~~。。。早く治さなくちゃ!なのだワン!  by ブル男
by 午後の紅茶 (2008-10-31 17:58) 

午後の紅茶

yumeさん、いつになく空いていたからラッキーと思ったのに逆に超ご丁寧にしていただいて・・・笑

ありがとう^^ボクがんばるワン!ゴミも集めてお掃除も手伝うワン!!  by ブル男
by 午後の紅茶 (2008-10-31 18:02) 

午後の紅茶

juntaroさん、かかった時間と結果が比例しているかは謎だけどねーーーww
そうそう、横幅の感覚がわからないらしくてよく引っかかってるよ!笑 おまけにブル男は下もひっかかるからちょっとした段差もつかえちゃって。。。^^;

ありがとう~ボク頑張ってるワンよ!なぜかスリッパがエリマキに入ってくるんだよ~やんなっちゃうワン。。。   by  ブル男
by 午後の紅茶 (2008-10-31 18:06) 

もりま

あは。わんこ連れては、確かに難しいw
見つけるのは、上手そうですけどねww

ブルちゃんと同じなのかな?前に飼ってた、おでぶハムも、噴火山みたいなのが、背中にボコボコ出来て、それを剥がして、ハゲ作って・・・の繰り返しで><
小さいので、抗生剤のみだったんですけど・・
ブルちゃん、早く良くなりますように☆
by もりま (2008-10-31 21:49) 

午後の紅茶

もりまさん、ブル男ったら私がカメラを向けたら吠えるのよ~ もう!!ww

へぇ~ハムちゃんも噴火おできができちゃうんだね。おデブっていうのが気になるけど・・・ボクは一応ミニチュアらしいんだけど8キロにまで肥って先生に叱られてダイエットっていうのやって5キロにまで戻ったんだよ!エッヘン!!この前は4.6キロになってて先生がもうダイエットはやめてもいいです!だって!!やった~\(^o^)/もうおデブって言わせないんだワン♪
うん!ありがと!!頑張って治すワン^^  by ブル男
by 午後の紅茶 (2008-11-01 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。