SSブログ

♡結婚式♡ [気まぐれ日記]

11月2日、甥っ子が結婚しました


 


ちび姉が幼いころ「王子様」と呼び 追いかけまわしていた憧れのお兄ちゃんでした。


 


結婚式って何度出席してもいいものですね~


 


27年前の自分たちを思い出し また新鮮な気持ちで向き合える気がします


 


 


きっと甥っ子たちも大波小波を乗り越えて自分たちの歴史を築きあげてくれると思います。


 


 


 


・・・ということで 連休は神戸に行ってきました。


 


帰って来てまだバタバタしております。


 


今朝は神戸から帰る日に送った荷物が届き 片付けや洗濯に大忙し


 


おまけに今日はブルースの通院日で連休明けということもあって動物病院は大賑わい


 


なかなかゆっくりパソコンに向かうことができずにいますが


 


落ち着いたら訪問&更新していきたいと思います。。。


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ちょびん

ちび姉ちゃんの王子様、ご結婚おめでとうございます。
ホントやっぱり幸せなイベントっていつ参加してもこちらまで幸せがもらえそうでいいよね~。
次は誰の結婚式かしら。。。w
ブルちゃんの通院はどうだった?まだエリザベス女王になってないといけないのかな?
by ちょびん (2008-11-05 00:04) 

trumpet52

神戸は、友人の結婚式が震災前あったので行ったことあります。三ノ宮?で食べたステーキ美味しかった。名前でてきませんが、温泉に一泊しました~
by trumpet52 (2008-11-05 00:09) 

ichikun

お忙しいようですね(^^)
甥御さんの結婚式ですか、
幸せになると良いですね。
ブルース君も早く治りますよ~うに!
by ichikun (2008-11-05 00:21) 

juntaro

甥っこさん、ご結婚おめでとうございます♡
結婚式は何度出てもいいよね~懐は寂しくなるけどさ^^;
神戸は美味しいものがいっぱいあったかな?
ブルちゃん回復してきてるかな?
by juntaro (2008-11-05 17:48) 

monnta

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
身内の結婚式って又いいものだよねー気を使わずモリモリ食べられるし^^; 甥っ子姪っ子って小さい頃からずっと見てきてるから、感慨深いよね~小さい頃の写真なんて出て来るとウルウルしちゃってね。
6時間の美容院の成果は発揮できたかな?
私もコメント出来なかったりでゴメンネ。ブル男君がお散歩しているところ初めて見たよー早くエリザベスカラー取れてすっきりしたいね。えりまきにスリッパが入ってくるんだって笑ちゃった。 
by monnta (2008-11-05 19:44) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとうございます。
ほんと、いいねぇ~幸せそうな若い二人を見るのは。。。
しかし、親の立場を見るといろいろいろいろ大変そうだ~~~笑
ブルちゃん、また1週間先に様子を見てからだって。ふぅ~。。。エリマキポニーともうしばらく付き合わねば。。。笑
by 午後の紅茶 (2008-11-05 19:54) 

午後の紅茶

trumpet52さん、震災前ですか?今の神戸もいいですよ~。
私も三宮でウィンドショッピング&食事を楽しみました♪
温泉は有馬温泉だったのかな?^^
by 午後の紅茶 (2008-11-05 19:57) 

午後の紅茶

ichikunさん、来週はゆっくりできるかな~?明日も朝から出かける用事があり日曜は法事。。。鳥見はしばらくおあずけですぅ~^^;
ありがとうございます。甥っ子たち、きっと幸せな家庭を築いてくれると思います。
ブル男くん、あともう少し・・・エリマキ&投薬が続きます。
by 午後の紅茶 (2008-11-05 20:01) 

午後の紅茶

juntaroさん、ありがとうございます。。
うんうん、結婚式っていいねー。確かに!!懐はさみしーーー!!爆
あまりゆっくりはできなかったんだけど三宮の街をさ迷ってきました~笑
by 午後の紅茶 (2008-11-05 20:04) 

午後の紅茶

monntaさん、ありがとうございます。。
あはは・・・うんうん、ちょっとだけ気を使ったどー!!爆
そうなのよ、幼いころの写真がスクリーンに映し出されるとつい・・・^^
ブルちゃん、もう少しの辛抱です。鼻が長いから体は小さくても大きなエリマキで・・・ww
by 午後の紅茶 (2008-11-05 20:10) 

もりま

王子様のご結婚、おめでとうございまーす♪
私も親戚のお兄ちゃんと結婚するーって、追いかけてたそうです。今じゃ、彼は3人の子持ちで、私の初恋の相手(らしい)と、認めたくないような風貌をかもしだしておりますww
by もりま (2008-11-05 22:22) 

ことパパ

おめでとうございます♪いいですよね結婚式って。私ももう一度・・・・ウソウソウソ。
自分の結婚式では、義理父の涙に不覚にもこっちまでやられてしまったという思い出が・・・。思い出しただけでも顔からファイアー!状態です。
でも結婚式に出るとこっちまで幸せな気持ちになれていいですよね。
by ことパパ (2008-11-05 23:16) 

午後の紅茶

もりまさん、ありがとうございます。
もりまさんも?
ちび姉の王子様は当時から「何故?」と疑問を持つほどのサル顔でしたーーー笑
今は・・・いいお兄ちゃんに成長してました~(*^_^*)
by 午後の紅茶 (2008-11-06 18:42) 

午後の紅茶

ことパパさん、ありがとうございます。
そうそう、私ももう一度!!爆
結婚式での新郎の涙は決して恥ずかしいものではありませんよ。いい思い出ですね^^
幸せな二人がみんなに幸せを振りまいてくれたようですね♪
by 午後の紅茶 (2008-11-06 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。