SSブログ

初雪~♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 126★


 


 


巷ではwiiの「街へ行こうよどうぶつの森」が注目されているようですが


 


まだまだボチボチとDSで頑張っておりまーす


 


 


最近は動森のinは深夜の寝る前に花への水やりをするのがやっと


 


すでに閉店しているため たぬきちさんにもエイブルシスターズにも滅多に会うことがなくなってしまいました


 


今日、たまには午前中に行ってみよう!と思い立ち開いてみると・・・


 


初雪です


 


わーい!わーい!!雪だ~


 


今日は水やりしなくていいじょー (違っ


 


 


積雪はいつごろかな?


 


あの雪を踏む音、鈴の音がいいんだよね~


 


 


ネバーランド村のくみゅたん、健在ですっ






nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

実は私、DSの森もまだ毎日起動してたりする。。。(笑)
だってせっかく増えた花が消えちゃうのが勿体無いんだもん。それに動物のことも気になるしね~。w
Wiiの森でもそろそろ雪が降るのかな?DSとWiiで行き来できたらいいのにね。
by ちょびん (2008-11-28 15:51) 

もりま

DSのは、ラフレシアが咲いてるかも(^^;;;
Wiiのは、今日、私がやってる時は降って無かったのに、ちびさんがやり始めると降ってました~~♪
旗も、ちゃんとデザイン作ってるんですね~♪私、そのまんまんだったような・・・(爆)
by もりま (2008-11-28 18:06) 

ことパパ

初雪ってどうぶつの森のことかぁ。タイトル見て、こっち振ったばかりなのに結構早いんだなぁなんて思いながら開きました。あはは
私&娘の「きのみ村」はど~なってるんだろうなぁ(汗)
by ことパパ (2008-11-29 00:01) 

ichikun

動物の森ですか?
遣った事無いから解りませんけど、雪が降るとは手が込んでますね(笑)
我が輩はポケモンのエメラルドと他に2つクリアしたら飽きてしまい、
ゲームは眠っています。
代わりに居眠り磐音・江戸双紙(NHKで遣ってた陽炎の辻の原作)を読んでます(^^;)
by ichikun (2008-11-29 00:12) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あ~よかった。やっぱりまだDSの森もやってるんだね^^
そそっ、特にわたしなんてみんなのおかげで今の村にまで作り上げられたんだもの。。。思い出がいっぱいでなかなか閉鎖する気にはなれません!!ww
結局DSとwiiでの行き来はできないんだね。残念!
by 午後の紅茶 (2008-11-29 13:36) 

午後の紅茶

もりまさん、あはは、ラフレシア!?咲いてたらUP4649~(^_-)
おぉぉ!wiiも初雪でしたか。
一応旗のデザインのモデルはティンクでーす^^えっ!?どこが???なんて言わないでねーっ!!爆
by 午後の紅茶 (2008-11-29 13:39) 

午後の紅茶

ことパパさん、よっしゃ!! !(^^)!
きっとことパパさんはこのタイトルで驚くだろうと予想してました~笑
娘さんと二人の「きのみ村」だなんてステキですね~。
時々覗いて見てあげてください。草&ゴキ&ラフレシアを見に!!爆
by 午後の紅茶 (2008-11-29 13:42) 

午後の紅茶

ichikunさん、ヘヘヘ・・・ゲームのことでしたーww
動森ってすごいんですよ!雷雨もあれば虹も出るでよぉ~爆
ほほぅ・・・原作を読むのもいいですよね。TVより自分の中で作り上げたイメージのほうが勝ってたりネ!(^_-)-☆
by 午後の紅茶 (2008-11-29 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。