SSブログ

89・ブル男の検査結果 [わんこ日記]

今日、病院からブルースの検査結果が届いたとの連絡があり聞きに行ってきました。


 


結果は・・・悪性のものではありませんでした!!


 


あまりに治りが悪かったので最悪の事を覚悟して向かったのですが


 


さすがブル男くん!


 


やっぱ強運犬でした!!


 


みなさん、ご心配していただきありがとうございました。


 


きっとみなさんの応援してくださった気持ちも通じたのだと思います。


 


 


あっという間に高齢域に達してしまいましたが これからも健康管理に注意して


 


元気にまったり暮らしてくれたらと思っています。


 


 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ichikun

強運犬「ブル男君」悪性でなくて良かったですね。
写真の感じからして高齢かなと思っていましたが、
まだまだ元気一杯ですね。
元気が一番! 健康に気を付けて長生きしてね。
by ichikun (2008-12-13 00:53) 

もりま

良かったですね~~♪♪
本当に良かった(T-T )( T-T)ウルウル
よく頑張ったね。ブルちゃん。

これからも癒しの存在で長生きしてね♪
脱糞糞怒なんて言われないように・・・w
by もりま (2008-12-13 12:36) 

ちょびん

本当にホッとした~。良かったね~。ブル男くん。
やっとエリマキも取れたし自由に闊歩してるかな?
高齢域になったらワンコもフェレもやっぱり色々と心配だけど、これからもずっと元気でそばにいてくれますように。。。
by ちょびん (2008-12-13 19:56) 

momoeve

良かった!!
さすがブル男君です♪
家族みんなが健康で暮らせることが第一の幸せですね♪
by momoeve (2008-12-13 20:20) 

午後の紅茶

ichikunさん、ありがとうございます。
ほんと、強運の持ち主ブル男!本当にホッとしました。。。
これまでが波乱万丈だった分、これからはまったりゆっくりのんびり暮らしてほしいものです。
by 午後の紅茶 (2008-12-13 23:41) 

午後の紅茶

もりまさん、ありがとうございます。
内心ヒヤヒヤでしたから良い結果で本当によかったです。
えっ!?ダックソフンド?ちゃうちゃう、ボクはダックスフンドって言うんだよぉ~ by ブル男
by 午後の紅茶 (2008-12-13 23:45) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう。ご心配をおかけしました。
うんうん、首もすっきり!不気味なイビキもかかなくなりました~笑
そうだね。高齢ってなるとそれだけで心配事も増えるけど普通にまったり過ごせるように願うばかりです。。。
by 午後の紅茶 (2008-12-13 23:48) 

午後の紅茶

momoeveさん、ありがとうございます。
はい!さすがブル男でした!!
ほんと、そうですね。健康で笑って暮らせることが何よりの幸せです♪
by 午後の紅茶 (2008-12-13 23:50) 

ことパパ

よかったですね~。あとはしっかり完治させるだけですね。
そっかぁ~高齢域なんですね。
でも強運のブル男君なら、これからも元気にやってくでしょ~!!
by ことパパ (2008-12-14 00:56) 

monnta

よかったねーー。あの分厚い浮き輪からも解放されて、想像しただけでもホッとするよね。その上検査の結果もOKだったから、ほんとよかった。お年もあってこれからも健康管理大変だろうけれど、紅茶ママ頑張ってね!!
by monnta (2008-12-14 20:16) 

HIJIRI

よかった!!!!よかった!!!!
ブル男くん、もうそんなお年頃になってしまったのですね・・・でも、今回を乗り越えてまだまだ元気!いっぱい!!!ステキな笑顔を見せて欲しいワン!
by HIJIRI (2008-12-14 22:14) 

午後の紅茶

ことパパさん、もう抜糸の痕もだいぶわからなくなりつつあります^^
あっという間に高齢犬です^^;
はい!きっと大丈ヴィ~V
by 午後の紅茶 (2008-12-15 14:10) 

午後の紅茶

monntaさん、うん、首もすっきり!傷痕もすっきり!!
これからはまったりと毎日を楽しく暮らしてほしいワン♪
by 午後の紅茶 (2008-12-15 14:12) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、ありがとワン♫元気なシルヴィーちゃんに時々会ってボクも頑張るワン!
                       by ブル男
by 午後の紅茶 (2008-12-15 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。