SSブログ

88・ブル男、バッシ!バッシ!!と抜糸!? [わんこ日記]

11月29日、ブル男くん予定通り手術をしました。


 


そして本日抜糸。


 


やっと・・やっとあのエリマキから解放されると思ったのに・・・


 


あと2日つけておくように。。。だってーーー


 


 


 





うふっ!浮き輪みたいなエリマキになってるでしょ!レスキュードッグみたい?

 

このエリマキ、実は病院の借り物なんです

 

手術後、麻酔が覚めてから相当暴れたらしく 例の半透明のデカデカエリザベスカラーを噛み切ったり

 

相当のことをやらかしてくれたそうな。。。

 

新しく購入しようと思ったら先生が家でまた噛み切ったりして暴れたら大変だろうからと

 

この病院専用の高価なカラーを貸してくださいました。

 

本来は貸し出ししないんだってー ありがたや!ありがたや!!

 

しかし コンパクトな浮き輪タイプでも邪魔なのは確か!!

 

抜糸の今日は晴れて解放されると思い込んでいたものだから

 

あと2日が ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃのです。。。

 

 

 

 

 




 

 

 

皆さん、ご心配&応援ありがとワン

 

検査の結果はまだ出てないんだけど 

 

運の強いボクだワンから きっとだいじょうヴィV

 

あと2日、太巻きエリマキ我慢するワン

 

                        by ブル男


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

momoeve

ほんとに太巻きですね(笑)
ブル君の検査結果きっと大丈夫です♪
早く取れておもっきり走りたいよね♪
by momoeve (2008-12-08 21:06) 

ちょびん

普通のエリザベスカラーはブルちゃん専用の購入したものだったんだね~。病院で貸してくれるのかと思ってたわ。。。
太巻きエリマキはいくらなんでも噛み切れないね。
ブルちゃん、手術で不安で暴れちゃったのかな?
あと2日で自由の身だからがんばれ~~!!
by ちょびん (2008-12-08 23:46) 

ichikun

ブル男君こんなのを10日も付けてるんですね。
可哀想に、あと2日がながーーー・・・くなってますが(笑)
検査結果も良ければ、「終わり良ければ全て良し」ですね。
もう少しだよ! 頑張れ!
by ichikun (2008-12-09 00:18) 

yume

ブル男くん 明日には浮き輪もはずれるかな?
検査結果も不安がなくなるといいね。
by yume (2008-12-09 13:10) 

午後の紅茶

momoeveさん、大きなエリザベスをつけるのもしんどいだろうけど太巻きもそれなりにしんどそうです~。。。^^;
ありがとうございます!ブル男の強運を信じますっ!!^^
明日にはすっきりになれると思いまーす♫
by 午後の紅茶 (2008-12-09 18:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなんだ、あれはそれぞれの犬に会わせてカットして作るの。千円ちょっとかな?この太巻きは7倍以上するらしい。。。^^;
噛み切ったら私がブルを噛みますっ!!爆
明日は晴れて自由の身だ~~~\(^o^)/
by 午後の紅茶 (2008-12-09 18:44) 

午後の紅茶

ichikunさん、前のエリザベスカラーからだともう1か月以上つけてます。。。^^;
明日の午前中には取ってあげようと思います。壊さないうちに早くお返ししなくちゃ!!ww
ありがとー♪あと一晩、頑張るワン^^    by ブル男
by 午後の紅茶 (2008-12-09 18:47) 

午後の紅茶

yumeさん、うん、明日は取ってあげます。とっても重たい浮き輪。。。笑
うん、あと少しで結果もわかると思うけど・・・ブルは運がついてるから。。。だってダックソフントだも~ん!プッ!!
by 午後の紅茶 (2008-12-09 18:49) 

monnta

ブル男君、可哀そうだね~この浮き輪も厚みがあってしんどそう。あと2日ン?明日?とにかくもうちょっと!頑張って~~。
by monnta (2008-12-09 20:24) 

もりま

首にプラスチック付けられるんだもん。そりゃ、イヤだよね(T_T)
よく頑張ってるね(/_;)
やっと、今日取れるのね♪きっと、結果もいい筈☆
by もりま (2008-12-10 07:25) 

ことパパ

ほんと、どよ~んって雰囲気ですねブル男君。
10日にはもう取れたんですね。後は検査結果を祈るのみですね。
お大事に~。
by ことパパ (2008-12-11 01:28) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなの、結構重さがあって厚みもあって。。。これ付けてる期間、すごいイビキをかいて寝てました^^;
昨日の夕方はずしました。朝一ではずそうと思ったけど上の娘から「水曜日なら午後、木曜日なら午前中にって先生が言ってた」と注意されちゃったーーー。聞いてたんかいっ!!笑
by 午後の紅茶 (2008-12-11 14:58) 

午後の紅茶

もりまさん、うん、やっととれてイビキも止んで静かに眠っておりますww
今週中には結果がわかるかな?強運を信じるよ!
by 午後の紅茶 (2008-12-11 15:00) 

午後の紅茶

ことパパさん、携帯のフレーム使ったんだけど呪われたような写真になっちゃいましたー笑
昨日の夕方、晴れて自由の身に!!ありがとうございます^^
by 午後の紅茶 (2008-12-11 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。