SSブログ

福岡でも(^_^;) [九州]

今日は朝からあいにくの雨。。。
寄ってみたい探鳥地があったのにぃ…(#`ε´#)
福岡での大事な用事を済ませて、天神に行ってみると ここでも食に関する祭りがっ!!
先月の広島でのフードフェスタといい、なんでこうも食に引き寄せられるように遭遇するのか!?

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

trumpet52

神奈川は、昼から雨です。天神のどこだろう?けご神社(警固?)あたりかなあ。以前、福岡市内に住んでいたもので。
by trumpet52 (2008-11-24 16:38) 

もりま

いいないいなぁー。食のイベントって行ったこと無いけど、楽しそう♪
by もりま (2008-11-24 17:18) 

uepii

楽しそうなイベントですね~
無事のお帰りを・・・
by uepii (2008-11-24 22:30) 

ちょびん

もう帰ってきてるかな?おかえりなさ~い。
今日はホント一日雨だったね。。。
といいつつもちょっとだけ鳥見に行ったけど。w
食のイベントで何食べたのかなぁ?
by ちょびん (2008-11-24 23:12) 

monnta

福岡に行ってたんだね~航空祭りではカッコいい写真いっぱい撮れたかな?
今回鳥見はなかったのかな?飛ばしすぎないで~ってもう着いてるね^^おかえりなさ~い。
by monnta (2008-11-24 23:28) 

ことパパ

さすが。おいしいものと縁があるんですね(笑)
福岡はおいしいものいっぱいだから、大変だったでしょ♪
by ことパパ (2008-11-25 00:40) 

午後の紅茶

trumpet52さん、ここは市役所近くです。
福岡はこの日目覚めたらもう降っていました。。。ガーン!
by 午後の紅茶 (2008-11-25 17:47) 

午後の紅茶

もりまさん、なんでこういく先々で食のイベントがっ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-11-25 17:48) 

午後の紅茶

uepiiさん、無事帰って来ました~。鳥さんは見に行けなかったけどでっかい鉄製の飛びものを撮って来ました^^
by 午後の紅茶 (2008-11-25 17:49) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ただいまですぅ~^^
わーっ!さすが~!!
あとでゆっくり訪問させていただきますね~^^楽しみ~~~♪
(パパに先を越されるかも。。。爆)
by 午後の紅茶 (2008-11-25 17:52) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなの。パパの念願の築城基地航空祭に行ってきました~笑
翌日、私の願いは届かず雨で鳥見は中止!!なんでやねん!!
でも大きな本屋さんに行きたかったので連れて行ってもらえて満足でした^^
by 午後の紅茶 (2008-11-25 17:54) 

午後の紅茶

ことパパさん、そうなの!行く先々で食にまとわりつかれてます!!笑
ここへは寄らず地元にはない大きな本屋さんへ行き、本に埋もれて幸せな時間を過ごせました~♫
by 午後の紅茶 (2008-11-25 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。